葉月あやの高校時代はギャルだった!学歴やプロフィール歴代彼氏は? - TWINKLE BLOG

葉月あやの高校時代はギャルだった!学歴やプロフィール歴代彼氏は?

エンタメ

LDH所属のグループFANTASTICSのメンバーの1人、八木勇征さんと熱愛スクープされた葉月あやさん。

肩書きはグラビアアイドルで、グラビアアイドル界ではかなり売れっ子ということですが、世間的には葉月あやさんをご存知ない方もいらっしゃいますよね。

葉月あやさんとはどのような方なのでしょうか?

 

また、葉月あやさんは高校時代ギャルだったという噂もあります。

その真相も含め、今回は「葉月あやの高校時代はギャルだった!学歴やプロフィール歴代彼氏は?」と題し、葉月あやさんについて調査したいと思います。

葉月あやの高校時代はギャル

葉月あやさんの高校時代は正真正銘のギャルでした。

ギャルになったのは高校からではなく、中学生の頃から自他共に認めるギャルで、週に4日、日焼けサロンに通う黒ギャルだったとか!

髪色も金髪で、趣味はサーフィンというかなり目立つ存在でした。

この写真画像を見ると、確かに完全なギャルですよね(笑)

愛読書はギャル雑誌で有名な「egg」で渋谷ギャルに憧れていました。

また、学校の先生に反発することがよくあったようで、先生からは「クズ」と呼ばれていたこともあったのだそうです。

葉月あやの学歴とプロフィール

ギャルだった葉月あやさんはどのような学歴だったのでしょうか?

プロフィールも含めて調査しました。

葉月あやの学歴

葉月あやさんの学歴は

佐久島保育園→西尾市立しおさい学校→西尾市立しおさい学校→享栄高等学校
です。
葉月あやさんの高校の情報は、「755」というSNSに下記のように記載されています。
・私立高校
・修学旅行が韓国
・夏服がセーラー
・冬服がブレザー
・女子クラスがある
この情報が全て享栄高等学校と一致しているため、葉月あやさんの出身高校は享栄高等学校であることがわかります。
葉月あやさんは、2007年4月に享栄高等学校の商学科へ入学し、2010年3月に卒業されています。
また、小学校中学校は葉月あやさんの出身である佐久島にあわせて1校しかないことから、確実な情報です。
ちなみに葉月あやさんは中学生の時はテニス部でした。
その経験から、特技はソフトテニスなのでしょう!

葉月あやのプロフィール

【葉月 あや(はづき あや)】

愛称:あやちゃん、ベイビー

生年月日:1991年6月9日(30歳)

出身地:愛知県幡豆郡一色町佐久島

血液型:B型

身長:152cm

所属事務所:リップ

デビュー:2013年〜

特技:ソフトテニス・スターボード・サーフィン

趣味:音楽・料理

コンプレックス:声が低くハスキーなこと

葉月あやさんは3歳の頃からスノーボードをやっていて、他にもテニスやサーフィンなどを特技としていることから、スポーツ万能な女性であることがわかります。

また、趣味が料理ということも見た目とのギャップを感じますね!

葉月あやさんのTwitterには「#きょうのあやメシ」として葉月あやさんが作った料理がたくさん載っています。

葉月あやの歴代彼氏とは?

葉月あやさんの歴代の彼氏と噂されている男性は

・ONE OK ROCKのTaka

・FANTASTICSの八木勇征

の2人です。

しかし、ワンオクのTakaさんに関してはガセネタであるとわかりました。

葉月あやさんが昔からワンオクの大ファンでライブに参戦され、ライブ後にTakaさんとツーショットを撮った写真がInstagramに投稿されていることから、2人が交際していると噂になったようです。

 

そして、もう1人が今回熱愛スクープを撮られたFANTASTICSの八木勇征さんです。

知人の話によると、2人は2年前の夏頃から交際を始めているとのことです。

「八木さんと葉月さんの交際は長いですよ。2年前の夏には交際をスタートしていて、葉月さんが周囲に惚気ていました。特に八木さんが葉月さんに相当惚れているらしく、交際も順調だと聞いています。足繁く葉月さんの自宅へ通っていますね」(八木の知人)
引用元:文春オンライン

双方の事務所は「プライベートのことは本人に任せております」と回答しており、特に否定することもありませんでした。

葉月あやさんと八木勇征さんの交際は本当のようですね!

まとめ

今回は「葉月あやの高校時代はギャルだった!学歴やプロフィール歴代彼氏は?」と題して、葉月あやさんについて調査しました。

葉月あやさんが高校時代にギャルだったということは、ご本人も認められています。

高校時代は先生にも反抗しており、「クズ」と呼ばれることも!

そんな葉月あやさんですが、趣味は料理というギャップを持ち、3歳からスノボをしたり、サーフィンが特技であることからかなりスポーツ万能であることがわかりました。

 

葉月あやさんの歴代彼氏として噂されている男性は2人いて、1人はワンオクのTakaさんでしたが、この情報は完全なガセネタであることがわかっています。

そしてもう1人のFANTASTICSの八木勇征さんですが、今回スクープ写真を撮られていることから信憑性は高そうです。

今後、2人の熱愛の新たな情報が入ることを期待したいと思います。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました