葉月里緒奈と真田広之の密会写真とは?イチローとは遊びだった?結婚歴も! - TWINKLE BLOG

葉月里緒奈と真田広之の密会写真とは?イチローとは遊びだった?結婚歴も!

エンタメ

元女優の葉月里緒奈さんが最近インスタで写真をアップするなどして話題になっていますね。

葉月里緒奈さんと言えば、俳優の真田広之さんと不倫し、密会写真を撮られたことがあります。

また、元野球選手のイチローさんとも交際の噂があり、恋多き女性として知られてきました。

そうなると、葉月里緒奈さんの結婚歴についても気になりますね!

そこで今回は「葉月里緒奈と真田広之の密会写真とは?イチローとは遊びだった?結婚歴も!」と題して、葉月里緒奈さんについて調査したいと思います。

葉月里緒奈と真田広之の密会写真とは?

葉月里緒奈さんが19歳の頃俳優真田広之さんとの不倫が報じられ、週刊女性によって密会写真が撮られました。

葉月里緒奈さんと真田広之さんは、映画『写楽』で共演したことをきっかけに仲が深まり、ロケでフィリピンに滞在していた真田広之さんのところに、葉月里緒奈さんが訪れ、密会していたのです。

その様子をスクープされたことで、密会写真が世に出回ってしまったというわけですね。

 

真田広之さんは当時手塚理美さんと結婚しており、二人の子供がいたため、葉月里緒奈さんは世間から大バッシングを浴びました。

世間からは「略奪愛」「魔性の女」などと言われ、真田広之さんよりも19歳だった葉月里緒奈さんが叩かれていたのです。

なぜ葉月里緒奈だけがバッシング?

当時35歳の大人の男性が、19歳という未成年の女性と関係を持ち、なぜ真田広之さんではなく、葉月里緒奈さんだけがバッシングを受けたのでしょうか。

それは、葉月里緒奈さんが

奥さんがいてもいなくても関係ない。
今、彼と出会ったんだからしょうがない。
離婚して出会ったらいいんですか?
夫婦がうまくいかないからこうなった
と発言したからでした。
ここまで挑発的な発言をしてしまえば、世間から一気にバッシングを受けるのは致し方ないですね(^^;)
特に、結婚して旦那さんがいる女性からは、良い目で見られないことは確実でしょう。
そんな魔性の女・葉月里緒奈さんは真田広之さんとの破局後、イチローさんと交際したと報道されました。

葉月里緒奈はイチローとは遊びだった?

葉月里緒奈さんは元プロ野球選手のイチローさんとも熱愛報道がありました。

週刊現代によって、ロサンゼルスでの密会をスクープされているのです。

ただ、両者とも熱愛は否定しており、葉月里緒奈さんはイチローさんとのデート報道があったあとも破局したはずの真田広之さんのマンションに出入りしていることが報じられていました。

葉月里緒奈さんにとって、イチローさんは遊び相手だったということでしょうか。

 

交際自体を否定しているので本人達の気持ちは定かではありませんが、文春によるとイチローさんの当時の気持ちは本気だったようです。

イチローも葉月も互いを『いい友達』だとした上で、恋仲であるとは明かしませんでした。しかし、本心はどうも別だったようです。イチローは本気だったかもしれませんが、葉月はせいぜい“遊び”程度だったと思います。
引用元:文春オンライン

イチローさんが本気で、葉月里緒奈さんが遊びだったとしたら、本当の魔性の女となりますね(^^;)

葉月里緒奈の結婚歴

葉月里緒奈さんには、

3度の結婚歴

があります。

①ハワイの寿司職人
②都内の不動産会社の経営者
③一般男性

1人ずつ詳しく見ていきましょう!

葉月里緒奈の結婚①ハワイの寿司職人

葉月里緒奈さんの初めての結婚相手は、

ハワイの寿司職人

です。

なんと、ハワイの寿司職人の男性と出会って4日葉月里緒奈さんからプロポーズしたと言われています。

プロポーズが承諾されると、その翌月には挙式が行われました。

「交際0日婚」なども最近の芸能界ではよく聞くようになりましたが、当時では珍しかったのではないでしょうか。

 

しかし、結婚してから2カ月で離婚となり、当時は「芸能界最速スピード離婚」とまで言われていたほどです。

出会って4日では、お互いにどんな人物なのかわかりませんからね…

2カ月もっただけ良い方なのかもしれないですね。

葉月里緒奈の結婚②都内の不動産会社の経営者

葉月里緒奈さんの二度目の結婚相手は、

都内の不動産会社の経営者

です。

2004年に結婚し、同時に長女を妊娠していたため、芸能活動の休止を発表しました。

この男性は葉月里緒奈さんより6つ年上で、御曹司だったため経済的にも余裕がある暮らしをしていたでしょう。

しかし2015年に離婚し、長女の親権は男性側となりました。

驚きなのは、離婚したあとも家族で住み続け、葉月里緒奈さんには既に他に恋人がいたというのです。

子供の親権を得ることができなくても、一緒に暮らしていれば母親としての自覚が大きく、誰かと恋愛をする気持ちになかなかなれないものですが、そういった点では葉月里緒奈さんはまさに魔性の女ですね!

葉月里緒奈の結婚③一般男性

葉月里緒奈さんの三度目の結婚相手は、

一般男性

です。

この一般男性との結婚生活について詳しい情報はありませんでしたが、葉月里緒奈さんは再再婚と同時にインスタの開設をし、ゴルフを楽しむ様子やグルメ写真などをアップしていると言います。

恐らく今の結婚生活に不満なく、楽しんでいるのではないでしょうか。

まとめ

今回は「葉月里緒奈と真田広之の密会写真とは?イチローとは遊びだった?結婚歴も!」と題して、葉月里緒奈さんについて調査しました。

葉月里緒奈さんは19歳の頃、俳優の真田広之さんと不倫報道され、密会写真をスクープされました。

その時、大胆な発言をしたことから世間からは「魔性の女」「恋多き女」などと言われてきました。

実際に葉月里緒奈さんは真田広之さんと破局後、元野球選手のイチローさんとの熱愛が報道されていますが、葉月里緒奈さんにとってイチローさんは遊びだったとの説もあり、魔性の女と呼ばれても仕方ないのかもしれません。

また、葉月里緒奈さんの結婚歴を調査しましたが、3回結婚しており、現在は一般男性と結婚し、楽しく暮らしているようです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました