原田葵に彼氏はいるのか?高校は吉祥女子で大学は法政大学の高学歴! | TWINKLE BLOG

原田葵に彼氏はいるのか?高校は吉祥女子で大学は法政大学の高学歴!

エンタメ
スポンサーリンク

櫻坂46を卒業したばかりの原田葵さんが、来年4月からフジテレビのアナウンサーに内定したことがわかりましたね!

元々、妹キャラとして「小学生」「ごぼう」などと呼ばれていた原田葵さんは最近ぐっと大人っぽくなりました。

急に綺麗になったことで原田葵さんに彼氏ができたのでは?と気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、原田葵さんは高校も大学も偏差値が高い学校を卒業されていて、高学歴で頭が良いようです!

そこで今回は「原田葵に彼氏はいるのか?高校は吉祥女子で大学は法政大学の高学歴!」と題して、原田葵さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

原田葵に彼氏はいるのか?

原田葵さんに彼氏がいるのかどうかですが、調べても元彼や現在の彼氏についての情報は出てこないため、わかりませんでした。

しかし、原田葵さんは15歳から櫻坂46に加入してアイドルとして活動してきたので、恋愛などしている暇はなかったのかもしれません。

また、妹キャラとして誰からも愛されてきたので、原田葵さんに彼氏がいるといった大人なイメージはなく、彼氏がいるなんてことはないのでは?と思ってしまいますよね(^_^;)

原田葵さんは昔「小学生」や「ごぼう」などと言われていて、それこそ彼氏がいるといったイメージは一切ありませんでしたが、1年4か月活動休止し、その後はかなり可愛くなったと言われています。

最近ぐっと大人っぽくなった印象がありますし、フジテレビ内定が決まった現在、「カトパン2世」と言われているので、ここ最近は彼氏がいてもおかしくないですね!

櫻坂を卒業し、今後熱愛報道が出る可能性もありますね。

原田葵の高校は吉祥女子で大学は法政大学の高学歴!

原田葵さんの高校は「吉祥女子」であると噂があります。

噂と言っているのは、原田葵さん自身が出身校を公けにしていないためです。

吉祥女子は偏差値が67と高く、原田葵さんが高学歴なことがわかりますね。

また、中高一貫の女子校で、原田葵さんは中学の時から吉祥女子のようです。

中学の偏差値も61~64と高めになっているので、中学受験のために小学生の時から頑張っていたことがわかりますね!!

原田葵さんは中学3年生の15歳の時に櫻坂46に加入し芸能界活動を始めたので、内部進学したとしても相当努力していたのでしょう。

それでも高校3年生の時には、大学受験の為、学業に専念することで櫻坂46を一時休業して、見事2019年4月から法政大学社会学部に進学となりました。

櫻坂46としての活動は2019年7月から再開していますが、今回の卒業までよく学業と両立しましたよね!!

素晴らしいです(^^)

まとめ

今回は「原田葵に彼氏はいるのか?高校は吉祥女子で大学は法政大学の高学歴!」と題し、原田葵さんについて調査しました。

原田葵さんには現在彼氏がいるかどうかはわかりませんでしたが、急に可愛くなったので、彼氏がいてもおかしくはありませんね。

元彼の情報もありませんが、15歳で櫻坂46に入っているので、元彼もあまりいないのではないでしょうか。

そして、高校は吉祥女子、大学は法政大学とかなり高学歴です。

来年4月からフジテレビのアナウンサーに内定が決まっていることから、更に人気が高まりそうですね!!

今後の原田葵さんの活躍が楽しみです♪

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました