長谷川恵一の義理妹は芸能人のステファニー!尾崎美紀との関係は? - TWINKLE BLOG

長谷川恵一の義理妹は芸能人のステファニー!尾崎美紀との関係は?

エンタメ

バチェロレッテ2もついに最終回を迎えてしまいましたね!

バチェラー・バチェロレッテの後半の楽しみと言えばお互いの家族に会うシーンですよね!

今回のバチェロレッテ2の後半は長谷川恵一さん、ジェイデン トア マクスウェルさん、佐藤マクファーレン優樹さんの3人のご家族に尾崎美紀さんが会うことになりました。

その中でも印象的だったのは、長谷川恵一さんの家族との対面シーンではないでしょうか。

というのも、長谷川恵一さんの弟である智也さんの奥さん=義理妹が尾崎美紀さんと知り合いだったからなのです。

エピソード7でも、尾崎美紀さんと義理妹がお互いに驚いているシーンがありましたよね。

そこで今回は「長谷川恵一の義理妹は芸能人のステファニー!尾崎美紀との関係は?」と題して、長谷川恵一さんの義理妹について調査したいと思います。

長谷川恵一の義理妹は芸能人のステファニー!

長谷川恵一さんの義理妹は、芸能人の長谷川ステファニーさんです。

元々の名前は桑田小百合さんですが、長谷川家と結婚したことで「長谷川」さんになりました。

長谷川恵一の義理妹(ステファニー)のプロフィール

【長谷川 ステファニー】

本名:桑田小百合(旧姓)

生年月日:1989年9月28日(33歳)

出身地:東京都

血液型:A型

配偶者:長谷川智也

ステファニーさんは元々、LDHの2人組女性ボーカルユニット「Love」の1人でした。

その前から5人組のユニット「REAL FORCE」のメンバーの1人として活動していましたが、現在はモデル兼タレントとして活躍してます。

タレントとしては、ロンドンハーツ「ドッキリで発掘!! ロンハーにも出る 女性ハーフタレントオーディション」という企画で準優勝をしました。

確かに整った顔の美人さんですよね。

また、ステファニーさんの旦那さん=長谷川恵一さんの弟は、長谷川智也さんで、恵一さんと同じくプロのバスケット選手なのです。

長谷川恵一の義理妹と尾崎美紀との関係は?

バチェロレッテ2のエピソード7で、尾崎美紀さんが長谷川恵一さんの家族と対面した際、長谷川恵一さんの義理妹ステファニーさんに会ってビックリしていましたよね。

2人は仕事関係で知り合ったと話していましたが、なんの仕事か気になりますよね。

その仕事というのが、尾崎美紀さんの会社の「PHOEBE BEAUTY UP」の企画でステファニーさんがトークゲストとして出演したというものだったのです。

インフルエンサーを主にゲストに迎え、インスタライブを開催するというもの。

ステファニーさんはインスタライブ第2弾のゲストとして出演していました。

 

また、ステファニーさんはバチェロレッテ1の福田萌子さんとも知り合いなのです。

人脈がすごいですね!!

まとめ

今回は「長谷川恵一の義理妹は芸能人のステファニー!尾崎美紀との関係は?」と題して、長谷川恵一さんの義理妹について調査しました。

長谷川恵一さんの義理妹であるステファニーさんは芸能人として、モデルとタレントをしています。

尾崎美紀さんとも仕事関係で顔見知りだったことがわかりました。

尾崎美紀さんもとても可愛らしくて美しい女性ですが、長谷川ステファニーさんもすごくきれいな方ですよね!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました