橋本梨菜は金持ちで年収がすごい!大学時代はベンツを乗り回してた? | TWINKLE BLOG

橋本梨菜は金持ちで年収がすごい!大学時代はベンツを乗り回してた?

エンタメ
スポンサーリンク

日本一黒いグラドル「なにわのブラックダイヤモンド」という異名を持つグラビアアイドルの橋本梨菜さん。

柔道の阿部一二三さんと熱愛報道がありましたね!

阿部一二三さんは金メダリストとしても有名ですが、橋本梨菜さんをご存じない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで橋本梨菜さんを調べてみると、「金持ち」というワードが挙がってきて、何やら大学時代にはベンツを乗り回していたとか。

実家が金持ちなのか、橋本梨菜さんご本人が相当稼いでいるのか気になります!

そこで今回は「橋本梨菜は金持ちで年収がすごい!大学時代はベンツを乗り回してた?」と題して、橋本梨菜さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

橋本梨菜は金持ちで年収がすごい!

橋本梨菜さんはグラビアアイドルとしてかなり稼いでいて、年収がすごいのと同時に、実家も金持ちなのです。

一体、橋本梨菜さんの年収はどれくらいなのでしょうか。

橋本梨菜さんの現在の年収はわかりませんが、4年前の2018年7月26日のインタビュー記事では、自身の年収が1,000万円以上だったことを明かしています。

私は毎年、目標を立てて、それをクリアできるように頑張っています。「(年収)1000万円を超えたいな」というのが今年に入って決めた目標で、大丈夫そうです。クリアできそうです。
引用元:東スポ

また、2019年には最高月収が250万円だったことも、橋本梨菜さんのYouTubeに動画がアップされています。

月収250万円を単純計算すると、年収3,000万円になります!!!

250万円は最高月収なので、毎月の収入がそれ以下だったとしても2018年の1,000万円以上は確実に稼いでいることになりますね。

グラビアアイドルの収入源

グラビアアイドルというと、なかなか稼げないというイメージがありますが、主な収入源は以下の通りとなっています。

・写真集
・DVD
・テレビ出演
・撮影会
・ギャラ飲み
・パトロン

写真集やDVDはかなり売れないと収入にはなりませんし、テレビ出演もグラビアアイドルという肩書であってもほぼタレント扱いにならなければ難しいですよね。

そうなると、グラビアアイドルが稼いでいるのは、撮影会ギャラ飲みです。

撮影会は、雑誌や画面を通してではなく、直接話をしながら撮影することができるもので、1回1~3万円が相場です。

ギャラ飲みも同じくらいの相場で、一緒にお酒を飲むだけで稼ぐことができます。

相手は業界関係者から一般人までいますが、なかにはパトロンを見つけて家賃を払ってもらっているパターンもあります。

では、橋本梨菜さんも同じようにして稼ぐことで、年収がすごいことになっているのでしょうか。

橋本梨菜の収入源とは?

橋本梨菜さんは一体どのようにしてここまでの年収に繋げたのでしょうか。

もちろん、橋本梨菜さんもグラビアを始めた当初はギャラ飲みや撮影会などをしていたと思いますが、それだけでは年収1,000万円以上稼ぐことはできませんよね!

橋本梨菜さんは「Sherbet(シャーベット)」というグラビアアイドルグループに所属しており、クラブシーンを盛り上げる「club sherbet」の仕事をメインにしています。

また、Sherbetの「シャベチャン」というYouTubeチャンネルは登録者数が51.2万人、SNSでも多くのフォロワーを獲得しているのです。

橋本梨菜さん個人でも、肌が黒いというグラビアアイドルでは珍しい個性を発揮し、「なにわのブラックダイヤモンド」という異名を付けられ、より人気になりました。

写真集も売れればかなり収入に繋がりますし、未だにファンからのプレゼントなどもありそうですよね。

そのように、グラビアアイドルの本来の枠を超えて活動することで、年収アップに繋げていったのでしょう!!

私はすごい楽しいですし、めちゃくちゃいい仕事だなって思います。それでお金が稼げるんだったら最高なんじゃないかなって。
引用元:東スポ

橋本梨菜さんがグラビアアイドルの仕事に誇りを持って、楽しんで稼いでいることがわかりますね(^^)

 

また、橋本梨菜さんが金持ちだと言われる理由として、実家が金持ちということが挙げられます。

橋本梨菜は大学時代ベンツを乗り回してた?

橋本梨菜さんは大学時代ベンツを乗り回していました。

小さい頃から「車に乗るならベンツ」と言っていたため、橋本梨菜さんが18歳で免許を取った時、父親が念願のベンツを買ってくれたそうです。

18歳の娘にベンツを買ってあげられるのはお金持ちの家庭でないと難しいですよね!

ちなみに、橋本梨菜さんのInstagramには、学生時代にベンツでマウントを取っていたことも載っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本梨菜(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿

確かに大学時代にベンツに乗っている友人がいたら、マウント取られている感じがしますね(^_^;)

まとめ

今回は「橋本梨菜は金持ちで年収がすごい!大学時代はベンツを乗り回してた?」と題して、橋本梨菜さんについて調査しました。

橋本梨菜さんは免許取り立ての18歳の頃に、父親にベンツを買ってもらい、大学時代はベンツを乗り回していたことから、実家が金持ちであることがわかりました。

また、橋本梨菜さんご自身でもグラビアアイドルとしてかなり稼いでいて、年収がかなりすごいこともわかりました。

「なにわのブラックダイヤモンド」という異名を持つ橋本梨菜さんですが、阿部一二三さんとの熱愛報道で更に世の中に名前が知られるようになって、ますます人気になるのではないでしょうか(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました