早瀬久美に夫や子供はいる?現在はサークル活動にパーティー三昧? - TWINKLE BLOG

早瀬久美に夫や子供はいる?現在はサークル活動にパーティー三昧?

エンタメ

女優の早瀬久美さんが、妻子のいる男性と不倫していることがわかりました。

早瀬久美さんは現在71歳のため、「熟年不倫」などと言われていますが、夫や子供はいるのでしょうか。

また、現在の早瀬久美さんはさまざまなサークル活動をし、パーティーも楽しんでいるとか。

そこで今回は「早瀬久美に夫や子供はいる?現在はサークル活動にパーティー三昧?」と題して、早瀬久美さんについて調査したいと思います。

早瀬久美に夫や子供はいる?

早瀬久美さんには夫と子供がいます。

早瀬久美さんの夫と子供について詳しくみていきましょう!

早瀬久美の夫

早瀬久美さんの夫は、

早瀬久美さんの2歳年上で、レストラン経営や外車の輸入などを手掛ける実業家の一般男性

でしたが、2007年に離婚され、その数年後に他界されています。

夫の名前や年齢、顔画像などのプライベートなことは一般人だったため公表されておらず、不明となっています。

 

お二人の結婚は1980年で、出会いは早瀬久美さんのアメリカ旅行で、1年も交際せずにスピード婚をしています。

結婚した3年後の1983年に早瀬久美さんは芸能界を引退し、夫の仕事の都合でアメリカのサンフランシスコに移住しました。

筆者の友人も、ハワイで旅行をした時に出会った日本人男性と結婚し、そのままハワイに移住するようになった人がいますが、旅先で出会い結婚するなんて、なかなかないことですよね!

なぜ、このような奇跡的な出会いで結婚したのに、離婚となってしまったのでしょうか。

早瀬久美と夫の離婚理由は?

早瀬久美さんと夫の離婚理由を一言で表すと、

アメリカ在住による夫婦の気持ちのズレ

です。

早瀬久美さんは、2007年のインタビュー記事で夫との離婚理由について話していました。

米国在住時代から、外国人に囲まれた生活に息苦しさを感じていたという早瀬と、米国と日本を行き来してビジネスをしていた夫との間に、少しずつずれが生まれたようだ。
引用元:nikkansports.com

早瀬久美さんはアメリカでの生活に息苦しさをずっと感じていたのですね。

アメリカと日本をよく行き来している夫には、その気持ちは理解してもらえなかったのかもしれません。

早瀬久美さんは夫と離婚後、連絡をずっと取っておらず、夫は数年後にお亡くなりになっています。

早瀬久美の子供

早瀬久美さんはサンフランシスコで子供(娘)を出産し、当時、専業主婦として家庭を支えていました。

1991年に子供の小学校入学を機に、家族で日本に帰国しています。

2007年のインタビュー記事で、子供が就職が内定した22歳だと語っていることから、早瀬久美さんの子供は現在37~38歳であることがわかります。

現在22歳の1人娘の就職が内定、来年3月に大学を卒業する
引用元:nikkansports.com

ただ、夫と同様に早瀬久美さんの子供も一般人なので、名前などは不明となっています。

現在の子供の顔画像についてはわかりませんが、サンフランシスコに住んでいた時の早瀬久美さんと小さい頃の子供の写真がインスタに載っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

くみ はやせ(@hayasekumi)がシェアした投稿

門構えからして、とても大きな家に住んでいたことがわかりますし、娘さんが着ている洋服がとてもお上品ですよね!

早瀬久美の現在はサークル活動にパーティー三昧?

夫と離婚をし、一人娘も独立している現在、早瀬久美さんは何をしているのでしょうか。

早瀬久美さんは芸能界を一度引退しましたが、2002年に20年近いブランクを経て女優に復帰していています。

さらに、還暦間近で服装が派手になり、異業種ネットワークという名のサークル活動を主宰しています。

離婚後、おひとりさまとなった早瀬さんは老後を寂しく暮らすことがないよう、2015年からサークル活動をするノリで異業種ネットワークを主宰し、いろいろなかたと知り合うパーティーを開催した。集う人たちは当然、『早瀬久美』を知っているのですから、自然と彼女のファンクラブのようになっていました。羽振りのいい男性なんかもいてプライベートでも交流するようになっていったようです
引用元:NEWSポストセブン

活動内容は、旅行、ゴルフ、カラオケなどと多岐にわたるようですが、実質「早瀬久美のファンクラブ」へとなっていったようですね(^^;)

そこで不倫相手である男性と知り合ったということです。

まとめ

今回は「早瀬久美に夫や子供はいる?現在はサークル活動にパーティー三昧?」と題して、早瀬久美さんについて調査しました。

早瀬久美さんには2歳年上の夫がいましたが、2007年に離婚しています。

その夫は離婚から数年後に他界されたそうですが、その前からずっと連絡は取っていなかったようです。

また、早瀬久美さんには子供(娘)が1人おり、現在37~38歳くらいになります。

子供もいい年なので、早瀬久美さんは現在女優でありながらも、自身が主催する「異業種ネットワーク」というサークル活動を積極的にしており、パーティー三昧であることがわかりました。

そこで不倫男性と出会ったということです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました