林佑香の経歴や学歴などのプロフィール!彼氏がいるのかも調査! - TWINKLE BLOG

林佑香の経歴や学歴などのプロフィール!彼氏がいるのかも調査!

エンタメ

2022年4月4日(月)から、フジテレビにて放送の『めざましテレビ』の8代目お天気キャスターに、19歳の林佑香さんが起用されることが決定しましたね!

19歳という若さでの起用は、前任の阿部華也子さんに並び歴代最年少となるそうです。

林佑香さんは現在、慶応義塾大学法学部政治学科に在学中の1年生で、学生生活を送りながら『めざましテレビ』のお天気キャスターを務めるそうです。

今回学生にも関わらず林佑香さんが大抜擢されたのは、学歴や経歴が素晴らしいからなのでしょうか。

気になりますね!!

また、SNSでは林佑香さんに対し「可愛い」と話題になっています。

そこで今回は「林佑香の経歴や学歴などのプロフィール!彼氏がいるのかも調査!」と題し、林佑香さんについて調査したいと思います。

林佑香の経歴や学歴などのプロフィール

【林 佑香(はやし ゆか)】

生年月日:2002年4月20日(19歳)
出身地:不明
血液型:AB型
事務所:セントフォース
身長:160cm
特技:英語
趣味:野球観戦、ミュージカル・映画鑑賞(好きな作品:ラ・ラ・ランド)
座右の銘:一期一会
憧れのキャスター:阿部華也子

林佑香さんの出身地は調べてみましたが、不明でした。

しかし、1歳半から9歳までアメリカのロサンゼルスに住んでおり、9歳以降は日本に戻って生活していたようです。

1歳半からロサンゼルスということは、出身地は違うということですよね。

ロサンゼルスでは、大谷翔平選手が所属しているロサンゼルス・エンゼルスのスタジアム近くに住んでいたそうで、当時所属していた松井秀喜選手の応援に家族でよく行っていたそうですよ(^^)

 

帰国後、日本のどこに住んでいたかは不明ですが、現在の住まいは『めざましテレビ』のお天気キャスターを務めながら、慶応義塾大学に通うくらいなので東京でしょうね!

 

林佑香さんは、ロサンゼルスから帰国後も英語力を更に身に付ける為、努力してきたようなのでそのせいあってか英語が得意だそうです。

プロフィールの特技の欄にも「英語」と記載されていますが、今よりもっと英語を勉強して将来は英語を使った仕事をしてみたいそうですよ(^^)

また、将来の夢は報道やスポーツ、バラエティーなど多方面で幅広く活躍できるアナウンサーになることだそうです。

英語がペラペラであれば、仕事の幅は広がりそうですね(^^)

林佑香の学歴

林佑香さんの学歴は、現在、慶応大法学部政治学科1年生ということはわかっていますが、出身高校などは調べてもわかりませんでした。

9歳からは日本に住んでいたということなので、海外の高校ではないことはわかっていますが、日本のどこなのか不明となっています。

今後、お天気キャスターを務め、どんどん情報が入ってくると思われますので、その都度わかり次第追記していきます!

林佑香の経歴

林佑香さんの経歴は、現在、慶応大法学部政治学科1年生で、2021年12月からセントフォースに所属しているということしかわかっていません。

セントフォースには学生部門の「スプラウト」があり、林佑香さんは現在そこに所属しているそうです。

まだ19歳ですし、現役大学生なので今までたいして経歴がないのは、当たり前かもしれませんね。

セントフォース所属後すぐに今回のお天気キャスターに抜擢されたそうです!

 

また林佑香さんは特技を英語としていますが、9歳にロサンゼルスから帰国したあとも、自発的に英語を勉強していたそうです。

将来は英語を使った仕事をしたいと言っているので、いつかお天気キャスターの次のステップとして経歴に英語を使った仕事が記載される日がくるかもしれませんね(^^)

林佑香に彼氏はいる?

林佑香さんに彼氏がいるかどうかは調べても情報がなく、不明でした。

現在まだ19歳で今回初めてお天気キャスターとして世間に知られるようになったので、情報がなくても仕方ないかもしれません。

しかし、SNS上では「林佑香さんが可愛い」と話題になっているので、モテることは間違いないですし、彼氏がいてもおかしくありませんね)^o^(

まとめ

今回は「林佑香の経歴や学歴などのプロフィール!彼氏がいるのかも調査!」と題して、林佑香さんについて調査しました。

林佑香さんの経歴や学歴はまだあまり情報なく、1歳半から9歳までロサンゼルスで過ごし、現在慶応義塾大学法学部政治学科の1年生でありながら、セントフォースに所属していることがわかりましたね!

英語が得意ということで将来は英語を使った仕事をしたいとのこと。

将来が楽しみですね(^^)

 

林佑香さんに彼氏がいるかどうかも不明ですが、19歳という年頃で可愛いと評判なので、現在彼氏がいてもおかしくはありませんね!

今後何か情報がわかり次第、追記しますね♪

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました