平塚正幸に嫁や子供はいる?やばすぎる生い立ちや経歴なども調査! | TWINKLE BLOG

平塚正幸に嫁や子供はいる?やばすぎる生い立ちや経歴なども調査!

エンタメ
スポンサーリンク

渋谷で毎週「クラスターフェス」の活動をしている、国民主権党党首の平塚正幸さんが注目されていますね!

2021年12月には、自身のInstagramに赤ちゃんの写真を載せ、「赤ちゃんが出来た」という発言をしていました。

赤ちゃんが出来たということは、平塚正幸さんは結婚されているのでしょうか?

そうなるとお嫁さんは一体誰なのでしょうか?

 

また、この世界情勢で大規模なクラスターフェスの活動をする平塚正幸さんの生い立ちや経歴も気になりますね!

そこで今回は「平塚正幸に嫁や子供はいる?やばすぎる生い立ちや経歴なども調査!」と題して、平塚正幸さんについて調査しました。

スポンサーリンク

平塚正幸に嫁や子供はいる?

平塚正幸さんは今まで結婚歴はなく、現在も独身であることから、お嫁さんはいませんが、子供はいます。

平塚正幸さんはYouTubeチャンネルを開設していますが、2019年10月に自身のYouTubeで

「1回も結婚したことないし、子供もいたことない」

と発言していました。

そこから約2年半が経過していますが、その間、平塚正幸さんがご結婚された報道は出ていません。

 

しかし、2021年12月に平塚正幸さんご自身のInstagramで

赤ちゃんが出来ました

と投稿しており、子供がいることがわかりました。

※今回は赤ちゃんやその母親のことを考えて写真画像を掲載することは控えさせていただいています。

 

平塚正幸さんの投稿に対し、「奥さんはどなた?」「誰との赤ちゃん?」などといったコメントがきていました。

ということは、支持者の方々も平塚正幸さんが今まで結婚してないとわかっていたということなので、赤ちゃんが出来たというInstagramの投稿までは、平塚正幸さんはずっと独身でお嫁さんはいなかったことがわかりました。

 

Instagramに投稿した赤ちゃんの母親が今話題になっている女性のようですが、現在も結婚はしていません。

今後、結婚の可能性もあるかもしれないので、報告があるのを待ちましょう!

平塚正幸のやばい生い立ちとは?

平塚正幸さんの生い立ちですが、過去に学歴を詐称していました。

平塚正幸さんの本来の最終学歴は

明治大学 中退

ですが、

明治大学 卒業

と詐称していたというものです。

実際には、SNSの登録の際に誤って「中退」を「卒業」としてしまい、気付いて直そうとしましたが、既にその頃には学歴詐称したと広まってしまったのです。

 

しかし、それだけではなく、平塚正幸さんは

明治大学は誰でも入れる

と発言し、更に炎上することに…

発言には人一倍気を遣わなければいけない立場なだけに、もう少し考えて欲しいですね。

平塚正幸の経歴

平塚正幸さんの経歴をご紹介します。

2014年1月、社会活動家YouTuberとして活動

2019年7月21日、第25回参議院議員通常選挙で「NHKから国民を守る党」公認候補ながら、同党を批判するアンチ枠の立場から千葉県選挙区に立候補し落選

2020年2月2日、国民主権党を設立

2020年7月5日、東京都知事選挙立候補するも落選

2021年3月、千葉県知事選に出馬し落選

 

平塚正幸さんは別名「さゆふらっとまうんど」で活動もされています。

世の中から不正選挙をなくしたいという思いから始められたそうですよ。

支持者からは「さゆさん」と呼ばれているようです。

まとめ

今回は「平塚正幸に嫁や子供はいる?やばすぎる生い立ちや経歴なども調査!」と題して、平塚正幸さんについて調査しました。

平塚正幸さんには結婚歴はなく、現在も独身であることから、お嫁さんはいませんが、子供は1人います。

その母親が今話題の女性のようですが、今後結婚されるのでしょうか。

 

今後の平塚正幸さんの行動に注目ですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました