広瀬アリスの汗は病気が原因?大倉忠義との妊娠の匂わせの可能性も! | TWINKLE BLOG

広瀬アリスの汗は病気が原因?大倉忠義との妊娠の匂わせの可能性も!

エンタメ
スポンサーリンク

女優の広瀬アリスさんが、2022年9月上演予定の舞台『薔薇とサムライ2 ー海賊女王の帰還ー』を降板すると発表しましたね!

最近では、ドラマに立て続けに出演するのと同時に映画の上映が2本あり、更にCMにも引っ張りだこなので、体調不良になってもおかしくはないハードスケジュールです。

▼そんな多忙な広瀬アリスさんの写真集はこちら▼


そんな広瀬アリスさんは、映画『バブル』の完成披露イベントに出演した際、大量の汗をかいたため、一時会場を退場しました。

その汗のかき方が尋常ではないということで、広瀬アリスさんのファンの間では「病気が原因で汗をかいたのでは?」と心配する声が多くあります。

 

また一方では、現在交際中と噂のジャニーズの大倉忠義さんとの妊娠の匂わせではないかという憶測の声もあります。

その真相を含め、今回は「広瀬アリスの汗は病気が原因?大倉忠義との妊娠の匂わせの可能性も!」と題して、広瀬アリスさんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

広瀬アリスの汗は病気が原因?

広瀬アリスさんがイベントで大量の汗をかいたのは、病気が原因ではないかと言われています。

ツイートされている意見の中で、広瀬アリスさんの病気に当てはまりそうなものは、「パニック障害」や「甲状腺」のようです。

実際に広瀬アリスさんがそのような病気であるという確証はありませんが、ただの汗かきにしては少し異常なかき方であることや、実際に体調不良で休養が必要であることは本当のことなので、汗と病気が全く別物であると考えるよりは、関係性があるものと考えた方が自然ですよね。

「パニック障害」の症状の1つに、

突然理由もなしに強い不安と共に動悸や発汗、手足の震えといった症状が起きる
引用元:Doctors File

といったものがあります。

「甲状腺」の症状では

甲状腺ホルモンが多すぎると、心臓がドキドキしたり、暑がりになったり汗をたくさんかいたりします。引用元:難病情報センター

といったものがあります。

どちらにも「汗をたくさんかく」という症状がありますね!

特に甲状腺は女性に多い病気なので、もし広瀬アリスさんの汗が本当に病気だとしたら早めに病院で検査を受けて、ゆっくり長期間休養してほしいですね!

広瀬アリスの体調不良は大倉忠義との妊娠の匂わせ?

広瀬アリスさんの体調不良は、実は交際相手の大倉忠義さんとの子供を妊娠しており、その匂わせではないかという噂もあります。

実際に大量の汗をかいてイベント会場を退場していたのは事実なので、体調不良自体は本当のことに間違いないのですが、それが妊娠の匂わせと世間が思った理由は何でしょうか?

その理由とは、舞台の降板を発表する前に、広瀬アリスさんがテレビ番組で体調管理について熱弁しており、その後の降板発表だったので、妊娠発表前の匂わせなのでは?と疑う方が多くいたようです。

また、降板を発表した舞台は今年9月上演予定なので、まだ先である舞台の降板を今から発表するというタイミングに妊娠を疑っている方がいるということのようですね!

 

今回、ほぼ同時に大倉忠義さんも一定期間の活動休止宣言をされたことから、より広瀬アリスさんとの結婚などの可能性を感じているファンが多くいます。

その関係もあり、広瀬アリスさんの体調不良が妊娠に思われているのかもしれません。

ただ、広瀬アリスさんご本人は活動休止ではないと公表していますし、広瀬アリスさんが妊娠していることが本当でも嘘でも、体調不良に変わりはないので、早く元気になることを祈るのみです!

何か新たな情報が入り次第、こちらでも追記させていただきます。

まとめ

今回は「広瀬アリスの汗は病気が原因?大倉忠義との妊娠の匂わせの可能性も!」と題して、広瀬アリスさんについて調査しました。

広瀬アリスさんの汗は「パニック障害」や「甲状腺」の病気の可能性があるのでは?という声があがっています。

実際にはどうなのかわかりませんが、もし病気の可能性があるのであれば、ゆっくり療養してほしいですね。

 

また、広瀬アリスさんの体調不良は妊娠の匂わせであるという噂もありますが、真相は定かではありません。

どちらにしても、早く広瀬アリスさんの体調が回復されることを祈っています。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました