ホビヌナの整形は本当か過去の画像で検証!日本で大人気の理由も! - TWINKLE BLOG

ホビヌナの整形は本当か過去の画像で検証!日本で大人気の理由も!

エンタメ

韓国の大人気グループBTS(防弾少年団)のメンバーの1人、J-HOPE(チョン・ホソク)さんの実のお姉さんとして、日本の若者に人気のホビヌナさん。

本当の名前は、「チョン・ジウ」さんで、「ホビヌナ」というのはあだ名なのです。

特に「ARMY(アーミー)」と呼ばれるBTSのファンの皆さんからそう呼ばれています。

「ヌナ」は韓国語で「お姉さん」、J-HOPEさんのあだ名は「ホビ」なので、「ホビヌナ」ということです。

 

ホビヌナさんはインフルエンサーで、なんとInstagramのフォロワーが1,159万人です。(2023年1月時点)

とても綺麗でスタイルも良い、大人気のホビヌナさんですが世間では「整形なのでは?」という噂があります。

また、日本で大人気のホビヌナさんがなぜそこまで人気なのか、その理由について調査していきたいと思います。

今回は「ホビヌナの整形は本当か過去の画像で検証!日本で大人気の理由も!」と題して、ホビヌナさんについてお伝えします。

ホビヌナが整形って本当?

ホビヌナさんの弟であるJ-HOPEさんは、これまで何度も鼻の整形を疑われていました。

その為、姉であるホビヌナさんも疑われてもおかしくありません。

やはりJ-HOPEさんと一緒で鼻の整形を疑う人がいるようです。

しかし、二人とも同じ遺伝子を持つので、元々綺麗な鼻のため逆に整形と言われている可能性もありますよね。

昔のホビヌナさんと、現在のホビヌナさんの画像を比べてみたいと思います。

【2018年4月9日のホビヌナさん】

 

この投稿をInstagramで見る

 

지우(@mejiwoo103)がシェアした投稿

【2023年1月26日のホビヌナさん】

 

この投稿をInstagramで見る

 

지우(@mejiwoo103)がシェアした投稿

どうでしょうか。

個人的には違いがまったくわかりませんでした。

もしかすると、もっと前のホビヌナさんを知っている方たちは、鼻の違いに気付くのかもしれませんね!

 

真相はわかりませんでしたが、美意識の高い整形大国の韓国であれば整形していてもおかしくはありませんし、インフルエンサーとしての立場でメンテナンスの一環であると捉えることもできます。

どちらにしても、美人さんであることに間違いはありませんね!

ホビヌナが日本で人気の理由とは

ホビヌナさんは世界的に人気ですが、もちろん日本でもとても人気があります。

その理由とは何でしょうか。

大きく4つに分けてみました。

①J-HOPEの姉である
②美人でスタイル抜群、美意識が高い
③働く女性としての憧れ
④人柄が美しい

1つずつ見ていきましょう!

ホビヌナが日本で人気の理由①J-HOPEの姉である

ホビヌナさんが日本で人気の理由1つ目は、BTSのJ-HOPEさんの姉であるからです。

ARMYからすると、J-HOPEさんの姉であるというだけで気になる存在ですよね。

また、BTSのメンバーのなかで姉がいるのは唯一J-HOPEさんだけであり、ARMYも当然それを知っているので余計に注目しますよね。

また、過去にはホビヌナさんとJ-HOPEさんが二人でいるところをカップルだと間違われてスキャンダルになるほど、仲良しの姉弟です。

 

美形姉弟であれば、セットで注目されてもおかしくありません。

ただ、それだけではない魅力がたくさんあるのがホビヌナさんです。

ホビヌナが日本で人気の理由②美人でスタイル抜群、美意識が高い

ホビヌナさんが日本で人気の理由2つ目は、美人でスタイル抜群、美意識が高いからです。

もともと美人の方ではありますが、スタイルも抜群で特に日本人女性が憧れる華奢な体をしています。

ホビヌナさんの骨格に憧れる人も多いとか。

それ以上に、本人の美意識の高さや努力に共感している女性が多いようです。

ホビヌナが日本で人気の理由③働く女性としての憧れ

ホビヌナさんが日本で人気の理由3つ目は、働く女性としての憧れがあるからです。

ホビヌナさんはインフルエンサーでもありますが、本業はオンラインモールのアパレルショップ「MEJIWOO」のCEOを務めています。

韓国のファッションスタイルは日本の流行りのものとは少し違うところがあり、とってもかわいいものが多いですよね。

韓国ファッションを取り入れている日本人も多いですし、子供服でも韓国ブランドは女性のママに人気です。

 

また、2021年からは芸能事務所にも所属しており、ますます美に磨きがかかってきているように感じます。

女性が憧れる要素がたくさんです…

ホビヌナが日本で人気の理由④人柄が美しい

ホビヌナさんが日本で人気の理由4つ目は、人柄が美しいことです。

結婚された時も、ホビヌナさんは結婚相手の方を想い、「相手を尊敬し、尊重し、配慮する気持ちでプライバシーを守ってあげたい」とInstagramでコメントしています。

そんな相手を想う優しい人柄にとても魅力を感じますよね。

まとめ

今回は「ホビヌナの整形は本当か過去の画像で検証!日本で大人気の理由も!」と題して、BTSBのJ-HOPEさんの姉であるホビヌナさんについて調査しました。

 

整形が本当かどうかの真相はわかりませんでしたが、整形していてもいなくても関係なく、ホビヌナさんが大人気であることがわかりましたね。

日本で大人気の理由は、外見から内面まで全ての美しさが憧れであり、起業家として働きながら芸能人としても活躍するホビヌナさんに女性としての強さを感じているからのようです。

 

日本だけでなく世界で人気のホビヌナさんなので、今後ますます活躍されるでしょうね!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました、

タイトルとURLをコピーしました