松村北斗の吐きだこや過呼吸の噂は体調不良と関係がある?痩せたの声も! - TWINKLE BLOG

松村北斗の吐きだこや過呼吸の噂は体調不良と関係がある?痩せたの声も!

エンタメ

SixTONESの松村北斗さんが体調不良により、出演予定だった番組『君の声が聴きたい~“考える”をはじめる~』を欠席したことがわかりました。

体調不良というだけで詳しいことはわかっていませんが、ファンからは心配の声が寄せられています。

それもそのはず、松村北斗さんには吐きだこがあると言われており、過去にはMステで過呼吸になったとも言われています。

こういった噂が本当なのか、今回の体調不良に関係があるのか気になりますね。

また、松村北斗さんは最近更に痩せてしまったようなので、激やせについても見ていきましょう!

そこで今回は「松村北斗の吐きだこや過呼吸の噂は体調不良と関係がある?痩せたの声も!」と題して、松村北斗さんの体調不良について調査したいと思います。

松村北斗の吐きだこや過呼吸の噂は体調不良と関係がある?

松村北斗さんの今回の体調不良は、過去に噂になった過呼吸や吐きだこがあると言ったことと関係があるのでしょうか。

それぞれの詳しい内容を説明していきます。

松村北斗の吐きだことは?

松村北斗さんには「吐きだこ」があるという噂があります。

吐きだこ…
「吐きダコ」とは、嘔吐を繰り返すことで手に出来る「たこ」のこと
引用元:とま生活

そのような噂が広がったのは、2021年12月に出演した『FNS歌謡祭』の時の楽屋でのひと時を撮影した動画からです。

楽屋でお弁当を食べている動画なのですが、その時に手がアップで映り、人差し指と薬指が赤く腫れていました。

吐きだこと言われたら、そうなんだと思ってしまうほど赤くなっていましたが、松村北斗さんの手の甲が赤く腫れて原因が他にもありそうなのです。

松村北斗の吐きだこは空手?

松村北斗さんの吐きだこと言われている手の甲の赤みと腫れは、昔からやっていた空手によるものだという説もあります。

小学校1年生の時からジャニーズ事務所に入所する中学2年生までずっと、空手を習っており、出身である静岡の名門道場に通っていました。

それだけ、空手に夢中になっていたことがわかります。

空手をやっている人の中には、手の甲が赤い人も珍しくないことから、松村北斗さんの吐きだこは、実は空手での勲章の可能性もありますね!

松村北斗の吐きだこは努力によるもの?

もう一つ、松村北斗さんの吐きだこのような赤みと腫れの正体が浮上しています。

それは、ドラマでの演出努力によるものです。

2022年4月から放送されたドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの』では料理人の役でした。

松村北斗さんは家でも熱心に役作りのため、料理をしていたと言います。

そのため、どんどん指先には傷が増えていったとか。

手の赤みも料理によるものだとも考えられますね。

これらの理由から、松村北斗さんの吐きだこと言われているものが、本当の吐きだこではない可能性もありますが、松村北斗さんには過去にMステで過呼吸になったという話もあります。

松村北斗の過呼吸とは?

松村北斗さんを検索すると、「過呼吸」というワードが出てきます。

実際に調査すると、2020年7月に出演した『Mステ』こと『ミュージックステーション』でパフォーマンスをし、過呼吸のような症状になったと言われています。

それが実際に過呼吸だったのかはわかっていませんが、パフォーマンスしたのは「NAVIGATOR」というSixTONESの中でも激しい踊りの曲なので、かなり息があがってしまっていたとも捉えることができます。

更に、松村北斗さんは喘息持ちなのでは?という声もあり、もともと激しい踊りをすると息があがりやすいのかもしれませんね。

吐きだこや過呼吸が真実ではなかったとしても、松村北斗さんについて、心配な点がもう一つあります。

それは最近特に痩せてきたということです。

松村北斗に対し痩せたの声

松村北斗さんは一時期から急に痩せました。

恐らくファンの皆さんも松村北斗さんのことをよく見ているので、気付いた方がほとんどでしょう!

実際に芸能人は忙しさのあまりどんどん痩せていく方が多いですし、男性でも見栄えを気にしてダイエットする方もいますよね。

松村北斗さんの場合はドラマでの役作りや過労によるものが大きいと思いますが、同じSixTONESのメンバーであるジェシーさんも松村北斗さんに対し「痩せた」と発言しているほどです。

同じメンバーからそう思われてしまうのはよっぽど痩せたということなので、心配になりますよね。

そして、このタイミングでの体調不良となると、今までの吐きだこや過呼吸の噂が少しは関係しているようにも感じてきます。

 

SixTONESとしてのアイドル活動だけでなく、俳優としても大活躍の松村北斗さんなので、かなり忙しいのでしょう。

活躍はとてもうれしいことですが、無理だけはしないように、食べたり睡眠を取る時間は少しでも確保していただきたいですね。

まとめ

今回は「松村北斗の吐きだこや過呼吸の噂は体調不良と関係がある?痩せたの声も!」と題して、松村北斗さんの体調不良について調査しました。

松村北斗さんの吐きだこや過呼吸についての噂の真相を見ていきましたが、真実はわかっていません。

もしかすると、体調不良と関係があるかもしれません。

ただ、芸能人としてとても忙しくされていることは事実なので、なるべく休む時間を取って、少しでもおいしいものを食べてほしいですね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました