本多友紀の顔画像や学歴などのプロフィールを調査!紡木吏佐との馴れ初めは? | TWINKLE BLOG

本多友紀の顔画像や学歴などのプロフィールを調査!紡木吏佐との馴れ初めは?

エンタメ
スポンサーリンク

作曲家の本田友紀さんが、声優の紡木吏佐さんとご結婚されましたね!

そこで今回は「本多友紀の顔画像や学歴などのプロフィールを調査!紡木吏佐との馴れ初めは?」と題し、本多友紀さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

本多友紀の顔画像や学歴などのプロフィール

本多友紀さんの顔画像や学歴などのプロフィールを調査したいと思います。

本多友紀さんの顔画像

本多友紀さんが有名な作曲家であることはご存じの方が多いかもしれませんが、顔を知らないという方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

人気声優の紡木吏佐さんと結婚された方の顔画像気になりますよね!

どうでしょうか?

かなりのイケメンですよね!!

紡木吏佐さんととてもお似合いですね(^^)

本多友紀さんの顔画像を探すと、本多友紀さんご本人のTwitterやFacebookもこの画像でアイコンが設定されていました。

本多友紀さんの学歴

本多友紀さんの学歴は以下の通りです。

中学:立命館慶祥中学校卒業(推測)
高校:立命館慶祥高等学校卒業
大学:洗足学園音楽大学中退

本多友紀さんの出身中学校は不明でしたが、卒業された高校が「立命館慶祥高等学校」であることはわかっており、立命館慶祥は中高一貫の学校なので、恐らく「立命館慶祥中学校卒業」を卒業されているのではないでしょうか。

立命館慶祥は、北海道江別市西野幌にある私立の学校で、地元では一般的に「立命館」や「Rits(リッツ)」と呼ばれています。

なんだか、高級ホテルのリッツみたいでおしゃれな感じですよね(^^)

中学高校時代は、バンドを結成していました。

本多友紀さんは、高校生の頃ギタリストを夢見て「洗足学園音楽大学」に入学しますが、作曲に目覚め、大学を中退し、2015年末に「Arte Refact」に所属しました。

本多友紀さんのプロフィール

本多友紀さんのプロフィールは以下の通りです。

【本多 友紀(ほんだ ゆうき)】

あだ名:ゆずひこ
出身地:北海道石狩郡
生年月日:1990年9月18日(32歳)
職業:作曲家・編曲家
所属:Arte Refact
好きな言葉:ブロい飯
Twitter:@compose_ojisan

本多友紀さんは主にアニソンやゲーム関連曲を作曲しています。

本多友紀と紡木吏佐の馴れ初めは?

本多友紀さんと紡木吏佐さんの馴れ初めは、公表されておらず、不明でしたが、紡木吏佐さんが声優として担当したアニメの曲の作曲を本多友紀さんが担当していたことがあり、仕事上では接点があったようです。

ファンの間でも2人が交際していることは知られていなかったようです!

まとめ

今回は「本多友紀の顔画像や学歴などのプロフィールを調査!紡木吏佐との馴れ初めは?」と題して、本多友紀さんについて調査しました。

本多友紀さん、紡木吏佐さん、ご結婚おめでとうございます!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました