本田真凜と宇野昌磨のお揃いのもので匂わせ?2人の馴れ初めも! | TWINKLE BLOG

本田真凜と宇野昌磨のお揃いのもので匂わせ?2人の馴れ初めも!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年1月1日に、フィギアスケート選手の本田真凜さんと宇野昌磨さんの熱愛が報道され、真剣交際しているという驚きのニュースが出ましたね!

本田真凜さんも、宇野昌磨さんも、フィギアスケート選手として実力があり人気の2人なので、この熱愛報道が本当だとするとビッグクカップルになりますが、今回2022年9月18日、宇野昌磨さんが自身の公式サイトで本田真凜さんとの交際を認めました!

 

本田真凜さんと宇野昌磨さんは、2019年から約3年間もの間交際しているようで、今回の熱愛報道が出る前にお揃いのもので匂わせ投稿をしたこともあるようです。

実は3年間も交際していたなんて驚きですが、ファンの間ではその匂わせに気付き、「付き合っているのではないか」と本田真凜さんと宇野昌磨さんの交際を以前から疑っている声もあったようです。

その匂わせとはどんなものだったのか気になります!

 

また、本田真凜さんと宇野昌磨さんは2人ともフィギアスケート選手ということもあり、最初の出会いはフィギアスケートなのかなと想像しましたが、真相はどうなのか、またそこからどのようにして交際に発展したのかの馴れ初めも気になりますね。

そこで今回は「本田真凜と宇野昌磨のお揃いのもので匂わせ?2人の馴れ初めも!」と題して、本田真凜さんと宇野昌磨さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

本田真凜と宇野昌磨が匂わせしたお揃いのものとは?

本田真凜さんと宇野昌磨さんがお揃いのもので匂わせの投稿をSNSでしたと話題になっていますが、そのお揃いのもの1つ目とは、「FENDIのバッグチャーム」です。

ふわふわしているチャームなので、可愛らしい2人にはとてもよくお似合いですよね!

全く同じものではありませんが、似たようなチャームがあったのでご紹介します。

引用元:楽天

 

また、チャーム以外にも本田真凜さんのインスタには、宇野昌磨さんが使用している食器と似たようなものが写っていたり、お揃いのパーカーを着ていると噂されており、それが匂わせと捉えられているようです。

 

匂わせではありませんが、本田真凜さんも宇野昌磨さんもお互い、自身のインスタに2人で写っているコスプレ写真を投稿しています。

本田真凜と宇野昌磨2人の馴れ初めとは?

本田真凜さんと宇野昌磨さんの出会いは、2014年の台北で開催されたアジアンオープントロフィーという国際試合だと言われています。

アジアンオープントロフィーの時、本田真凜さんは12歳、宇野昌磨さんが14歳でしたので、まだその頃は子供同士ですね。

 

しかし実は、本田真凜さんの兄である元フィギュアスケート選手の本田太一さんと宇野昌磨さんが旧知の仲だったことから、2人はアジアンオープントロフィーの前から兄を通して出会っていました。

そのあと、アジアンオープントロフィーで親交を深め、その後もさまざな機会で更に親交を深めていき、交際に発展したそうです。

真凜選手は2013年の夏から『ノービスA』というクラスに昇級。このクラスは、夏の合宿が終わった後そのままシニアの合宿に合流するんです。兄の太一さんと宇野選手は先にその合宿に参加していて、世代が近い友だち同士。合流した真凜選手を、妹として紹介したそうです。

引用元:週刊女性PRIME

まずは兄の太一さんからの紹介だったのですね。

その後、親交を深めていく機会があったようです。

2014年、アイスショーの公演後に打ち上げで焼き肉に行った際、真凜選手の恋愛の話に。彼女が“彼氏とかほしいな~”と言ったところ、なんと宇野選手が無言で自分を指さして“立候補”。当時真凜選手はまだ中学生だったので、とりあえず連絡先を交換することになりました。ふたりのお母さんも同席していましたが、笑顔で拍手していましたよ。

引用元:週刊女性PRIME

本田真凜さんと宇野昌磨さんの両家は、家族ぐるみで仲が良く、2人の交際をお互いの家族が応援している親公認の仲のようです。

その証拠に、本田真凜さんの2人妹の本田望結さんと本田紗来さんは、約3年前に「お姉ちゃんにはいい人がいる」とスケート関係者に漏らしていたそうです。

そのような状況であれば、結婚を考えていてもおかしくありませんね!

【まとめ】

・2014年のアジアンオープントロフィーが出会い
・本田真凜さんの兄、本田太一さんと宇野昌磨さんが旧知の仲
・本田真凜さんと宇野昌磨さんの両家は家族ぐるみで仲が良い

まとめ

今回は「本田真凜と宇野昌磨のお揃いのもので匂わせ?2人の馴れ初めも!」と題して、フィギアスケート選手の本田真凜さんと宇野昌磨さんについて調査しました。

本田真凜さんと宇野昌磨さんがお揃いにしているものは、FENDIのチャーム・食器・パーカーの3つです。

2人の馴れ初めは、本田真凜さんの兄が宇野昌磨さんと旧知の仲であったことです。

そして、両家とも家族ぐるみで仲が良いそうなので、結婚を考えてもおかしくない2人ですね)^o^(

今回、交際を認めたことで更に注目が集まりそうです!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました