細貝萌の新居が豪華すぎてやばい!間取りや群馬のどこか場所を調査! | TWINKLE BLOG

細貝萌の新居が豪華すぎてやばい!間取りや群馬のどこか場所を調査!

エンタメ
スポンサーリンク

元日本代表のサッカー選手として有名な細貝萌(ほそがいはじめ)さん。

2022年3月14日(月)、日本テレビで放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』で新居を公開するようで、注目が集まっています。

その新居がかなり豪華なんだとか!!

どんな間取りなのか、また場所はどこなのか気になりますよね。

細貝萌さんは現在ザスパクサツ群馬に所属しているので、新居の場所は群馬県のどこかであることは間違いないようです。

そこで今回は「細貝萌の新居が豪華すぎてやばい!間取りや群馬のどこか場所を調査!」と題し、細貝萌さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

細貝萌の新居が豪華!間取りは?

細貝萌さんの新居ですが、奥さんであるタレントの中村明花さんのInstagramに新居の写真が掲載されていて、かなり豪華であることがわかりますし、リビングやお風呂なども載っているので間取りも少しわかるようになっています。

まずはこちらの写真になりますが、庭とテラスでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿

かなり広い庭に高い塀ですよね。

これだけ高い塀であれば外部から中を見られることもなく、小さい子供がいる細貝萌さんのご家族も安心ですよね!

庭の広さだけで新居がどれだけ豪華なのかわかります(^_^;)

 

2枚目の写真はリビングと和室です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿

広いリビングに、モダンな和室まであるのですね!

新居の雰囲気に合わせて家具の色合いもとても素敵ですよね)^o^(

 

そして、3枚目は中村明花さんが一番こだわったというお風呂!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿

もうこれは家ではなく、どこかの旅館やホテルなみですね…

浴槽が床に埋まっているお風呂なんて、見たことがありません。

しかも浴槽は天然石の十和田石になっているそうです。

素敵すぎます…

 

そして最後は、こちらのスペースです。

何の部屋なのかはわかりませんが、すごく広いですよね!

また2階には細貝萌さんがトレーニングしている様子が写っているので、トレーニングルームかなにかでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿

このようにたびたび中村明花さんのInstagramには新居の写真がアップされています。

家全体の写真はありませんが、なんとなくの間取りはわかりましたね!

2022年3月14日(月)の『深イイ話』で新居についても語ってくれるようなので、間取りなどは更に詳しくわかるかもしれませんね(^^)

 

ちなみにタレントをしている奥さんの中村明花さんは、芸人アンガールズさんと「せんだいデザインリーグ2010」のDVDに出演されています!


細貝萌の新居の場所はどこ?

細貝萌さんの新居の場所は群馬県内であることはわかっていますが、群馬県内のどこであるかは公表されていないのでわかりませんでした。

しかし、前橋市ではないかと予想しました。

 

まず、群馬県に引っ越ししたことがわかるのが、中村明花さんが2021年に受けたインタビュー記事に下記のように記載されていたからです。

旦那さまの移籍先である群馬県への引っ越しが決まり、それと同時に娘さんの幼稚園を探すことになった中村さん。
引用元:magacol

以上のことから細貝萌さんご家族が群馬県に引っ越ししたことは確実なようですね。

 

前橋市であると予想したのは、同じインタビューで子供の幼稚園について話していたことから、幼稚園の場所の推測が理由です。

家から近いインターナショナル幼稚園は保育内容は以前通っていた園に似ていてとてもよかったのですが、ビルのなかにある園だったので少し教室が狭かったのと、園庭がなかったのが娘にはヒットせず……。
引用元:magacol

群馬県のインターナショナル幼稚園をピックアップし、その中でビルにある幼稚園は「GUNMA INTERNATIONAL SCHOOL 前橋本校」でした。

群馬県内にあるインターナショナル幼稚園

・インターナショナルキッズアカデミー(伊勢崎市安堀町)
・GUNMA INTERNATIONAL SCHOOL 前橋本校(前橋市表町)
・GUNMA INTERNATIONAL SCHOOL 高崎校(高崎並榎町)
・ミッシェルインターナショナルキンダーガーデン(高崎市引間町)
・フェリーチェ国際こども園(佐波郡玉村町)

また、下記のようにも話していました。

そのためもう一つ気になって見学に行ったのはバイリンガルの幼稚園。ここもよさそうだったのですが、とにかく家から遠くて……。 車で決められたバス停まで行ってから幼稚園に行くとトータルで40分くらいかかりそうで、毎朝のことなのでこちらもあきらめることにしました。
引用元:magacol

ピックアップした幼稚園の中の「GUNMA INTERNATIONAL SCHOOL」以外でバス通園があるのは、「ミッシェルインターナショナルキンダーガーデン」と「フェリーチェ国際こども園」でした。

細貝萌さんの新居の場所を仮に前橋市だとして、この2つの幼稚園の距離を比べると、「フェリーチェ国際こども園」が車でもとても遠く、時間がかかることがわかりました。

これらを全て総合して、細貝萌さんの新居は前橋市内ではないかと予想しました。

 

また、もともと細貝萌さんの出身は群馬県前橋市出身で、現在プレーしているチームもザスパクサツ群馬なので、細貝萌さんのご実家も近いのかもしれません。

実際に、中村明花さんのInstagramには「じぃじとばぁばが…」という文章がよく記載されていたり、細貝萌さんご家族が不在中はご両親が新居を管理してくれていたと書いてあるので、新居によく来ていることがわかります。
(細貝萌さんご家族は、新居が完成後も1年間はタイから日本に戻ることができず、その間はどちらかのご両親が新居の管理をしてくれていたそうです。)

そのじぃじばぁばがどちらのご両親なのかはわかりませんが、もし同じ群馬県に住んでいる細貝萌さんのご両親であれば、近くに新居を建てた可能性は十分にありますね!

まとめ

今回は「細貝萌の新居が豪華すぎてやばい!間取りや群馬のどこか場所を調査!」と題して、細貝萌さんについて調査しました。

細貝萌さんの新居の画像は、奥さんである中村明花さんのInstagramにたくさん掲載されており、とても豪華なのがわかります。

間取りも詳しくはわかりませんでしたが、2022年3月14日(月)放送の『深イイ話』でわかるかもしれませんね(^^)

また、新居の場所は群馬県の前橋市内にあるのではと予想しました。

 

素敵な新居の大公開とあって、『深イイ話』の放送が今から楽しみですね♪

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました