イジハンの経歴や学歴などのプロフィールを調査!出演作品もご紹介! | TWINKLE BLOG

イジハンの経歴や学歴などのプロフィールを調査!出演作品もご紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

韓国の梨泰院(イテウォン)で起きた転倒事故によって、韓国の俳優であるイジハンさんが亡くなりました。

イジハンさんはどのような作品に出ていたのか、どのような人物だったのか気になりますね。

そこで今回は「イジハンの経歴や学歴などのプロフィールを調査!出演作品もご紹介!」と題して、イジハンさんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

イジハンの経歴

イジハンさんの経歴をご紹介します。

イジハンさんは、最初「キューブエンターテイメント」の練習生でした。

2017年、韓国で人気のオーディション番組『PRODUCE101シーズン2』に出演しますが、1回戦で敗退となります。

同年、「It’s Me(Pick Me)」をリリースします。

2019年、ドラマ『今日もナムヒョンな1日』で主演を務め、俳優デビューをします。

2021年、現在の所属事務所である935エンターテインメントへ移籍します。

イジハンさんは『PRODUCE101シーズン2』に出演したことで、ファンが更に多く増えました。

そのため、今回の梨泰院の転倒事故に巻き込まれ、お亡くなりになられたことで、哀悼の意を伝えるコメントが多くきているようです。

イジハンの学歴

イジハンさんの学歴を調査したところ、出身中学や出身高校は情報がなく、不明でした。

ただ、出身大学は、

東国(トングク)大学 演劇学部

ということがわかりました。

イジハンのプロフィール

イジハンさんのプロフィールは以下の通りです。

【イジハン】

ハングル語:이지한
英語:Lee Jihan
生年月日:1998年8月13日(24歳)
出身地:韓国
血液型:A型
特技:演技
趣味:読書・映画鑑賞
所属事務所:935エンターテイメント
身長/体重:181cm/65kg
身長体重を見ると、さすが、韓国の俳優さんだけあってスタイル抜群ですよね!!

イジハンの出演作品

イジハンさんの出演作品を調べてみると、出てくるのはドラマ『今日もナムヒョンな1日』で主演を務めたことだけで、それ以外のドラマの情報は見当たりませんでした。

『今日もナムヒョンな1日』で初主演を果たし、それが俳優デビューだったので、まだまだここからというところだったのでしょう。

今後、更に多くの出演作品が経歴として残る可能性が高かっただけに、今回の事故は残念でなりません。

まとめ

今回は「イジハンの経歴や学歴などのプロフィールを調査!出演作品もご紹介!」と題して、イジハンさんについて調査しました。

イジハンさんの経歴として有名なのは、『PRODUCE101シーズン2』です。

イジハンさんは『PRODUCE101シーズン2』で多くのファンを獲得し、その後ドラマ『今日もナムヒョンな1日』で俳優デビューにして初主演を果たしているので、素晴らしいですよね!!

出演作品は多くありませんでしたが、今後もっと増える予定だったのでしょう。

切ない事故だけに、とても残念ですね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました