今市隆二ライブ2022グッズいつまで買える?いつ届く?売り切れ情報も! - TWINKLE BLOG

今市隆二ライブ2022グッズいつまで買える?いつ届く?売り切れ情報も!

エンタメ

2022年6月4日(土)から8月25日(木)まで、三代目今市隆二さんのソロライブが開催されますね!

ファンの皆さんはグッズの販売情報をまだかまだかと心待ちにしていたようですが、ついに2022年5月27日(金)12:00からEXILE TRIBE STATIONで販売開始となります!

そこで、ファンの皆さんが気になるのは、今市隆二さんのライブ2022のグッズが「いつまで買えるのか」「注文したらいつ届くのか」「売り切れることはあるのか」「再販はあるのか」ということではないでしょうか。

今回は「今市隆二ライブ2022グッズいつまで買える?いつ届く?売り切れ情報も!」と題し、今市隆二さんのライブ2022グッズについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・今市隆二さんのライブ2022グッズがいつまで購入できるか

・今市隆二さんのライブ2022グッズがいつ届くのか

・今市隆二さんのライブ2022グッズの売り切れ情報

今市隆二ライブ2022グッズいつまで買える?

今市隆二さんのライブ2022グッズがいつまで買えるかは、現時点ではわかっていません。

わかり次第、追記します。

しかし、過去のグッズの販売開始から終了までの期間を調査すると、季節的なものや特別なグッズ以外は、基本的に半年以上は買えるようになっています。

2022年1月21日(金)に発売された登坂広臣さんのライブグッズも、2022年5月の時点でまだ販売しています。

グッズによっては売り切れとなっているものもありますが、ほとんどの商品がライブ終了後もしばらくは販売しているので、今回の今市隆二さんのライブ2022グッズに関しても同様だと考えられますね!!

しかし、グッズ販売開始日からライブ期間中に関しては人気グッズは売り切れてしまうことが多いですし、再販の時期はグッズによって異なるので、ライブに持参していくために購入希望している方は、販売開始日にはなるべく買っておいてくださいね!!

今市隆二さんのライブ2022グッズはEXILE TRIBE STATIONのオンラインから購入可能です。

今市隆二ライブ2022グッズいつ届く?

今市隆二さんのライブ2022のグッズは、

基本的には注文後の土日祝を除く7営業日以内に発送されるため、早くて1週間ほどで届く予定

になっています。

また配送状況の詳細は、発送完了メール内の送り状番号から確認できます。

商品によって発送が遅れるものもあるので、その場合は商品ページ内の案内を確認するようにしてくださいね!

今市隆二ライブ2022グッズ売り切れ情報

今市隆二さんのライブ2022のグッズは、人気のものだとすぐに売り切れになってしまいます。

グッズ販売開始の情報解禁がされた2022年5月23日から既に購入商品を決めている方も多くいらっしゃいますし、「かわいい」と言った声も多くありました。

また、現在開催中のEXILEライブでは当日会場でフラッグの売り切れが相次いでありました。

ライブに参戦する以上、応援グッズとしてフラッグは必要不可欠のものですよね。

今回の今市隆二さんのライブではフラッグではなく、ペンライトとなっているので、同じように必要不可欠ですし、オンライン上でも売り切れてしまわないよう出来るだけ早めに購入することをおすすめします!

 

それ以外には、マフラータオルや当日会場で着るためのTシャツなども売り切れが早い商品です。

しかし万が一、欲しいグッズが売り切れてしまった場合はどうしたら良いのでしょうか。

今市隆二ライブ2022グッズ売り切れの場合の対処法

今市隆二さんのライブ2022グッズが売り切れてしまった場合の対処法として、主に3点ご紹介します。

【グッズ売り切れの場合の対象法】
・オンラインによる「再入荷リクエスト」をし、常にメールをチェックする
・EXILE TRIBE STATIONの店舗に行く
・ライブ会場で購入する

まず、1つ目はオンラインでの「再入荷リクエスト」をすることです。

売り切れになると「再入荷リクエスト」が表示されるので、そちらに登録すると登録したアドレス宛にグッズが再入荷した際お知らせが届きます。

しかし、再入荷リクエストをしている人は多数いるので、お知らせに気付くのが遅いとあっという間にまた売り切れになっていたりもします。

再入荷リクエストをしたら、メールを常にチェックすることをおすすめします!

 

2つ目は、EXILE TRIBE STATIONの店舗に行くことです。

EXILE TRIBE STATIONは東京と大阪に実店舗があります。

【EXILE TRIBE STATION TOKYO】
住所:東京都目黒区上目黒1-17-4
電話:03-6452-3312
営業時間:12:00~19:00
定休日:不定休

【EXILE TRIBE STATION OSAKA】
住所:大阪府大阪市西区南堀江2-4-3
電話:06-6535-7338
営業時間:12:00~19:00
定休日:不定休

オンラインで売り切れているグッズも、店舗に行くと在庫があるという可能性もあるので、すぐに行くことができる方は店舗まで足を運んでみるのも1つの方法ですね)^o^(

 

3つ目は、当日ライブ会場で購入することです。

ライブ会場ではオンラインと同じグッズが売っていますが、もちろん数に限りはありますし、ライブ会場のみの限定グッズが販売されていて、それを目当てにライブ当日買いに行くファンも多くいます。

その方達が限定グッズと一緒に人気のグッズを購入すれば、すぐに完売となってしまうので、確実にグッズが欲しい場合は少し危険かもしれませんね(^_^;)

まとめ

今回は「今市隆二ライブ2022グッズいつまで買える?いつ届く?売り切れ情報も!」と題して、今市隆二さんのライブ2022グッズについて調査しました。

今市隆二さんのライブ2022グッズがいつまで買えるかは、まだ正式に発表されていないので不明ですが、ライブ終了から数か月は販売していると考えられます。

グッズは早くて注文後1週間で届くことがありますが、グッズの種類や数によっても異なってくるので、ライブ会場に持参していこうと考えている方は、グッズ販売開始当日には出来るだけ購入しておく必要がありそうです。

また、ペンライトやタオル、Tシャツなどは売り切れる可能性が高いので、早めに購入することをおすすめします(^^)

販売開始日は皆さんがアクセスしてネット自体が繋がりにくくなることがあると思いますが、少し時間を置いてみるなどして頑張ってみてください!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました