猪野広樹は英語が堪能で留学経験がある?キス魔の噂は本当? | TWINKLE BLOG

猪野広樹は英語が堪能で留学経験がある?キス魔の噂は本当?

エンタメ
スポンサーリンク

AKB48の岡田奈々さんとの熱愛報道をされた、2.5次元俳優の猪野広樹さん

猪野広樹さんについて調査すると「英語」というワードがあがってきますが、英語が堪能なのでしょうか?

また、猪野広樹さんは「キス魔である」という噂もあります。

その真相を含めて、「猪野広樹は英語が堪能で留学経験がある?キス魔の噂は本当?」と題し、猪野広樹さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

猪野広樹は英語が堪能で留学経験がある?

猪野広樹さんは、英語が堪能で留学経験があるという噂があります。

そこで、猪野広樹さんのプロフィールを見てみると、資格のところに「英検準2級」と書いてあります。

ただ、筆者も英検2級を持っていますが、正直英語はほとんど話せません。

では、なぜ英語が堪能と言われているかと言うと、YouTubeで英語を話している動画がアップされているからです。

その動画を見ると、簡単な英語しか話していませんが、発音がとても良く、まるで英語が堪能であるかのようなのです。

実際にペラペラと言われるほど英語が堪能なのかはわかりませんが、猪野広樹さんは大学時代にボストンに留学したことがあります。

 

猪野広樹さんの出身大学は、法政大学 国際文化部なので、授業でも英語をよく使っていたのかもしれませんね。

イケメンなうえに英語が堪能となると、無敵ですね!!

猪野広樹のキス魔の噂は本当?

猪野広樹さんには「キス魔である」という噂がありますが、本当なのでしょうか。

また、なぜそのような噂が広まったのでしょうか。

実は、一緒に舞台共演した俳優仲間の頬にキスをしているSNSが拡散され、そこからファンの間では猪野広樹さんがキス魔であると言われています。

猪野広樹さんのファンやよく知っている人の間では、キス魔であることは有名のようですね(^^)

まとめ

今回は「猪野広樹は英語が堪能で留学経験がある?キス魔の噂は本当?」と題して、猪野広樹さんについて調査しました。

猪野広樹さんが大学時代に留学経験があるのは事実のようですが、英語が堪能と言えるほどペラペラなのかは不明でした。

ただ、YouTubeにアップされている動画を見ると、発音がとても良いですし、法政大学国際文化部を卒業されているので、英語は得意な方なのかもしれませんね。

そして、猪野広樹さんがキス魔であるという噂は本当でした。

と言っても、ファンの間で親しみを込めて言われていることなので、悪い意味ではなさそうです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました