井上祐貴の好きなタイプや歴代彼女とは?田中美海との関係も調査! | TWINKLE BLOG

井上祐貴の好きなタイプや歴代彼女とは?田中美海との関係も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年4月4日(月)からNHKで「朝ドラ」ならぬ「夜ドラ」がスタートしますね!

「夜ドラ」の主演を務めるのは、俳優の井上祐貴さんです。

 

現在25歳の井上祐貴さんですが、かなりイケメンですし、ドラマの宣伝でも制服姿が全く違和感がなく、とても似合っています。

そんな井上祐貴さんがモテモテであることは間違いないと思いますが、井上祐貴さんご本人はどのようなタイプの女性が好きなのか、現在と歴代の彼女についても気になりますよね!!

 

また、井上祐貴さんを調査すると、「田中美海さん」という女性の名前が出てきます。

まさか彼女なのでは??と、2人の関係についても知りたくなります!

そこで今回は「井上祐貴の好きなタイプや歴代彼女とは?田中美海との関係も調査!」と題し、井上祐貴さんについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・井上祐貴の好きなタイプ

・井上祐貴の歴代彼女と現在の彼女

・井上祐貴と田中美海との関係

 

スポンサーリンク

井上祐貴の好きなタイプや歴代彼女

イケメン俳優の井上祐貴さんの好きなタイプや彼女について調査しました。

井上祐貴の好きなタイプ

井上祐貴さんは特別「好きなタイプ」というものはないそうですが、挙げるのであれば

・地に足がついていて尊敬できる人
・お互いが刺激になって高め合える人
・話していて楽しい人
・趣味や共通して好きなモノがある人
引用元:Seventeen
FRIDAY DIGITAL

とのことです。

デート服はTPOに合っていれば何でも良いそうですが、キャンプなどのアウトドアデートにスカートでくる女性に対しては、少しびっくりしてしまうとのことです。

また、女性が髪を結んだりほどいたりする仕草には魅かれてしまうそうですよ(^^)
(引用元:フジテレビビュー)

自立している女性が好きということなのかもしれませんね(^^)

井上祐貴の歴代彼女

井上祐貴さんの歴代彼女を調査しましたが、現在の彼女も含めて情報は出てきませんでした。

井上祐貴さんはこれだけのイケメンなので、今まで彼女がいなかったということはないと思いますが、噂になっていないということは歴代彼女は一般人の女性の可能性が高そうですね!

また、大学3年生の2017年に芸能界に入っているので、今年で芸歴約5年ということになります。

井上祐貴さんにとって今は、まだまだ恋愛より仕事優先ということなのかもしれませんし、俳優さんとして一番大事な時期だと思って恋愛を控えている可能性もありますよね!

今後、何か井上祐貴さんの彼女の情報が出てきたら追記しますね!!

井上祐貴と田中美海との関係とは?

井上祐貴さんを調査していると、田中美海さんという女性の名前が検索結果に出てきます。

結論から申し上げると、井上祐貴さんと田中美海さんは何も関係はありませんでした。

 

2人に熱愛の噂でもあるのかと思い調査してみましたが、そういった情報も一切なく、また同い年という共通点はあるものの、その他には特にこれといった共通点はありませんでした。

 

田中美海さんは、女性声優さんで人気の方ですが、今まで井上祐貴さんとの共演作品もありません。

2人は同い年ということもあり、同級生か何かなのかと調べましたが、井上祐貴さんは広島出身、田中美海さんは神奈川出身なので、高校までは同級生ではないことがわかっています。

高校卒業後、井上祐貴さんは大学へ進学しており、学生時代の4年間神戸に住んでいたようですので、田中美海さんとどこかの学校で同級生だったということもなさそうですね!

 

ではなぜ、井上祐貴さんを調査すると田中美海さんが出てくるのでしょうか。

実は、田中美海さんと同じ声優さんで、井上貴さんという男性がいることがわかりました。

井上祐貴さんと漢字一文字しか違いがありません。

井上雄貴さんと田中美海さんとなら、声優という職業で共通点はありますし、納得がいきますね。

そのため、声優の井上雄貴さんと人違いで検索結果に出てきてしまうのではないでしょうか。

 

真相はわかりませんが、井上祐貴さんと田中美海さんが交際しているといった事実はなさそうですよ(^^)

まとめ

今回は「井上祐貴の好きなタイプや歴代彼女とは?田中美海との関係も調査!」と題して、井上祐貴さんについて調査しました。

井上祐貴さんの好きなタイプは「地に足がついていて尊敬できる人」「お互いが刺激になって高め合える人」「話していて楽しい人」「趣味や共通して好きなモノがある人」であることがわかりました!

また、歴代彼女や現在の彼女に関しても今のところ何も情報がなく不明となっていますが、今後人気が高くなるにつれて、熱愛報道が出る可能性は十分ありますね(^^)

 

そして、声優の田中美海さんとは何も関係がありませんでした。

なぜ関係性があるかのように検索結果に出てきてしまうのかはわかっていませんが、恐らく田中美海さんと同じ声優さんである、井上雄貴さんと人違いをされているからなのではと考えられます。

 

NHKは幅広い世代の方が視聴するので、「夜ドラ」を見る方からの人気が一気に増え、人気者になるかもしれません(^^)

楽しみですね!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました