伊藤弘美の旦那の年齢や顔画像は?弟はシンガーソングライターの伊藤昌弘! - TWINKLE BLOG

伊藤弘美の旦那の年齢や顔画像は?弟はシンガーソングライターの伊藤昌弘!

エンタメ

フリーアナウンサーの伊藤弘美さんが第二子を妊娠されていると発表されましたね!

可愛くて人気のアナウンサーですが、結婚された旦那さんは一体どんな方なのでしょうか。

また、弟はシンガーソングライターで声優の伊藤昌弘さんだと言われています。

そこで今回は「伊藤弘美の旦那の年齢や顔画像は?弟はシンガーソングライターの伊藤昌弘!」と題して伊藤弘美さんについて調査したいと思います。

伊藤弘美の旦那の年齢や顔画像は?

伊藤弘美さんの旦那さんは、一般人であるため、年齢や顔画像などの情報は公表されておらず、不明でした。

伊藤弘美さんのInstagramには、顔をスタンプで隠してありますが、旦那さんと一緒に写っている写真がアップされています。

旦那さんの全身写真を見ると、スタイルが良くスーツをかっこよく着こなしているのがわかりますね(^^)

また、少しマッチョな印象も受けます!

きっとイケメンな旦那さんなのでしょう♪

そんな旦那さんと伊藤弘美さんは、2018年4月1日に結婚されています。

ネットの5チャンネルによると、伊藤弘美さんの旦那さんは「Nadia株式会社(旧:株式会社OCEAN’S)」の創業者で代表取締役である葛城嘉紀さんであると噂されています。

「Nadia株式会社の社長がセントフォースのイトウさんと結婚する」という噂が流れた直後、伊藤弘美さんが自身のInstagramにて一般男性と結婚したと発表をしたことから、タイミング的に2人の結婚が噂されたようです。

あくまで噂なので真相は定かではありません。

しかし、もし伊藤弘美さんの旦那さんが葛城嘉紀さんであれば、イケメンですし、経済力も十分にある方なので、とても良い旦那さんと結婚されたということになりますね(^^)

葛城嘉紀さんとは?

葛城嘉紀さんとは一体どのような方なのでしょうか?

【葛城 嘉紀(かつらぎ よしき)】

生年月日:1980年6月20日(41歳)
出身地:大阪府
出身校:同志社大学
職業:Nadia株式会社(旧社名:株式会社OCEAN’S)の創業者・代表取締役社長

葛城嘉紀さんのInstagramを見てみると、子供の写真は隠すことなく公けにされていますが、何となく目元が伊藤弘美さんに似ている気もします。

また、伊藤弘美さんがよくInstagramにアップしている愛犬と同じ犬種の犬が、葛城嘉紀さんのInstagramにもよくアップされていることから、2人は噂ではなく、結婚されているということで間違いない気がします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤弘美(@hiromi_ito831)がシェアした投稿

伊藤弘美の弟はシンガーソングライターの伊藤昌弘!

伊藤弘美さんの弟は、シンガーソングライター兼声優である伊藤昌弘さんです。

名古屋音楽大学音楽学科管楽コース卒業し、在学中に音楽の教員免許を取得しています。

現在では、声優ユニット「Argonavis」に参加し、伊藤昌弘さんはボーカルを務めています。

2021年3月6日には、「声優アワード新人男優賞」を受賞するなど、声優としても活躍されています。

伊藤昌弘のプロフィール

【伊藤 昌弘(いとう まさひろ)】

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤昌弘(@masahiro.ito_724)がシェアした投稿

愛称:まさくん、いとーちゃん、いとまさ
出身地:静岡県袋井市
生年月日:1992年7月24日(29歳)
血液型:O型
所属事務所:響
身長/体重:168cm/57kg
活動期間:2013年~
特技:歌、トランペット、ギター、作詞作曲、空手
趣味:映画鑑賞、旅行、ダーツ、サッカー観戦

伊藤昌弘さんは声優として、テレビアニメや劇場アニメ、ゲームなど幅広く活躍しています。

舞台でも活躍されているので、今後更に活躍されること間違いなさそうです(^^)

そして、シンガーソングライターとして音楽業界との繋がりもあることから、伊藤弘美さんの旦那さんと噂されている葛城嘉紀さんと伊藤弘美さんの馴れ初めも、弟である伊藤弘昌さんの紹介ではないかと言われています。

というのも、葛城嘉紀さんは現在の会社設立の前に音楽関係の仕事をしていたからです。

  こちらに関しても真相は定かではありません。

まとめ

今回は「伊藤弘美の旦那の年齢や顔画像は?弟はシンガーソングライターの伊藤昌弘!」と題して、伊藤弘美さんについて調査しました。

伊藤弘美さんの旦那さんは一般人となっていて、年齢や名前、顔画像などは不明でしたが、ネット上の噂によると「Nadia株式会社」の代表取締役である葛城嘉紀さんではないかと言われています。

ただし、あくまで噂なので真相は定かではありませんが、万が一伊藤弘美さんの旦那さんが噂通り葛城嘉紀さんであれば、イケメン社長で有名なので、美男美女夫婦ということになりますね(^^)

また、伊藤弘美さんの弟は、シンガーソングライター兼声優の伊藤昌弘さんであることは間違いないようです。

伊藤昌弘さんもイケメンですし、可愛らしい顔立ちが伊藤弘美さんと似ていますよね!

今回、第二子を妊娠されたというおめでたいニュースが入ってきましたが、無理せず、無事にご出産されることを祈っています。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました