ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法は?いつまで販売? - TWINKLE BLOG

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法は?いつまで販売?

エンタメ

2022年9月10日(土)12:00にジャニーズ総勢97名のアクスタ(アクリルスタンド)が数量限定で販売していますね!

1日経っても未だに繋がらないとツイートしている人もいて、かなり人気になっています。

購入には会員登録が必要となっていますが、あまりにもアクセスが多く、会員登録までもできないとの声もあります。

数量限定だけに、繋がらないと焦る気持ちよくわかります!!

いつまでの販売なのでしょうか。

そこで今回は「ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法は?いつまで販売?」と題して、ジャニーズアクスタFestについて調査したいと思います。

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法は?

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法は

①推しのアクスタをカートに入れてから会員登録する
②リロード(更新)を何回もする
③ストレージ容量とキャッシュを確認する
④ブラウザの変更をする
⑤Wi-Fiを切る
⑥放置する

と6つあります。

1つずつ見ていきましょう!!

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法①推しのアクスタをカートに入れてから会員登録する

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法1つ目は、推しのアクスタをカートに入れてから会員登録することです。

実際にできたという声があるので、カートに入れたあとに会員登録できないということはなさそうです。

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法②リロードを何回もする

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法2つ目は、リロード(更新)を何回もすることです。

実際にジャニーズアクスタを購入できた方の方法によると、カートが黒くなるまでひたすらリロードしたようです。

なかには、リロードを続けて何度もせずに間隔をあけてするというツイートもありました。

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法③ストレージ容量とキャッシュを確認する

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法3つ目は、自分のスマホのストレージ容量とキャッシュを確認することです。

ストレージ容量に関しては馴染みのある言葉だと思いますし、ストレージ容量が多くなればなるほどスマホの動きが遅くなるのはご存じでしょう。

キャッシュとは、アクセスしたサイトや、起動させたアプリなどのデータを一時的に保存しておく技術のことです。

キャッシュが溜まっている状態というのは、多くのデータが保存されている状態と同じなので、サイトやアプリなどのデータを見つけるまでに時間がかかりスマホの動作が遅くなることがあります。

普段はこのキャッシュを削除する必要はありませんが、今回のジャニーズアクスタFestのように、世の中の多くの人がアクセスするような場合などには一度試してみてもいいかもしれません。

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法④ブラウザの変更

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法4つ目は、ブラウザの変更です。

実際に、Safariで会員登録したらできたという声もありました。

ブラウザを変更すると速度が変わることがあるので、この方法で試してみてもいいですね!

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法⑤Wi-Fiを切る

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法5つ目は、Wi-Fiを切ることです。

アクセスが繋がらない時の基本として、Wi-Fi環境を整えるということがありますが、逆にWi-Fiを切ったことで繋がった人もいます。

Wi-Fiを切るだけで繋がるわけではないと思いますが、1つの方法として試してみる価値はありそうです。

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法⑥放置する

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法6つ目は、放置することです。

繋がりにくいとき、いろいろな方法を試す人が多くいますが、あえて放置してみることで、繋がるという人もいます。

 

いかがでしょうか。

これらの方法を実際に試してみて購入できたという人達のツイートを参考にしているので、是非試していない方法があれば一度やってみてくださいね!!

ジャニーズアクスタFest会員登録方法

ジャニーズアクスタFestの会員登録方法は以下の手順になります。

①メール詳細にあるお問い合わせフォームのURLタップ

②右上カートの隣にある人型マークをタップ

③一番下にある会員登録をタップ⇒メールアドレス入力

④届いたメールのURLをタップし、住所氏名などの個人情報を入力→登録完了

ジャニーズアクスタFestいつまで販売?

ジャニーズアクスタFestは数量限定販売ということで、購入できないと焦ってしまいますが、いつまで販売なのか気になりますよね。

実際のところ、ジャニーズアクスタFestがいつまで販売しているのかは公式で発表されていません。

しかし、同じ数だけ在庫が用意してあっても、どうしても人気なメンバーは早々に売り切れてしまうので要注意です!

SixTonesなど人気グループのメンバーのアクスタはすぐに売り切れとなってしまいましたね…

まとめ

今回は「ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法は?いつまで販売?」と題して、ジャニーズアクスタFestについて調査しました。

ジャニーズアクスタFest会員登録できない時の対処法について、6つご紹介しました。

実際に試した方の声を参考にしているので、是非試してみてくださいね!!

また、人気メンバーのアクスタは続々と売り切れています。

欲しいメンバーのアクスタをゲットできますように…

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました