田中樹に彼女は現在いる?いない?LINE流出女は元カノで決定? - TWINKLE BLOG

田中樹に彼女は現在いる?いない?LINE流出女は元カノで決定?

エンタメ

大人気アイドルグループSixTONESの田中樹さんのLINEが流出し、ファンがざわついていますね。

LINEを流出させた女性を「流出女」と呼んでいるファンは、田中樹さんの元カノではなく、女性のほうが勝手に付き合っていたと思っていただけという考察もしているようで…

とにかく、田中樹さんはジャニーズの中でもかなりのモテ男なのです。

そんな田中樹さんには現在彼女がいるのでしょうか?

そこで今回は「田中樹に彼女は現在いる?いない?LINE流出女は元カノで決定?」と題して、田中樹さんの彼女について調査したいと思います。

田中樹に彼女は現在いる?いない?

田中樹さんに彼女が現在いるかどうか調査しましたが、希望を込めて、

いない!

と推測しました。

というのも、田中樹さんは今までに数多くの恋愛をしてきて、元カノの数も多いと言われています。

芸能人にも、田中樹さんと噂のあった女性は多くいますが、SixTONESデビュー以降の女性問題に関してはほとんど情報がないのです。

実際に、SixTONESは2020年にデビューしており、そこから現在までかなり忙しく仕事をするほどの人気ぶりです。

2023年に入ってからはツアーも開催しており、恋愛をしている暇はないと考えられます。

では、田中樹さんには現在は彼女がいないとして、今までの元カノはどのような人の名前が挙がっていたのでしょうか。

田中樹の元カノは誰?

田中樹さんが熱愛の噂があった女性や、元カノと言われている女性は誰なのでしょうか。

ざっと見ただけで、6人もいます(^^;)

①佐藤麗奈(元アイドリング)
②平祐奈
③佐藤すみれ(元AKB48)
④山上愛(元グラビアアイドル)
⑤夏緒(元女優)
⑥熊井智津子(モデル)

①~④に関しては確たる証拠がない、ただの噂であったり、SNS上のやり取りが流出しただけですが、元女優の夏緒さんやモデルの熊井智津子さんに関しては、元カノと呼べるような噂があります。

夏緒さんは、田中樹さんと堀越高校の同級生で、学校内では2人はカップルとして有名だったとのことです。

朝から二人でタクシーに乗って、学校まで来たり、学校をサボってデートしていたところを目撃されています。

 

また、熊井智津子さんも堀越高校で田中樹さんと同級生でした。

熊井智津子さんは夏緒さんの前に付き合っていた彼女で、田中樹さんが熊井智津子さんを振って、夏緒さんと交際を始めたと言われています。

田中樹のLINEを流出させた女は元カノで決定?

2023年1月29日に田中樹さんのLINEのメッセージが流出しました。

そのLINEには、田中樹さんから流出女に、髪色を変えたと言ってアッシュ系の髪色の自撮り写真が送られてきていましたが、それを見たファンは考察を開始し始めたのです。

その結果、

2019年秋頃から2022年の髪色はずっとピンクだったこと、2020年に天国にいった愛犬のソラちゃんがいる時期ということから、もし事実であっても、2019年より前の出来事

という検証結果になっています。

2019年よりの前の出来事ということは、SixTONESとしてデビューする前のことであるので、ファンはそれなら許せるとキッパリ割り切っている人が多いとか。

流出した内容が事実なのであれば、LINE流出女は田中樹さんの元カノの可能性が高いですが、合成の可能性もあり得ますよね。

真実はわかりませんが、田中樹さんの印象が何も変わっていないことから、ファンはそこまで気にしていないようですね!

まとめ

今回は「田中樹に彼女は現在いる?いない?LINE流出女は元カノで決定?」と題して、田中樹さんの彼女について調査しました。

田中樹さんに彼女が現在いるかどうか調査しましたが、決定的な証拠はないものの、現在はいないと推測しました。

また、LINEが流出した事件について、その女性が元カノの可能性は高そうですが、女性だけが交際していたと思っていたパターンや、そもそも写真が合成であるという可能性もありそうです。

そして、びっくりするのが、思っていた以上にファンからの炎上がないということです。

元々、田中樹さんはモテ男として有名で、恋多き男性であることはファンもわかっているということですね!

これだけかっこよければ、過去の女性問題が出ないほうがおかしいかもしれませんね(^^;)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました