【画像】門倉凛がかわいいと話題!体重などのプロフィールまとめ! | TWINKLE BLOG

【画像】門倉凛がかわいいと話題!体重などのプロフィールまとめ!

エンタメ
スポンサーリンク

佐々木健介さんと北斗晶さんの長男が、女子プロレスラーの門倉凛さんと結婚したことで話題になっていますね!

門倉凛さんを初めて知る方も多いと思いますが、門倉凛さんを検索すると「かわいい」と出てきます。

どんな女性なのか気になりますよね!

そこで今回は「【画像】門倉凛がかわいいと話題!体重などのプロフィールまとめ!」と題して、写真画像を見ながら門倉凛さんについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・門倉凛のかわいい画像

・門倉凛の体重

・門倉凛のプロフィール

スポンサーリンク

【画像】門倉凛がかわいい!

門倉凛さんを検索すると「かわいい」と話題になっています。

門倉凛さんのInstagramのコメント欄には

「こんな可愛いプロレスラーいるんだ」

「凛さん物凄く綺麗で可愛いです。凛さんの可愛い可愛い笑顔を見るだけ僕は物凄く幸せです。凛さんに一目惚れしてしまいました。凛さん大大大大大大大好きです。」

などと言ったファンからのコメントがたくさんありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℝ /門倉凛(@rin27.mvs)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℝ /門倉凛(@rin27.mvs)がシェアした投稿

右側にいるのが門倉凛さんです。

本当に可愛らしい方ですよね!!

個人的に女子プロレスラーを今までよく知りませんでしたが、こんなにかわいい方もいらっしゃるなんて初めて知りました!

門倉凛の体重などプロフィール

門倉凛さんの体重が気になるところですが、公表されておらず不明でした。

しかし、女子プロレスラーの中では身長も低いですし、体重は軽い方ではないかと考えられます。

門倉凛さんは身長以外は公表されていません。

それ以外のプロフィールについても見ていきましょう!

【門倉 凛(かどくら りん)】

本名:杉浦 一美(すぎうら かずみ)→佐々木 一美(ささき かずみ)

ニックネーム:クールなニードル・フィッシュ、風凛火山

生年月日: 1993年2月27日(29歳)

出身地:千葉県千葉市

血液型:B型

身長:156cm

デビュー:2016年~

所属: Marvelous(マーベラス)

トレーナー:長与千種

出身校:千葉県立千葉大宮高等学校

好きな芸能人:Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、山田菜々

Twitter:@Kazu_Marvelous

Instagram:rin27.mvs

ブログ:門倉凛オフィシャルブログ~凛として~

門倉凛さんは元々プロレスが好きだったため、現在の所属事務所であるMarvelousに22歳の時、事務員として就職しようとしたところ、レスラーになった方がいいと言われ、入門することになりました。

2016年5月に浜田文子さんとの試合でデビューしましたが、敗退してしまいます。

また、「門倉凛」というリングネームはトレーナーである長与千種さんが命名したものです。

また、結婚された佐々木健之助さんは1998年生まれの23歳なので、6歳年上の姉さん女房ということになりますね!

まとめ

今回は「【画像】門倉凛がかわいいと話題!体重などのプロフィールまとめ!」と題して、門倉凛さんについて調査しました。

門倉凛さんの体重を調査しましたが、非公表となっていたため不明でした。

しかし、女子プロレスラーにしては体重は軽い方だと思われます。

 

門倉凛さんは以前から北斗晶さんと関わりがあったようなので、佐々木健之助さんと門倉凛さんが仲良くなったのも納得ですね。

これから幸せな家庭を築いていってほしいですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました