快眠グミダルビッシュのおすすめはどこの?購入方法は?効果や金額も! - TWINKLE BLOG

快眠グミダルビッシュのおすすめはどこの?購入方法は?効果や金額も!

エンタメ

WBCで現在大活躍中の佐々木朗希選手ですが、マイアミまでのフライト13時間強もぐっすり眠って休むことができたと言います。

それは先輩であるダルビッシュ選手が教えてくれた「快眠グミ」によるものだとか。

ネット上では、ダルビッシュ選手が佐々木朗希選手に教えた快眠グミを欲しいという声が多く、購入方法や金額が気になりますね。

また、本当にグミを食べるだけで眠ることができるのかその効果が気になりますね!

そこで今回は「快眠グミダルビッシュのおすすめはどこの?購入方法は?効果や金額も!」と題して、今話題の快眠グミについて調査したいと思います。

快眠グミダルビッシュのおすすめはどこの?

快眠グミについて調べると、CBDグミ」と呼ばれているものだということがわかりました

CBDとは、「カンナビジオール(Cannabidiol)」の略称で、麻(あさ)から抽出されるカンナビノイドという成分のひとつです。
引用元:HARENOMI

CBDという麻から抽出される成分が入っているグミということですね!

 

ダルビッシュ選手が佐々木朗希選手におすすめした快眠グミ(CBDグミ)がどこのものか調査したところ、ネット上で

VitaFusion(ビタフュージョン)のスリープウェル

というグミではないかという書き込みがありました。

ダルビッシュ選手が佐々木朗希選手におすすめした実際の快眠グミがどこのものか、確実な情報は不明ですが、快眠グミはネット上にもたくさん売っています。


快眠グミ購入方法

快眠グミの購入方法は、ネットで簡単にできます。

ダルビッシュ選手のおすすめと同じものは売り切れている可能性が高いですが、成分が同じグミであれば効果は変わらないはずなので、是非違う快眠グミを購入してみてください!


快眠グミの効果や金額

ネット上で快眠グミを食べたことがある人の口コミを見ると、効果はかなりありそうですね!

・CBDグミ食べたら目覚めが良くなった
・不眠症で特に入眠困難だけどこの日はスヤっと眠ってスクッと起きれた
・CBDグミを食べたら思いっきり眠れた

快眠グミの金額は商品によってさまざまですが、ネットで販売されているものを見ると、

3,000~7,000円くらい

のものが多いようです。

入っている個数にもよるので、1個あたりの金額を調査すると、

1粒60円~300円

とピンキリでした。

まとめ

今回は「快眠グミダルビッシュのおすすめはどこの?購入方法は?効果や金額も!」と題して、快眠グミについて調査しました。

ダルビッシュ選手が佐々木朗希選手におすすめした快眠グミは、ネット上では「VitaFusion(ビタフュージョン)のスリープウェル」ではないかと言われていますが、実際に何かは情報がなく不明でした。

ただ、快眠グミはネットで簡単に購入することができ、金額もピンキリではありますが、2,000円代で購入できるものもあります。

口コミを調査すると効果も抜群のようなので、早速不眠症の筆者も購入してみようと思います。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました