カミカゼボーイの嫁や子供とは?プロフィールを含めた素顔を徹底調査! | TWINKLE BLOG

カミカゼボーイの嫁や子供とは?プロフィールを含めた素顔を徹底調査!

エンタメ
スポンサーリンク

オオカミの覆面バンドで有名な『MAN WITH A MISSION(マンウィズ)』のメンバーの1人、Kamikaze Boy(カミカゼボーイ)さんの女性問題のニュースが出てきましたね!

Kamikaze Boy(カミカゼボーイ)さんは結婚されてお嫁さんもいるのですが、今回のニュースは他の女性との不倫問題です。

不倫相手についてはこちらから

また、覆面をしていることで素顔などは明かされていませんが、どのような方なのでしょうか?

そこで今回は「カミカゼボーイの嫁や子供とは?プロフィールを含めた素顔を徹底調査!」と題して、MAN WITH A MISSIONのKamikaze Boy(カミカゼボーイ)さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

カミカゼボーイの嫁や子供とは?

カミカゼボーイさんは2010年にお嫁さんと結婚され、現在は子供もいて、家族で一戸建てに住んでいます。

結婚自体を公言していなかったので、ファンの中には結婚していることを知らなかった方もいらっしゃるとか。

しかし、ライブでは左手の薬指に結婚指輪をしているところが確認されていることからも、結婚しているのは確実で、隠していたわけでもなさそうです。

お嫁さんの年齢や顔画像については公表されていないので不明ですが、そのことからも一般人であると予想できます。

また、子供の年齢や何人いるのかについても公表されていないので不明ですが、2010年に結婚され、すぐに子供が産まれていると考えると12歳…

そこまですぐに子供ができなかったとしても、小学生くらいにはなっているのではないでしょうか。

今回の不倫騒動をマンウィズの公式サイトが謝罪をしているので、本当のことのようですね。

「本人も責任の重さや失ったものの大きさを痛感し、自覚なき行動をしたことを深く反省しております。今後このようなことがないよう、バンドメンバー、スタッフ一同、本人と共に皆様方からの信頼回復に努めてまいる所存でございます。また、精いっぱい真摯に音楽活動を継続して参ります。改めまして、この度は皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」

お嫁さんや子供のことを考えると胸が痛みますね…

では、そのカミカゼボーイさんとは一体どのような方なのでしょうか。

カミカゼボーイのプロフィールと素顔

カミカゼボーイさんのプロフィールと素顔を紹介します。

【Kamikaze Boy(カミカゼボーイ)】

愛称:ボイさん

本名:西田 旭人(にしだ あきと)?

出身地:茨城県つくば市

血液型:O型

担当:ベース、コーラス

好きな音楽:ロック

マイブーム:テキーラ

特技:ハンティング、ベース

身長:180cmちかく

所属事務所:FYD

MAN WITH A MISSIONの前身バンドは「グランツ」というバンドだと言われています。

グランツは2001年から2009年頃まで活動していたバンドです。

そのグランツのメンバーが継承したバンドがMAN WITH A MISSIONだとか。

そして、グランツのメンバーの1人であった西田旭人さんが現在のカミカゼボーイさんの素顔であると言われています。

業界内ではかなり有名なので、素顔はバレているようです。

もし、カミカゼボーイさんの素顔が西田旭人さんであれば、西田旭人さんは渋谷のライブハウス「エッグマン」の社長をしているので、カミカゼボーイさんは社長ということになりますね!

また、木村拓哉さんの2ndアルバム「Next Destination」へ楽曲提供もしています。

多くの才能の持ち主だけに、今回の報道は残念でなりませんね。

まとめ

今回は「カミカゼボーイの嫁や子供とは?プロフィールを含めた素顔を徹底調査!」と題して、MAN WITH A MISSIONのKamikaze Boy(カミカゼボーイ)さんについて調査しました。

カミカゼボーイさんのお嫁さんと子供については一般人のため、年齢や顔画像などの詳細は不明でしたが、カミカゼボーイさんがライブなどで左手の薬指に指輪をつけていることもあることから、結婚していること自体を隠していたわけではなさそうです。

また、カミカゼボーイさんの素顔は西田旭人さんではないかと言われています。

もしそれが本当であれば、渋谷のライブハウスの社長もされており、木村拓哉さんへの楽曲提供もしていて、かなり多才であることがわかります。

才能があるだけに、不倫という報道は残念でなりませんが、きちんと反省して、MAN WITH A MISSIONとしての活躍を今後もたくさん見せていただきたいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました