神尾楓珠はどうしたの?消えた理由は体調不良?何か問題を起こした? - TWINKLE BLOG

神尾楓珠はどうしたの?消えた理由は体調不良?何か問題を起こした?

エンタメ

国宝級イケメンと言われている神尾楓珠さんが仕事を次々に降板していて、心配の声が挙がっていますね。

神尾楓珠さんに一体何があったのでしょうか。

そこで今回は「神尾楓珠はどうしたの?消えた理由は体調不良?何か問題を起こした?」と題して、神尾楓珠さんについて調査したいと思います。

神尾楓珠はどうしたの?

神尾楓珠さんが次々と仕事を降板しています。

『エゴン・シーレ展』のオフィシャルナビゲーターを務めることになっていましたが、2023年1月7日に降板を発表しました。

また、2022年4月からはフジテレビで放送されている『サスティな!〜こんなとこにもSDGs〜』のMCを務めていましたが、年明けから2週にわたって欠席し、2022年12月18日(日)に開催予定だった自身のトークショーも中止となりました。

そのほか、撮影中だったドラマのロケにも来なくなってしまい、そのまま降板したとか。

2月には主演映画も決定していましたが、降板することになり、現在流れているボートレースのCMも終了するのでは?と言われています。

2023年夏まで仕事の予定が多く入っていましたが、その全てを降板し、白紙状態となってしまったのです。

そんな神尾楓珠さんに対して、世間からも「どうした?」と心配の声が挙がっています。

神尾楓珠さんが芸能界から消えた理由はなんだか闇深そうですね…

神尾楓珠の消えた理由は体調不良?何か問題を起こした?

神尾楓珠さんの消えた理由は体調不良なのではないかと言われています。

神尾楓珠さんが2022年に出演したドラマは7本、2022年に公開された映画は4本と、最近は忙しく仕事をしていて、そのため体調を崩してしまったことが原因の1つと考えることができます。

しかし、体調不良に関して神尾楓珠さんの父親に尋ねると、「何があったのか言えない」という回答が返ってきました。

 神尾の父に聞いた。
――体調が悪いのでしょうか。
「何があったかなんて、言えるわけない。事務所に聞いてみてよ」
引用元:文春オンライン

また、神尾楓珠さんは繊細な性格で、過去のインタビューでも『目立つのが苦手で俳優業が向いているとは思わない。この仕事に執着はない』と答えていました。

この仕事に対しても有名になりたいとかお金が欲しいとか欲はなくて、執着や期待もない。理不尽なことがあっても『こんなもんか』って思って落ち込まないから続いているんだと思います。
引用元:美人百花.com

忙しい故に、精神面での体調不良もあるのかもしれませんね。

そして、SNS上では、神尾楓珠さんが何か問題を起こしたのではないかと言われていますが、文春オンラインによると神尾楓珠さんの所属事務所「エー・チーム」の分裂問題が関係しているとのことです。

事務所の分裂問題とは?

神尾楓珠さんが所属している事務所「エー・チーム」は、創業者である小笠原明男さんの妻がオーナーとして全株を保有しています。

しかし、小笠原明男さんの後継者は別の事務所に勤務していたT氏で、小笠原明男さんの妻とT氏は折り合いが良くありません。

そんななか、T氏の独立が取り沙汰されているのですが、T氏は神尾楓珠さんを連れていきたいと思っているとのことです。

しかし、神尾楓珠さん憧れの伊藤英明さんが2022年3月に「エー・チーム」を退所したことで、神尾楓珠さんは大きなショックを受けていると言います。

更に、「エー・チーム」では伊藤英明さんがいなくなった今、知名度の高い男性俳優は神尾楓珠さんだけとなり、神尾楓珠さんにかかる比重が大きくなってしまったとのことです。

そういった背景から、神尾楓珠さんの精神的負担が大きくなって、体調不良になってしまったと考えられます。

まとめ

今回は「神尾楓珠はどうしたの?消えた理由は体調不良?何か問題を起こした?」と題して、神尾楓珠さんについて調査しました。

神尾楓珠さんは最近仕事の降板が多く、「消えた」と言われています。

その理由は体調不良と言われていて、所属事務所の分裂問題が関係しているのではないかと言われています。

ただ、MCをしている『サスティな!〜こんなとこにもSDGs〜』での番組側は、神尾楓珠さんの降板を否定しているので、元気に復帰されるのを待ちましょう!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました