かなすの本名や年齢などプロフィールは?学歴や経歴なども徹底調査! | TWINKLE BLOG

かなすの本名や年齢などプロフィールは?学歴や経歴なども徹底調査!

未分類
スポンサーリンク

HEY-SMITHのかなすさんがEXILE NESMITHさんと結婚されましたね!

かなすさんという名前は少し変わっていますが、本名なのでしょうか。

また、学歴や経歴なども気になりますね!

そこで今回は「かなすの本名や年齢などプロフィールは?学歴や経歴なども徹底調査!」と題して、かなすさんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

かなすの本名や年齢などプロフィールは?

かなすさんがどのような人物なのか、本名や年齢などのプロフィールを調べてみました。

かなすの本名

かなすさんの本名は、「すみえ」さんです。

2016年5月18日の音楽ナタリーのインタビューで、グループ名である「HEY-SMITH」がメンバーの頭文字からとっていることを話していました。

その時に、かなすさんの本名である「すみえ」のSを入れたとの話がありました。

実は今のメンバーでも無理やり頭文字にできるんですよ。6人になったからSMITHに収めるのはもう無理やけど、HEYは猪狩秀平の平で、Sはかなすの本名のすみえ、Mは満(Sax)、Iはイイカワ、TはTask-n(Dr)、HはYUJIの苗字の伏下……
引用元:音楽ナタリー

かなすの年齢

かなすさんの年齢は36歳です。

HEY-SMITH公式サイトのプロフィール欄では生年月日や年齢を公表していませんが、かなすさんのご自身のブログで過去に年齢を公表していました。

そのブログによると

2018年11月18日、またひとつ無事に歳をとりました。33歳です。ゾロ目っ!!

と書いてありました。

そのため、2022年10月現在では36歳ということがわかりますね。

11月18日生まれとのことなので、かなすさんはもうすぐ37歳になります。

では、本名や年齢以外のその他のプロフィールを見ていきましょう!

かなすのプロフィール

【かなす】

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなす(canasu)(@canasumushi)がシェアした投稿

本名:すみえ
生年月日:11月18日
出身地:東京
血液型:B型
趣味:ゲーム(主にRPG)
好きなアーティスト:Trombone Shorty、 Twenty One Pilots、 THUNDER 好きなのたくさんだけどゲーム音楽が一番好き
好きな食べ物:みかん、うなぎ
嫌いな食べ物:ネギ
Instagram:@CANASUMUSHI
Twitter:@canasumushi146
その他のかなすさんのプロフィールは公式サイトに詳しく書いてありますので、ご覧ください。

公式サイトに書いてあるプロフィール欄には、かなすさんの好きなタイプは「優しくて、良き理解者になれる人」と回答しています。

EXILE NESMITHさんが優しいのは、テレビなどを見ているとわかりますが、きっとかなすさんにとって良き理解者なのでしょうね。

職業も同じアーティストということで、分かり合えるところがあるのかもしれません。

かなすの学歴

かなすさんの学歴をご紹介します。

かなすさんは東京都大田区蒲田のご出身で、ご自身のブログに学歴の記載がありました。

高校:都立雪谷高等学校
専門学校:日本工学院専門学校コンサートイベント科

小学校、中学校は学校名は不明ですが、蒲田付近の学校でしょう。

かなすの経歴

かなすさんの経歴をご紹介します。

かなすさんは、2015年12月に「HEY-SMITH」のメンバーに正式に決定します。

それまでは、2015年6月からサポートメンバーとして参加していました。

それ以前もバンドに関わってきています。

まずは、専門学校時代、SKA(スカ)バンドに誘われバンドに没頭するようになります。

SKA(スカ)…1950年代にジャマイカで発祥したポピュラー音楽のジャンル

その時、KEMURIの増井朗人さんの弟子入りをすることで、更にさまざまなバンドに関わるようになります。

そして、2012~2014年、歌謡スカバンド「What’s Love?」に加入していました。

まとめ

今回は「かなすの本名や年齢などプロフィールは?学歴や経歴なども徹底調査!」と題して、かなすさんについて調査しました。

かなすさんの本名は「すみえ」さんであることがわかりましたが、苗字までは不明でした。

年齢は現在36歳で2022年11月18日で37歳になります。

今までさまざまなバンドに関わってきて、特にスカバンドとの繋がりが強いことがわかりましたね!

EXILE NESMITHさんと末永く幸せになってください。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました