カジサックかんちゃんの部活は何?中学校の場所や血液型なども! - TWINKLE BLOG

カジサックかんちゃんの部活は何?中学校の場所や血液型なども!

エンタメ

カジサックこと、お笑い芸人「キングコング」の梶原雄太さんの娘かんちゃんが、雑誌「キューガール」のモデルデビューとなりましたね!

キューガルとは、小中学生向けのファッション雑誌で、ファッション誌「ポップティーン」の姉妹雑誌です。

キューガールのモデルデビューを発表すると、すぐに多くの応援コメントが寄せられるほど、人気者のかんちゃん。

そんなかんちゃんがどんな部活をしているのか通っている中学校はどこなのかなど、「カジサックかんちゃんの部活は何?中学校の場所や血液型なども!」と題して、カジサックの娘かんちゃんについて調査したいと思います。

カジサックかんちゃんの部活は何?

カジサックの娘かんちゃんの部活を調査しましたが、現在何をしているのか不明でした。

ただ、かんちゃんは幼いころから新体操をしているので、運動部に所属している可能性が高そうですね。

後述してる、かんちゃんが通っていると推測される中学校では、新体操部はなく、運動部は

・サッカー
・野球
・ソフトテニス
・水泳
・体力向上
・ダンス
・女子バレー
・女子バスケットボール
・剣道
・卓球

がありました。

この中でも、新体操に近いのは「ダンス部」なのかなと思いますが、運動神経抜群のかんちゃんであれば、どの部活でもやっていけそうですね!

カジサックかんちゃんの中学校の場所は?

カジサックの娘かんちゃんが通っている中学校がどこなのか、調査しましたが、プライベートなことなので確実な情報は不明でした。

しかし、かんちゃんが通っている中学校は、

世田谷区立東深沢中学校

ではないかと予想しました。

以前、カジサックは世田谷に引っ越しをしたと話していたので、かんちゃんが通う中学校は、世田谷区内の学校であることは間違いないでしょう。

その中でも、「東深沢中学校」は

・田中圭さん&さくらさん
・谷原章介さん
・木村カエラさん&瑛太さん

の子供たちも通っていると有名の学校です。

もともと、YouTubeで顔を知られているかんちゃんの場合は、他の芸能人の子供たちも通っている学校が適していると判断していてもおかしくはありません。

また、小学校は「東深沢小学校」を卒業しているという話があるので、「東深沢中学校」が濃厚ですね!

ただし、これはあくまで個人的な推測なので、真相は定かではありません。

カジサックかんちゃんの血液型などのプロフィール

カジサックの娘かんちゃんの血液型を調査しましたが、情報がなく不明でした。

ただ、カジサックの血液型が「B型」、奥さんである園田未来子さんは「AB型」なので、その子供の血液型は、

・A型(22%)
・B型(50%)
・AB型(28%)

となります。

確率だけで見ると、かんちゃんの血液型は「B型」の可能性が高いですね!!

 

昔は血液型って生まれてすぐにわかるものでしたが、近ごろは生まれたときにはわからないんですよね!!

子供のうちは大きな病気などしていない限り、血液型がわからなくても困ることはないですし、筆者も未だに子供の血液型をわかっていません。

名前:梶原 叶渚 (かじわら かんな)
生年月日:2009年7月(13歳)
血液型:不明
身長:不明

まとめ

今回は「カジサックかんちゃんの部活は何?中学校の場所や血液型なども!」と題して、カジサックの娘かんちゃんについて調査しました。

カジサックの娘かんちゃんの部活は何か調査しましたが、不明でした。

ただ、通っている中学校が「東深沢中学校」だとすると、ダンス部が濃厚なのではと推測しました。

また、かんちゃんの血液型を調べましたが、公になっているプロフィールでは不明となっています。

カジサックと奥さんの血液型から判断すると、確率的には「B型」の可能性が高そうです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました