橋本環奈紅白歌合戦の司会が上手で肝がすわってる?可愛すぎと話題! - TWINKLE BLOG

橋本環奈紅白歌合戦の司会が上手で肝がすわってる?可愛すぎと話題!

エンタメ

2022年の紅白歌合戦の司会を務めている橋本環奈さん。

最初の登場から、橋本環奈さんの可愛さにキュンとされた方もいると思いますが、司会の進行具合はどうか気になりますよね!

そこで今回は「橋本環奈紅白歌合戦の司会が上手で肝がすわってる?可愛すぎと話題!」と題して、橋本環奈さんについて調査したいと思います。

橋本環奈紅白歌合戦の司会が上手で肝がすわってる?

橋本環奈さんの紅白歌合戦の司会の評価をTwitterで調べてみると、「上手」という声がほとんどでした。

・司会うますぎ!
・はっきりしていて聞きやすい
・にこにこしていて楽しそう  など

同じ司会者の大泉洋さんや櫻井翔さんとの会話もスムーズですし、話を振られた時の返しも抜群に上手でした。

そして、橋本環奈さんの司会で視聴者がダントツに感じたのは「肝がすわっている」ということです。

肝がすわった橋本環奈さんの司会は、安心して見ていることができるとのことです。

さすがですよね!!

紅白歌合戦を担当する加藤英明チーフ・プロデューサーは橋本環奈さんの堂々とした姿に感心していました。

リハで驚いたことの一つとして「司会の橋本環奈さんが、台本を間違いなくスムーズにしゃべっていたこと」と感心しきり。「淡々と、堂々と…。あんな女性司会は初めて見ました」と舌を巻いた。

引用元:サンスポサンスポ

橋本環奈さんは元々あまり緊張しない性格のようで、舞台『千と千尋の神隠し』で主役の千尋を演じた千秋楽の日も、ぐっすり眠れたとか!

羨ましいですね〜!

橋本環奈紅白歌合戦で可愛すぎと話題!

紅白歌合戦での橋本環奈さんが可愛すぎとも話題になっています!

橋本環奈さんの可愛さを知っていた人も、今までそんなに感じたことがなかったという人も、改めて紅白歌合戦で橋本環奈さんの可愛さに気付いた人が多くいたようですね!

まとめ

今回は「橋本環奈紅白歌合戦の司会が上手で肝がすわってる?可愛すぎと話題!」と題して、橋本環奈さんについて調査しました。

橋本環奈さんの紅白歌合戦での司会が上手という声が多くありました。

その理由とは、肝がすわっていることや楽しんで司会をしていることが挙げられます。

赤い衣装もとても似合っていて、可愛かったですね♪

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました