川崎宗則と嫁の離婚の真相とは?ソックリな息子イッショウについても! | TWINKLE BLOG

川崎宗則と嫁の離婚の真相とは?ソックリな息子イッショウについても!

エンタメ
スポンサーリンク

メジャーリーガーとして活躍し、現在は野球解説者だけでなくYouTuberや俳優業もしている、「ムネリン」こと川崎宗則さん。

そんな川崎宗則さんには、どうやらお嫁さんと離婚の噂があるようです(^_^;)

それが本当なのか、その真相が気になりますよね!

また、息子のイッショウ君が川崎宗則さんにソックリなイケメンでもあるそうです)^o^(

そこで今回は「川崎宗則と嫁の離婚の真相とは?ソックリな息子イッショウについても!」と題し、川崎宗則さんについて調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

川崎宗則と嫁の離婚の真相とは?

川崎宗則さんとお嫁さんの離婚の真相ですが、結論から申し上げると、離婚はしていません。

どこからそのような噂が流れたのかは不明ですが、川崎宗則さんは野球選手時代からイケメンとして女性ファンが多いようなので、そのような噂が勝手に流れてしまったのではないかと考えられます。

人気者の宿命ですね(^_^;)

 

川崎宗則さんとお嫁さんは、2011年にご結婚されていて、名前は「舞子さん」という一般人女性のようなので、結婚当初からお嫁さんに関する情報はほとんど公けにはされていなかったようです。

もちろんお嫁さんの年齢や2人の馴れ初めについてもわかっていませんが、川崎宗則さんはお嫁さんのことが大好きだそうで、お嫁さんについて、

「優しくて俺のタイプ。料理もなんでも上手にできて俺の運命の人なんだよ」

と語っているとか)^o^(

それだけお嫁さんにゾッコンであれば、離婚の可能性はないのではないでしょうか。

また、2019年に3人目の子供である次女が誕生していることからも、離婚とは無縁のように感じます。

川崎宗則とそっくりな息子イッショウについて調査

川崎宗則さんには子供が3人いて、長男のイッショウ(逸将)くんが川崎宗則さんにソックリなのだとか)^o^(

イッショウくんは、2022年3月14日(月)に日本テレビで放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演することでも話題になっています!

今までにも何度かテレビ出演はされているようですが、日本でのバラエティー番組は初出演のようなので楽しみですよね!!

実は、イッショウくんは2013年にカナダのトロントで生まれていて、向こうのメディアにはたびたび登場していたこともあり、川崎宗則さんの息子として有名人なのだそうです。

 

また、イッショウ(逸将)くんの名前はイチロー選手からきているのでは、とも言われています。

というのも、川崎宗則さんは大のイチロー選手好きとして有名で、イチローさんの「イチ」と自身の名前である宗則の宗(ショウ)で「イッショウ」なのでは?と憶測の声があります。

実際の名前の由来については不明ですが、それが本当だとしたら本当にイチロー選手に憧れていることがわかりますね(^^)

そんな川崎宗則さんの影響もあってか、実際にイッショウくんは野球に興味があるそうで、時々トレーニングやバッティングをしているイッショウくんの姿が川崎宗則さんのInstagramに投稿されています。

現在、小学2年生のイッショウくん。

これからの将来が楽しみですね♪

 

ちなみに、長女と次女の姿もInstagramには投稿されていて、女の子2人もとても可愛いお顔をされています(^^)

川崎宗則さんのInstagramはこちら

川崎宗則さんが書いた書籍が販売予定なので、こちらを読めばより一層川崎宗則さんについてわかるかもしれません(^^)


まとめ

今回は「川崎宗則と嫁の離婚の真相とは?ソックリな息子イッショウについても!」と題して、川崎宗則さんについて調査しました。

川崎宗則さんのお嫁さんは一般人の方で詳しい情報はありませんでしたが、離婚という真相はガセのようです。

また、川崎宗則さんにソックリな息子イッショウくんの画像を見ると確かに似ていることがわかりますね!!

2022年3月14日(火)放送の『深イイ話』に出演するイッショウくんを見るのが今から楽しみですね!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました