川崎宗則と嫁の離婚の真相とは?子供(息子)のイッショウについても! - TWINKLE BLOG

川崎宗則と嫁の離婚の真相とは?子供(息子)のイッショウについても!

エンタメ

メジャーリーガーとして活躍し、現在は野球解説者だけでなくYouTuberや俳優業もしている、「ムネリン」こと川崎宗則さん

そんな川崎宗則さんには、どうやらお嫁さんと離婚の噂があるようです。

それが本当なのか、その真相が気になりますよね!

また、子供(息子)のイッショウ君が川崎宗則さんにソックリなイケメンです。

そこで今回は「川崎宗則と嫁の離婚の真相とは?子供(息子)のイッショウについても!」と題し、川崎宗則さんについて調査してみたいと思います。

川崎宗則と嫁の離婚の真相とは?

川崎宗則さんとお嫁さんの離婚の真相ですが、結論から申し上げると、

離婚はしていません。

どこからそのような噂が流れたのかは不明ですが、川崎宗則さんは野球選手時代からイケメンとして女性ファンが多いようなので、そのような噂が勝手に流れてしまったのではないかと考えられます。

人気者の宿命ですね(^_^;)

川崎宗則の嫁は舞子

川崎宗則さんとお嫁さんは、2011年8月22日にご結婚されていて、名前は「舞子さん」という一般人女性なので、結婚当初からお嫁さんに関する情報はほとんど公けにはされていません。

結婚会見も川崎宗則さん一人で行いました。

結婚当時の福岡ソフトバンクホークスの公式サイトには、お嫁さんは福岡市内の方であるということだけ載せていました。

お嫁さんの年齢や2人の馴れ初めについてもわかっていませんが、川崎宗則さんはお嫁さんのことが大好きで、お嫁さんについて、

「優しくて俺のタイプ。料理もなんでも上手にできて俺の運命の人なんだよ」

と語っています!

それだけお嫁さんにゾッコンであれば、離婚の可能性はないのではないでしょうか。

また、2019年に3人目の子供である次女が誕生していることからも、離婚とは無縁のようです。

原田麻衣との噂

一時期、川崎宗則さんのお嫁さんは元グラビアアイドルの原田麻衣さんなのではと言われていました。

その理由とは、

『アスリートの魂』という番組内に川崎宗則さんのお嫁さんが映り、それが原田麻衣さんに似ているから

ということです。

ただ、お嫁さんは舞子さんという一般女性なので、原田麻衣さんとの噂は完全なるデマということになります。

川崎宗則の子供(息子)のイッショウについても!

川崎宗則さんには子供が3人いて、

長男:逸将くん
長女:八瑠ちゃん
次女:和果ちゃん

です。

特に、長男のイッショウ(逸将)くんが川崎宗則さんにソックリと言われています。

川崎宗則さんも福岡ソフトバンクホークスに入団したばかりの頃からイケメンであると話題になりました。

現在もイケメンですが、若い頃は特にイケメンで女性ファンが多くいたのです。

そんな川崎宗則さんに似ているとなると、イッショウくんの将来もイケメン間違いなしですね!

イッショウはよくメディア出演してる

イッショウくんは、2022年3月14日(月)に日本テレビで放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演したことでも話題になりました。

今までにも何度かテレビ出演していますが、日本でのバラエティー番組は初出演でした。

実は、イッショウくんは2013年にカナダのトロントで生まれていて、向こうのメディアにはたびたび登場していたこともあり、川崎宗則さんの息子として有名人なのです。

最近では親子でテレビに出演することが増えてきましたね。

イッショウの由来はイチロー?

また、イッショウ(逸将)くんの名前はイチロー選手からきているとも言われています。

というのも、川崎宗則さんは大のイチロー選手好きとして有名で、

イチローさんの「イチ」と自身の名前である宗則の宗(ショウ)で「イッショウ」なのでは?

という声があります。

実際の名前の由来については不明ですが、それが真実だとしたら本当にイチロー選手に憧れていることがわかりますね(^^)

そんな川崎宗則さんの影響もあってか、実際にイッショウくんは野球に興味があるそうで、時々トレーニングやバッティングをしているイッショウくんの姿が川崎宗則さんのInstagramに投稿されています。

現在小学生のイッショウくんの将来が楽しみですね♪

 

ちなみに、長女と次女の姿もInstagramには投稿されていて、女の子2人もとても可愛いお顔をされています。

川崎宗則さんのInstagramはこちら

\ 川崎宗則さんの書籍を読めば、より一層川崎宗則さんについてわかりますね♬ /

まとめ

今回は「川崎宗則と嫁の離婚の真相とは?子供(息子)のイッショウについても!」と題して、川崎宗則さんについて調査しました。

川崎宗則さんのお嫁さんは一般人の方で詳しい情報はありませんでしたが、離婚という真相はガセのようです。

また、川崎宗則さんにソックリな息子イッショウくんの画像を見ると確かに似ていることがわかりますね!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました