川津明日香の本名などプロフィール!かわいくないと言われる理由とは? | TWINKLE BLOG

川津明日香の本名などプロフィール!かわいくないと言われる理由とは?

エンタメ
スポンサーリンク

仮面ライダーセイバーでヒロイン役を務めたことで一躍有名になった川津明日香さん。

今回、俳優の成田凌さんと熱愛報道がスクープされましたね!

仮面ライダー以外のドラマにも出演されていたり、グラビアをやっていることからご存じの方は多いと思いますが、今回成田凌さんとの熱愛報道で初めて名前を知った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そして川津明日香さんの名前を調査すると、「かわいくない」と出てきます。

個人的にはとてもかわいい方だと思うので不思議ですが、そう言われる理由も調べてみましょう!

そこで、川津明日香さんのことをより詳しく知るために、今回は「川津明日香の本名などプロフィール!かわいくないと言われる理由とは?」と題して、川津明日香さんについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・川津明日香のプロフィール

・川津明日香がかわいくないと言われる理由

スポンサーリンク

川津明日香の本名などプロフィール

川津明日香さんは本名なのか芸名なのか調査しましたが、公表はされていないので正式には不明ですが、恐らく本名でしょう!

というのも、中学2年生の時に原宿でスカウトされ、2014年の「ミスセブンティーン2014」で6,147名もの応募者の中からグランプリに選ばれたことで芸能界入りし、2014年10月号のセブンティーンから専属モデルとして活躍しました。

その当時は本名で「ミスセブンティーン」に出場していることは間違いないですよね!

川津明日香さんがデビューから改名したといった事実は今までないので、ずっと本名で活動していることになります。

そうなると、「川津明日香」という名前は本名であると推測されますね!!

その他のプロフィールは以下の通りです。

【川津 明日香(かわづ あすか)】

生年月日: 2000年2月12日(22歳)

出身地:東京都

血液型:A型

星座:みずがめ座

身長:163cm

靴のサイズ:24cm

デビュー:2014年~

ジャンル:グラビア、女優

所属事務所:エイジアプロモーション

YouTubeチャンネル:Asuka Kawazu

Twitter:@Asuka_Kawazu_

Instagram:@asuka_kawazu

趣味:ファッション、ネイル、ウィンドーショッピング、音楽観賞、犬と遊ぶこと

特技:クラシックバレエ、習字

川津明日香さんは、2022年4月7日からドラマ『モトカレ←リトライ』で連続ドラマの初主演を務めています。

そんな今絶好調の中、今回の熱愛報道で川津明日香さんの今後に影響はないか心配でしたが、事務所も「プライベートに関しましては本人に任せております」との回答で否定していないので、お互いに真剣交際なのかもしれませんね!!

川津明日香がかわいくないと言われる理由

川津明日香さんを調査していると「かわいくない」と出てきます。

実際、写真画像を見ても、個人的にとてもかわいい方だと思いますが、なぜ世間では「かわいくない」と言われてしまうのか2つの理由があるようです。

・鼻がでかい

・歯茎、歯並びが良くない

1つずつ見ていきましょう!

川津明日香がかわいくないと言われる理由①鼻がでかい

川津明日香さんがかわいくないと言われる理由1つ目は、鼻がでかいと言われていることです。

実際に、川津明日香さんが話をしている動画を見てみましょう!

いかがでしょうか?

鼻に注目して見てみると小鼻が大きく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、川津明日香さんはとても小顔な方なので、目や鼻などの顔のパーツが大きく見えるのかもしれません。

また、逆に鼻がかわいいと言った声も多くありました。

そういった意味では、鼻が特徴的と捉えることはできますね!

川津明日香がかわいくないと言われる理由②歯茎、歯並びが良くない

川津明日香さんがかわいくないと言われる理由2つ目は、歯茎がかわいくない、歯並びが良くないと言われていることです。

しかし、この歯に関しては川津明日香さんがデビュー当時に言われていたことのようで、本人も気にしていたそうです。

そのため、矯正し現在はきれいになっていますが、そのことも川津明日香さんご本人が公表されていました。

公表した当時のツイートは削除されており、現在は見ることができませんが、川津明日香さんご本人も気にされていたことがわかりますね!

まとめ

今回は「川津明日香の本名などプロフィール!かわいくないと言われる理由とは?」と題して、川津明日香さんについて調査しました。

「川津明日香」という名前は芸名ではなく、本名であると推測しました。

川津明日香さんは2014年の「ミスセブンティーン2014」でグランプリを取っているのですが、グランプリを取るまでは一般人だったので芸名ではなかったはずですし、そのまま本名で芸能界に入ったと思われます。

また、川津明日香さんを調査すると「かわいくない」という声もあります。

その理由として「鼻がでかい」「歯茎がかわいくない、歯並びが悪い」といったいことが挙げられます。

しかし、鼻が大きく感じるのは顔が小さいからそう見えてしまう可能性もありますし、川津明日香さんの鼻に関しては「かわいい」「好き」と言った声の方が多くありました。

歯並びや歯茎など歯に関することは、デビュー当時の話でした。

川津明日香さんご本人もコンプレックスに感じていたのか、矯正をしており、その当時公表していました。

現在は面影がないほど綺麗になっていますね!

 

成田凌さんとの熱愛スクープを撮られた川津明日香さん。

今回、連続ドラマで初めて主演を務めるなどどんどん活躍されているので、今後更にテレビで見る機会が多くなりそうです(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました