KCON2022JAPAN(日本)の当選倍率はどのくらい?出演者も! | TWINKLE BLOG

KCON2022JAPAN(日本)の当選倍率はどのくらい?出演者も!

エンタメ
スポンサーリンク

KCON2022JAPANが10月に3年ぶりの開催となりますね!

2022年10月14日(金)〜16日(日)までの3日間、東京の有明アリーナにて開催されることになりました。

チケット先行販売に先駆けて、「アーリーバード」と呼ばれる3日券も数量限定で販売されるなど、少しずつ情報が解禁されていますが、更に細かい詳細についてはKCON JAPANの公式SNSで随時公開されるようなので、要チェックです。

ただ、KCON JAPANは多くのファンの方がいるので、10月の開催の当選倍率がどのくらいなのか気になりますよね!

また、出演者の第一弾が発表されましたね!

そこで今回は「KCON2022JAPAN(日本)の当選倍率はどのくらい?出演者も!」と題して、KCON 2022 JAPANについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

KCON2022JAPAN(日本)の当選倍率はどのくらい?

KCON2022JAPAN(日本)の当選倍率は、かなり高いと予想しました。

まず、当選倍率の算出方法は、

応募者÷会場のキャパシティ

となっています。

応募者数は出演者それぞれのFC会員から算出していきますが、今回の出演者は第一弾しかわかっていないので、残念ながら算出できません。

会場は有明アリーナで、キャパシティは12,000人となっています。

今後、全ての出演者がわかり次第、倍率も計算していきたいと思います。

KCON2022JAPAN(日本)の出演者

KCON2022JAPAN(日本)の出演者の第一弾が発表されましたね!!

開催日程 出演者
2022/10/14(金) KIHYUN(MONSTA X)・LE SSERAFIM・NMIXX・TNX
2022/10/15(土) IVE・JO1・New Jeans
2022/10/16(日) JOYURI(チョ・ユリ)・Keep 1er・NiziU・TEMPEST

ちなみにアメリカLAで8月に開催されるKCON 2022 LAでの出演者は全て決定しているので、ご紹介します。

・CRAVITY
・ENHYPEN
・ITZY
・NMIXX
・STAYC
・THEBOYS
・WJSN(宇宙少女)
・JO1
・INI
・ATEEZ
・Keep1er
・LIGHTSUM
・LOONA
・NCTDREAM
・TO1

また、世界的な感染症の影響で中止となってしまった「KCON 2020 JAPAN」の出演者は以下の通りでした。

・ASTRO
・OH MY GIRL
・SF9
・Cherry Bullet
・Stray Kids
・A.C.E
・EVER GLOW
・PENTAGON
・THE BOYZ
・DAY6
・VERIVERY
・JO1
・LOONA
・ONEUS
・TOMORROW X TOGETHER
・AB6IX
・IZ*ONE
・NATURE

10月の日本での出演者が全てわかり次第、追記します♪

まとめ

今回は「KCON2022JAPAN(日本)の当選倍率はどのくらい?出演者も!」と題して、KCON 2022 JAPANについて調査しました。

KCON2022JAPAN(日本)の当選倍率は、かなり高いと予想しました。

まだ、全ての出演者が発表されていないので、当選倍率の計算は算出できませんでしたが、わかり次第計算して追記したいと思います。

3年ぶりの開催となるKCON2022JAPAN(日本)!!

今後詳細が出るのが楽しみですね♪

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました