三宅健と滝沢秀明の関係と今後の活動は?タッグを組む可能性あり? - TWINKLE BLOG

三宅健と滝沢秀明の関係と今後の活動は?タッグを組む可能性あり?

エンタメ

2023年5月2日(火)に三宅健さんがジャニーズ事務所を退社しました。

三宅健さんの今後としては、芸能活動は続ける予定となっており、設立している個人事務所を拠点に、ライブや舞台などを中心に活動していく予定です。

ただ、今後の活動の中で滝沢秀明さんとの接点も噂されていることから、三宅健さんと滝沢秀明さんの関係について気になりますね。

そこで今回は「三宅健と滝沢秀明の関係と今後の活動は?タッグを組む可能性あり?」と題して、三宅健さんについて調査したいと思います。

三宅健と滝沢秀明の関係と今後の活動は?

三宅健さんと滝沢秀明さんは、2018年に「KEN☆Tackey」としてユニットを組んでおり、もともと関係が深い二人だと言われています。

また、滝沢秀明さんの退社は三宅健さんの退所に少なからず影響があったと言われているので、三宅健さんの退所の原因の一つとして関係していたかもしれません。

三宅健の活動再開はいつ?

三宅健さんの今後の活動再開の時期は、

まだ未定

となっています。

ただ、ジャニーズ事務所に約30年間在籍していたので、一度少し休息の時間を取ってから、また活動再開となります。

今までできなかったようなことをやって、たくさん自分のために時間を使って戻ってきてほしいですね!

その時が楽しみですね!

少し充電のお時間をいただきます。ファンの皆さまとは必ず会える日が来ることをお約束します
引用元:スポニチ

三宅健の今後の活動内容は?

三宅健さんの今後の活動内容は、

ライブや舞台
となる予定です。

設立している個人事務所を拠点にライブや舞台などを中心に活動していくとみられる。
引用元:スポニチ

退所前は、バラエティー番組にも出演していましたが、今後はそういったことはしないのでしょうか。

出来れば、ライブや舞台と言ったファン限定で見ることができる仕事以外にも、お茶の間でも三宅健さんのお顔が拝見できたらうれしいですよね!

三宅健と滝沢秀明がタッグを組む可能性あり?

三宅健さんが滝沢秀明さんと今後タッグを組む可能性はあるのでしょうか。

恐らく「KEN☆Tackey」としての復活のようなものは今後もないでしょう。

なんせ、滝沢秀明さんは表舞台に立つことを辞めてしまっていますからね…

ただ、今後それぞれが立ち上げている個人事務所同士で何かのプロジェクトをするということは考えられますね。

昨年10月末には、ユニットを組むなど親交の深かった後輩の滝沢秀明元ジャニーズ事務所副社長(40)が退社。今後、仕事でタッグを組む可能性もある。
引用元:スポニチ

それを望んでいるファンも多いでしょうし、もし実現すればかなりの反響となりそうですよね!

まとめ

今回は「三宅健と滝沢秀明の関係と今後の活動は?タッグを組む可能性あり?」と題して、三宅健さんについて調査しました。

三宅健さんと滝沢秀明さんの関係は深いことがわかり、今後仕事でタッグを組む可能性が大いにあるでしょう。

ただ、「KEN☆Tackey」としてはもう見ることはないのではないでしょうか。

三宅健さんの今後の活動内容は主に「舞台やライブ」ということなので、ゆっくり休息を取って充電して、また頑張ってほしいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました