キンプリ新メンバー候補は誰?少年忍者の可能性が高い?情報源はどこ? - TWINKLE BLOG

キンプリ新メンバー候補は誰?少年忍者の可能性が高い?情報源はどこ?

エンタメ

2023年5月22日に平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんの3人がキンプリを脱退しますね。

そんな中、「キンプリに新メンバーが加入する」と話題になっています。

「本当に?!」と疑いたくなりますが、情報源はどこなのでしょうか。

また、加入するとなると候補は誰なのでしょうか。

噂ではジャニーズJr.の中から加入すると言われていますが、「少年忍者」の名前が挙がっています。

そこで今回は「キンプリ新メンバー候補は誰?少年忍者の可能性が高い?情報源はどこ?」と題して、キンプリ新メンバーについて調査したいと思います。

キンプリ新メンバー候補は誰?

キンプリ新メンバー候補は、

ジャニーズJr.の中から3人

の可能性が高いと言われています。

その理由として、

キンプリは5人グループのため、脱退する3人をそのまま補えば、歌の割り振りやダンスのフォーメーションがそのまま引き継げるから

と言われています。

また、完全な素人だと急にキンプリの歌やダンスをするのは難易度が高くなりますが、ジャニーズJr.の中からであれば日頃からレッスンをしていますし、まだ完全にデビューしていないので、加入しやすいですよね!

では一体、ジャニーズJr.の誰が加入するのでしょうか。

キンプリ新メンバー候補は少年忍者の可能性が高い?

キンプリ新メンバーの候補で名前が挙がっているのは、

少年忍者

です。

その理由を詳しく見ていきましょう!

少年忍者の可能性が高い理由①最多人数

少年忍者がキンプリ新メンバーに加入する可能性が高い理由1つ目は、最多人数だからです。

少年忍者は22人のメンバーで構成されており、ジャニーズJr.のユニットの中で最多人数となっています。

そのため、誰かがキンプリの新メンバーとして引き抜きされも目立ちにくいですし、少年忍者として穴があくということも少ないでしょう。

少年忍者の可能性が高い理由②ラウールの存在

少年忍者がキンプリ新メンバーに加入する可能性が高い理由2つ目は、ラウールさんの存在です。

SnowManのラウールさんも実は元々少年忍者でした。

今後、少年忍者の中からキンプリに加入し、第二のラウールさんのような存在が出てくる可能性はありますね。

 

ただ、少年忍者のメンバーがキンプリの新メンバーとなるというのは噂でしかありませんし、誰が新メンバーとなっても必ず批判意見はあるので、大変な思いをすることになるのは目に見えていますね…

そうなると、このキンプリ新メンバー加入という情報はどこからきたものなのか、気になりますね。

キンプリ新メンバー加入の情報源はどこ?

キンプリ新メンバー加入の情報源は、

週刊現代

となっています。

また、取材した相手は、

番組制作会社幹部

ということがわかっており、上層部の方である可能性が高そうです。

当面は二人のユニットで活動するものの、折を見てジャニーズJr.から新メンバーを補強することも視野に入れているそうです。現在はとにもかくにも『ティアラ』に対するケアが最優先事項になっている(番組制作会社幹部)
引用元:週刊現代

そうなると信憑性も一気に増しますね…

どこの情報なのかわからず、根も葉もない噂であれば「はいはい」と噂を流すことができますが、週刊現代が報じ、上層部の方が取材を受けたとなると、信じてしまう気持ちもわかります。

本当に新メンバーが加入する日がくるのも近いかもしれませんね。

 

ただ、一部ではこの情報はガセだと発言している人も多くいます。

確かに信じがたい情報ではありますし、新メンバー加入に反対する気持ちもわかります。

まとめ

今回は「キンプリ新メンバー候補は誰?少年忍者の可能性が高い?情報源はどこ?」と題して、キンプリ新メンバーについて調査しました。

キンプリ新メンバーの候補に挙がっているのは、ジャニーズJr.であることがわかりました。

ちょうど抜ける3人分を補う形で、3人加入となりそうですが、一部では少年忍者からメンバーが加入するのではないかと言われています。

また、今回のキンプリ新メンバー加入についての情報源は、週刊現代であることがわかっています。

全く、根も葉もない噂でしかない情報だと信憑性に欠けますが、週刊現代によると番組制作会社幹部から聞き出したものだということで、真実である可能性もありますね。

ティアラの皆さんにとっては、大事な出来事なので、嘘の情報だけはやめてほしいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました