木竜麻生は平野紫耀のコンタクトCMの店員役!出演作品や結婚歴も調査! - TWINKLE BLOG

木竜麻生は平野紫耀のコンタクトCMの店員役!出演作品や結婚歴も調査!

エンタメ

俳優の仲野太賀さんと熱愛報道された女優の木竜麻生さん。

初めて名前を聞いたという方もいらっしゃると思いますが、今まで何の作品に出演していたのでしょうか。

また、木竜麻生さんを調査すると「結婚」というワードが出てきますが、結婚歴があるのでしょうか。

そこで今回は「木竜麻生は平野紫耀のコンタクトCMの店員役!出演作品や結婚歴も調査!」と題して、木竜麻生さんについて調査したいと思います。

木竜麻生は平野紫耀のコンタクトCMの店員役!

木竜麻生さんを検索すると、平野紫耀さんの名前が挙がってきたので、まさか過去に熱愛報道があったのかな!?と気になり、調査しました!

すると、木竜麻生さんと平野紫耀さんの関係が明らかに!!

実は、木竜麻生さんは、

平野紫耀さん出演のコンタクト『ボシュロム』のCMで店員役を演じている女性

だったのです!

そのCMがこちら!

「滴るレンズ」のCM、一度は目にしたことがありますよね!

平野紫耀さんがイケメンなのはもちろん、女性定員さんが可愛いと話題になりました。

2人のやり取りも面白いですよね!

木竜麻生と平野紫耀のコンタクトCMはアドリブだった?

「目、風邪ひきません?」という、いかにも実際に平野紫耀さんが質問しそうな会話をするシーンですが、2個目以降の質問はお二人のアドリブだと言われています。

僕が店員さんにおかしな質問をする役だったんですけど、最初の1、2回のやりとり以外はアドリブで。監督さんが止めてくれなかったので、不思議と“自然に不自然な質問”をしていました。スタッフさんからはけっこう笑い声が起こりましたね
引用元:音楽ナタリー

あんな面白い会話がアドリブなんて、さすが平野紫耀さんですが、それ以上にすごいのはおかしな質問に対し、素早く突っ込みを入れて返している木竜麻生さんですよね!

コンタクトのCMのメイキング映像はこちらです。

平野紫耀さん:「目、風邪ひきません?」

木竜麻生さん:「ひかないです」

平野紫耀さん:「鼻水・・・」

木竜麻生さん:「垂れません、目の話なのに鼻って言っちゃってますし。」

平野紫耀さん:「鼻から滴るのは・・・」

木竜麻生さん:「鼻水ですね、風邪ですね。」

平野紫耀さん:「風邪ですね・・・ああ、なるほど!」

こういったアドリブを重ねて抜粋されたのが、現在のCMになっているということですね!

木竜麻生の出演作品は?

では、コンタクト『ボシュロム』のCM以外に、木竜麻生さんの出演作品は何があるのでしょうか?

木竜麻生さんは、2010年に「デンソー」の企業CMに出演し、タレントデビューを果たし、注目を浴びました。

その後も「ミスタードーナツ」「マクドナルド」「バンダイ」「リポビタンD」など数々のCMに出演し、CM美女として有名になりました。

初めて出演した映画は、2014年の『まほろ駅前狂騒曲』で、その後も『アゲイン 28年目の甲子園』や『グッドモーニングショー』『東京喰種トーキョーグール【S】』などに出演しています。

2018年7月に公開された映画『菊とギロチン』ではヒロイン・花菊ともよ役を務め、2022年9月公開の『ヘルドッグス』では、坂口健太郎さんとのベッドシーンが話題となりました。

 

更に、木竜麻生さんは多くのテレビドラマにも出演しています。

【テレビドラマ】
・『デリバリーお姉さん』(2016年1月2日、TVK) マコ 役
・『デリバリーお姉さんNEO』(2017年4月25日 – 6月27日、TVK) マコ 役
・『コールドケース 〜真実の扉〜 シーズン2』第8話(2018年12月1日、WOWOW)  凛 役
・『まどろみバーメイド〜屋台バーで最高の一杯を。〜』(2019年7月14日 – 9月29日、テレビ大阪)  主演・月川雪 役
・大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』(2019年、NHK) 松澤初穂 役
・山本周五郎ドラマ『さぶ』(2020年1月11日、NHK BSプレミアム) ヒロイン・おのぶ 役
・『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 Season2』第4話(2020年1月27日、フジテレビ) 佐藤奈々 役
・『初情事まであと1時間』 第2話(2021年7月30日、MBS)ヒロイン・香苗 役
・『エルピス-希望、あるいは災い』第3話 – 最終話(2022年11月7日 – 12月26日、関西テレビ・フジテレビ) 井川純夏 役 など

絶対零度やエルピスなど有名なドラマにも出演していますね!

木竜麻生の結婚歴は?

木竜麻生さんを検索すると、「結婚」というワードが出てきますが、結婚しているのでしょうか。

結論から申し上げると、

木竜麻生さんは結婚しておらず、今まで結婚歴もありません
ただ、木竜麻生さんは現在28歳で、今回仲野太賀さんとの熱愛がスクープされたので、近々結婚の発表があってもおかしくはありませんね。
過去のインタビューでは結婚に対して焦っていないと回答していますが、まだ28歳ですからね!
年齢的にも焦らないのはわかりますし、女優としてこれからもっと活動していきたいという気持ちもあるのかもしれませんね。
一つ上の兄は結婚していますし、両親も早かったのですが、私自身は結婚願望は強くなくて。一緒にいたいと思う人に出会い、結婚を決断した父母と兄は尊敬しています。私はあんまり焦っていません。だけど一緒にいたいって思う人に出会えたり、自分が夢中になってやりたいことがあったりしたら、豊かな人生になるのかな、って思っていますね。
引用元:telling
インタビューでは、一緒にいたいと思う人に出会えたら、豊かな人生になるのかなと語っているので、そのお相手が仲野太賀さんだといいですね!

まとめ

今回は「木竜麻生は平野紫耀のコンタクトCMの店員役!出演作品や結婚歴も調査!」と題して、木竜麻生さんについて調査しました。

木竜麻生さんを検索すると平野紫耀さんの名前が出てくるのは、コンタクト「ボシュロム」のCMで共演していたからでした。

その他の出演作品は、テレビドラマもありますが、CMが多くあり、CM美女として話題になったほどです。

また、映画『ヘルドッグス』では坂口健太郎さんとのシーンの反響がすごく、今後も多くの作品に出演しそうですね!

ちなみに木竜麻生さんは結婚はしていません。

今後、仲野太賀さんとの結婚発表があるかもしれませんね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました