北村克哉は結婚して妻や子供はいる?プロフィールや経歴についても! | TWINKLE BLOG

北村克哉は結婚して妻や子供はいる?プロフィールや経歴についても!

エンタメ
スポンサーリンク

北村克哉さんが2022年10月12日にお亡くなりになっていたことがわかりました。

北村克哉さんは、元新日本プロレスのプロレスラーとして活躍していましたが、結婚して妻や子供はいたのでしょうか?

また、北村克哉さんのプロフィールや経歴についても「北村克哉は結婚して妻や子供はいる?プロフィールや経歴についても!」と題して調査したいと思います。

スポンサーリンク

北村克哉は結婚して妻や子供はいる?

北村克哉さんの結婚について調査してみると、Facebookのプロフィール欄に「独身」で設定されているころが判明しました。
(引用元:https://m.facebook.com/people/%E5%8C%97%E6%9D%91%E5%85%8B%E5%93%89/100002986728539/)

北村克哉さんは結婚しておらず、妻や子供はいなかったと判断しました。

 

北村克哉さんには愛犬がおり、犬種はアメリカンブリ―のwinくんという名前です。

北村克哉さんにとって最愛の家族はwinくんで、一緒に暮らしている家族はwinくんだけだったのではないでしょうか。

北村克哉のプロフィール

北村克哉さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

【北村 克哉(きたむら かつや)】

生年月日:1985年12月14日(36歳)
出身地:東京都杉並区
血液型:不明
身長:182cm
学歴:高井戸第二小学校→中学不明→日本工業大学駒場高校→専修大学
職業:アマチュアボディビルダー、総合格闘家、YouTuber、スポーツインストラクター

北村克哉さんは最初から格闘家を目指していたわけではなく、8歳から15歳まではNBAやスラムダンクの影響を受けて、バスケットボールをしていました。

しかしPRIDEを観てから、格闘家を目指すようになり、高校からはレスリングを始めるようになりました。

北村克哉さんはYouTubeチャンネル「バルクアカデミー北村克哉」を開設し、YouTuberとしても活動していました。

北村克哉の経歴

北村克哉さんの経歴を簡単に紹介していきます。

 

北村克哉さんは、アマチュアレスリングで高校時代フリースタイルの選手、大学時代フリースタイル・グレコローマンの選手として活躍しました。

2006年:全日本選抜選手権フリースタイル120kg級
2007年:全日本学生選手権グレコローマン96kg級、全日本大学グレコローマン選手権120kg級
2008年~2010年:全日本選手権グレコローマン96kg級三連覇
2009年から2010年:全日本選抜選手権グレコローマン96kg級二連覇

まとめ

今回は「北村克哉は結婚して妻や子供はいる?プロフィールや経歴についても!」と題して、北村克哉さんについて調査しました。

北村克哉さんは結婚しておらず、妻や子供はいないことがわかりました。

また、経歴としてレスリング等の獲得メダルがたくさんあることがわかりました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました