鬼頭明里はハーフですっぴんもかわいい?結婚してる旦那がいる? - TWINKLE BLOG

鬼頭明里はハーフですっぴんもかわいい?結婚してる旦那がいる?

エンタメ

大人気アニメ『鬼滅の刄』で禰豆子の声優を務めている鬼頭明里さんが、『めざましテレビ』の5月のエンタメプレゼンターを務めることになりました。

鬼頭明里さんは声優と歌手をされていますが、テレビなどのメディアに露出することはあまりなく、『めざましテレビ』で初めてお顔を拝見するという方も多いのではないでしょうか。

鬼頭明里さんはハーフみたいなお顔立ちで、とてもお綺麗な方ですよね。

また結婚の噂もあるようですが、旦那さんはいるのでしょうか。

そこで今回は「鬼頭明里はハーフですっぴんもかわいい?結婚してる旦那がいる?」と題して、鬼頭明里さんについて調査したいと思います。

鬼頭明里はハーフですっぴんもかわいい?

鬼頭明里さんの写真画像を見るとハーフのような綺麗なお顔立ちをされていますが、実際にハーフなのでしょうか。

鬼頭明里さんの出身地は名古屋市であることはわかっていますが、ご両親のどちらかが外国人であるかどうかは明らかになっていません。

鬼頭明里は本名

「鬼頭明里」という名前は芸名ではなく、本名だということがわかっています。

「鬼頭って言うと珍しいから聞き返されたりするし念のため偽名で色々登録してるから!!」と少し珍しい名字を持つがゆえの行動を明かし、「鬼頭明里は本名」と説明した。
引用元:日刊スポーツ

芸能界でハーフの方の名前を見てみると、

・トリンドル玲奈さん
・滝沢カレンさん
・トウデン直美さん
・ホラン千秋さん

など、カタカナがつく名前が多くいますね。

その点を考えると、鬼頭明里さんはハーフではない気がします。

もちろん、「中条あやみさん」や「長谷川潤さん」などのように完全なる日本の名前の方もいらっしゃいますが、中条あやみさんは「中条あやみポーリン」が本名ですし、長谷川潤さんは「長谷川カウルヴェヒ潤」が別名義となっています。

ハーフだとミドルネームがある方が多い印象ですが、鬼頭明里さんは本名が「鬼頭明里」です。

そういった点から判断すると、鬼頭明里さんは純粋な日本人の可能性が高いですね。

鬼頭明里のすっぴんもかわいい

鬼頭明里さんはTwitterにすっぴん画像をアップしているのですが、とてもかわいいのです。

それがこちらの3枚目の画像です。

お風呂上がりということですが、お肌もとても綺麗ですし、何より目鼻がはっきりしていて、本当にハーフみたいですね。

鬼頭明里は結婚してる旦那はいる?

鬼頭明里さんを調査すると「結婚」というワードが挙がってくるため、結婚し旦那さんがいると思っている方も多いようですが、そのような事実確認はなく、鬼頭明里さんは

結婚しておらず、独身

ということです。

ただ、鬼頭明里さんは2021年8月に熱愛がスクープされています。

そのお相手は同じ声優の

保住有哉さん

です。

鬼頭明里の彼氏は保住有哉

鬼頭明里さんの彼氏とされる保住有哉さんとは、2021年夏前に交際がスタートしました。

馴れ初めは、共通の友人に紹介されたことです。

ただ、保住有哉さんは熱愛を否定し、友達だと言い切りました。

保住有哉さんは美容が趣味というだけあり、かなりお肌が艶々で、声優界でもトップクラスに入るほどのイケメンなので、女性ファンが多くいます。

そのため、鬼頭明里さんとの熱愛報道によって女性ファンが離れるのを恐れたのかもしれませんね!

まとめ

今回は「鬼頭明里はハーフですっぴんもかわいい?結婚してる旦那がいる?」と題して、鬼頭明里さんについて調査しました。

鬼頭明里さんを調査すると、ハーフかハーフでないかはっきりとした証拠はありませでしたが、本名が「鬼頭明里」であることから、ハーフではないと推測しました。

また、ハーフのような顔立ちであることから、鬼頭明里さんのすっぴん画像はとても綺麗です。

そんな鬼頭明里さんには結婚している旦那さんはいません。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました