近藤晃央の歴代彼女は?経歴は会社員から裏方まで?プロフィールも調査! - TWINKLE BLOG

近藤晃央の歴代彼女は?経歴は会社員から裏方まで?プロフィールも調査!

エンタメ

元SKE48のメンバーである松井玲奈さんが、シンガーソングライターの近藤晃央さんと現在交際中で、近々結婚する予定であると報じられました。

近藤晃央さんを始めて知った方も多いと思いますが、どのような人物なのでしょうか。

また、歴代彼女が誰だったのか気になりますね。

そこで今回は「近藤晃央の歴代彼女は?経歴は会社員から裏方まで?プロフィールも調査!」と題して、近藤晃央さんについて調査したいと思います。

近藤晃央の歴代彼女は?

近藤晃央さんの歴代彼女を調査しましたが、何も情報がなく、不明でした。

恐らく、今まで彼女がいなかったわけではないと思いますが、ネット上に情報が載っていないとなれば、歴代彼女は芸能界の方ではなく一般人であった可能性も考えられます。

ただ、松井玲奈さんと現在交際しており、交際期間は約5年ということなので、一度女性とお付き合いすると長い方なのかもしれませんね!

近藤晃央の経歴は会社員から裏方まで?

近藤晃央さんの経歴を調査すると、元々音楽関係の会社で会社員として働いていたことがわかりました。

様々なライブで裏方の仕事を行うことでノウハウを身に付け、それを自身の活動に生かし、音楽活動を開始しました。

現在はシンガーソングライターという肩書ですが、作詞、作曲、編曲、弦編曲、アートワーク、ミックス、映像(撮影・編集)、ウェブ制作、舞台制作などを自ら手掛けるマルチクリエイターでもあります。

特にアニメやドラマのタイアップ曲の制作が多く、ORICON STYLEの編集長からは、

詞、メロディー、声の良さと三拍子揃ったシンガー・ソングライター

と評されています。

そんな近藤晃央さんのこれまでの活躍を簡単な経歴として紹介します。

2009年、MySpeace主催のオーディションでグランプリを獲得
2012年、シングル「フルール」でメジャーデビューを果たし、アニメ『宇宙兄弟』のエンディング「テテ」で「全国有線問い合わせチャート」2位、「12月度月間全国総合CSオンエアチャート」1位を獲得
2013年、1stアルバム「ゆえん」リリース
2014年、主題歌を務めるTBS系ドラマ『ペテロの葬列』の第7話に本人役でドラマ初出演
2016年、2ndアルバム「アイリー」リリース
2018年、ワンマンライブ「YOU&2〜やり残した現在のYOU&〜」開催し、ライブ休止とファンクラブの終了を発表
2019年、再始動としてライブシリーズツアー「賢者はジャッジメントに踊り出して」開始
2021年、ユニバーサルミュージックへ移籍し、新ファンクラブ開設
2022年、3rdアルバム「VISCO」リリース
同年9月、デビュー10周年当日にZepp Nagoyaでデビュー10周年記念ライブを開催

近藤晃央のプロフィールも調査!

近藤晃央さんのプロフィールは以下の通りです。

【近藤 晃央(こんどう あきひさ)】

生年月日:1986年8月6日(36歳)
出身地:愛知県刈谷市
学歴:刈谷市立富士松中学校→安城学園高等学校中退
職業:シンガーソングライター
活動期間:2009年~
身長/体重:185cm/不明
好きなアーティスト:平井堅
好きなスポーツ:野球(中日ドラゴンズファン)

近藤晃央さんの現在の肩書はシンガーソングライターですが、それ以前はグラフィックデザイナーとしても活動していました。

2011年にはAlexandrosのツアーTシャツをデザインしたこともあり、自身のグッズも自分でデザインしています。

とても多才であることがわかりますね!

まとめ

今回は「近藤晃央の歴代彼女は?経歴は会社員から裏方まで?プロフィールも調査!」と題して、近藤晃央さんについて調査しました。

近藤晃央さんの歴代彼女については何も情報がなく不明でした。

経歴を調査すると、元々は音楽関係の会社に勤める会社員であることがわかりました。

松井玲奈さんも多才な近藤晃央さんに惹かれたのかもしれませんね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました