久保田剛史(インデペンデンスデイ)は結婚してる?嫁や子供についても! - TWINKLE BLOG

久保田剛史(インデペンデンスデイ)は結婚してる?嫁や子供についても!

エンタメ

お笑いコンビのインデペンデンスデイ久保田剛史さんが、2023年4月18日(火)に36歳という若さでお亡くなりになりました。

原因は体調不良の悪化ということですが、突然のことでご家族のことが心配ですね。

久保田剛史さんには結婚しているお嫁さんや子供はいたのでしょうか。

そこで今回は「久保田剛史(インデペンデンスデイ)は結婚してる?嫁や子供についても!」と題して、インデペンデンスデイの久保田剛史さんについて調査したいと思います。

久保田剛史(インデペンデンスデイ)は結婚してる?

インデペンデンスデイの久保田剛史さんが突然亡くなったことで、ご家族が心配ですが結婚していたのでしょうか。

久保田剛史さんの結婚歴について調査しましたが、2021年に配信されたYouTubeを見ると久保田剛史さんは結婚していないことがわかっています。

その後の久保田剛史さんの結婚については、調べても情報が何もありませんでした。

2021年からの2年間で結婚していれば、YouTubeなどでお知らせするはずですし、何もないということは、久保田剛史さんは

結婚していない

ということでしょう。

更に、葬儀は地元である名古屋で家族葬を行うとのことで、妻の存在などの記載はないことから、結婚していないことが予想できます。

葬儀などは出身地の名古屋で家族葬で行う予定。
引用元:日刊スポーツ

 

ちなみに、インデペンデンスデイのもう一人・久保田剛史さんの相方である内藤正浩さんはご結婚されています。

久保田剛史(インデペンデンスデイ)の嫁や子供について

インデペンデンスデイの久保田剛史さんは結婚していないため、お嫁さんや子供はいないでしょう。

36歳という年齢から考えると一般的には、お嫁さんや子供がいてもおかしくはありませんが、お笑い芸人となるとしっかり収入が確立するだけの仕事がないと、なかなか結婚はできないのかもしれませんね。

まとめ

今回は「久保田剛史(インデペンデンスデイ)は結婚してる?嫁や子供についても!」と題して、インデペンデンスデイの久保田剛史さんについて調査しました。

インデペンデンスデイの久保田剛史さんは、2021年に配信したYouTube動画では結婚していないことがわかりました。

その後の2年間は結婚に関して何も情報がないことから、独身でお嫁さんや子供はいなかったと考えられます。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました