黒田隼之介の彼女嫁や家族構成は?父親はアントニオでプロフィールも! - TWINKLE BLOG

黒田隼之介の彼女嫁や家族構成は?父親はアントニオでプロフィールも!

エンタメ

人気ロックバンド「sumika」のギター担当・黒田隼之介さんが、34歳という若さでお亡くなりになりました。

黒田隼之介さんには、彼女やお嫁さんがいたのか気になりますね。

また、父親はアントニオさんという方で、歌手として活動されています。

そこで今回は「黒田隼之介の彼女嫁や家族構成は?父親はアントニオでプロフィールも!」と題して、黒田隼之介さんについて調査したいと思います。

黒田隼之介の彼女や嫁は?

黒田隼之介さんに彼女やお嫁さんはいたのでしょうか。

調査したところ、何も情報がないことから結婚はしておらず、独身であった可能性が高いです。

また、交際していた彼女も確認できませんでした。

ただ、彼女の存在を隠していたことも考えられますね。

黒田隼之介の家族構成

黒田隼之介さんの家族構成は、

父、母、兄、姉、本人の5人家族

です。

後述していますが、黒田隼之介さんの父親は弾き語りの歌手として活動しています。

 

また、兄が1人いて、名前は「しんのすけ」さんと言います。

しんのすけさんの漢字はどのように書くのかわかっていませんが、「しんのすけ」に「じゅんのすけ」兄弟らしくてなんだかいいですね!

黒田隼之介さんの兄の写真画像はこちらです。

マスクで顔半分が隠れてしまっていますが、目元は似ているような気がします。

 

母親については何も情報がなく、不明でしたが、母親は岩手の仙台出身であることがわかりました。

黒田隼之介さんの姉についても情報がなく不明でしたが、バレンタインにチョコをもらったというツイートから、姉弟仲が良かったことがわかりますね。

一部ネットで、姉の名前は「ももよ」さんであるという情報がありますが、確たる証拠がないため真相は定かではありません。

黒田隼之介の父親はアントニオ

黒田隼之介さんの父親は、

弾き語りの歌手であるアントニオさ

です。

黒田隼之介さんがギターを始めたきっかけは、父親であるアントニオさんの影響だと言います。

最初に黒田隼之介さんの兄がギターを始め、それに続き黒田隼之介さんも始めるようになったとか。

兄弟揃って、父親に憧れていたのかもしれませんね(^^)

黒田隼之介のプロフィール

黒田隼之介さんのプロフィールをご紹介します。

【黒田 隼之介(くろだ じゅんのすけ)】

出身地:神奈川県川崎市
生年月日:1988年6月10日(34歳)
あだ名:じゅんちゃん、マッキー
学歴:青森山田高校→国士舘大学
担当:ギター、コーラス
事務所: murffin discs
Twitter:@mackey_jun

黒田隼之介さんの髪の毛はパーマをかけているのではなく、天然パーマです。

髪の毛が巻かれていることから、「マッキー」というあだ名ができたとか。

また、黒田隼之介さんは作曲もしていました。

まとめ

今回は「黒田隼之介の彼女嫁や家族構成は?父親はアントニオでプロフィールも!」と題して、黒田隼之介さんについて調査しました。

黒田隼之介さんの彼女の存在は調査してもわかりませんでしたが、存在を隠している可能性はありますね。

結婚しているといった情報も出てこなかったため、独身でお嫁さんはいない可能性が高いです。

黒田隼之介さんの家族構成は、父親・母親・兄・姉・本人の5人家族で、父親は弾き語り歌手のアントニオさんということがわかりました。

まだ34歳とお若いのにお亡くなりになって、ご家族の気持ちを考えると胸が締め付けられますね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました