黒木啓司が宮崎麗果と結婚する前に住んでいたマンションはどこ?3人の子供も一緒? | TWINKLE BLOG

黒木啓司が宮崎麗果と結婚する前に住んでいたマンションはどこ?3人の子供も一緒?

エンタメ
スポンサーリンク

EXILEの黒木啓司さんが芸能界を引退するという驚きのニュースが飛び込んできましたね。

黒木啓司さんと言えば、セレブ美女の宮崎麗果さんの熱愛が報じられ、その後結婚されました。

宮崎麗果さんのお父さんは参議院議員の白眞勲さんで、宮崎麗果さん自身、10代の時にパリの社交界にデビューをしているほどの超セレブです!

そんな宮崎麗果さんは黒木啓司さんと結婚する前は、シングルマザーで3人のお子さんを1人で育てていました。

また2人は結婚する前から同棲していたとの声もありました。

そこで気になるのは、「黒木啓司さんが住んでいたマンションはどこだったのか」「宮崎麗果さんと本当に同棲してたのか」「当時3人の子供も一緒だったのか」ということではないでしょうか。

今回の内容はこちら

・黒木啓司のマンションはどこ?
・宮崎麗果と同棲してたって本当?
・宮崎麗果の3人の子供も一緒だった?

 

スポンサーリンク

黒木啓司のマンションはどこにあるのか

黒木啓司さんのマンションは、中目黒から渋谷方面にかけてあるのではないかと予想しました。

というのも、以前黒木啓司さんと宮崎麗華さんがスクープ写真を撮られたのは渋谷のスクランブル交差点で、二人で自転車に乗っているところでした。

また、黒木啓司さんが都内の高級マンションから出てくるところも目撃されていました。

引用元:NEWSポストセブン

 

自転車デートということは、渋谷から遠く離れたところに住んでいた可能性は少ないと考えられます。

また、黒木啓司さん所属のLDHの本社は中目黒のドン・キホーテのすぐ目の前にあることでも有名です。

LDH所属のメンバーはデビュー当時、本社の近くに住み、すぐに会社へ行けるようにしていた人が多かったとか。

 

黒木啓司さんは今はEXILEのメンバーとして大人気なので、昔の住居とは異なるとは思いますが、馴染みのある中目黒から渋谷方面にかけての高級マンションに住んでいたと考えてもおかしくないですね。

しかし、現在は宮崎麗果さんとご結婚され、子供も3人いることから、黒木啓司さんが以前住んでいたマンションとは別のところに住んでいる可能性が高いでしょう!

黒木啓司と宮崎麗果の同棲は本当だった?

黒木啓司さんと宮崎麗果さんが結婚される前は同棲していたことは事実だったようです。

黒木啓司さんの知人は2人の同棲について下記のように話していました。

「黒木さんはその女性と交際中で、順調のようですよ。すでにマンションで同棲生活を送っていて、ふたりの将来も視野にいれているようです」(黒木の知人)

引用元:NEWSポストセブン

結婚前の同棲が本当だったかどうか真相はわかりませんでしたが、別々に暮らしていたとしてもかなり近くに住んでいた可能性が高かったでしょう。

宮崎麗華の3人の子供も一緒に住んでた?

結婚前から、黒木啓司さんと宮崎麗果さんの3人の子供も一緒に住んでいたようです。

宮崎麗果さんはセレブ美女でありながら、3人の子供のシングルマザーでした。

母親であれば、どんなにお金を持っていたとしても子供と一緒に離れてくらすことは考えられません。

宮崎麗果さんも恐らく子供と離れて暮らすことはしないでしょう。

 

黒木啓司さんも将来を視野に入れて交際していたことから、結婚前から子供たちも一緒に住んでいたと考えられます。

大人気グループのEXILEのメンバーの黒木啓司さんと元々セレブで育った宮崎麗華さんのお2人なので、都内の高級マンションに5人で暮らすことは簡単にできるでしょう。

まとめ

今回は「黒木啓司が宮崎麗果と結婚する前に住んでいたマンションはどこ?3人の子供も一緒?」と題して、EXILE黒木啓司さんについて調査しました。

セレブ美女宮崎麗華さんの熱愛が報じられたあと結婚されたことで、結婚前の黒木啓司さんのマンションがどこだったのか、同棲はしていたのか、宮崎麗果さんの3人の子供は一緒に住んでいたのかについて調査しました。

 

スクランブル交差点で自転車に乗っている写真を撮られたこと、LDHの本社が中目黒であることから、当時の黒木啓司さんのマンションの場所は渋谷近辺から中目黒にかけてではないかと考えられました。

また、黒木啓司さんの知人の証言から宮崎麗果さんとは結婚前から同棲していて、3人の子供も一緒だったと考えられます。

結婚されたことで、スクープ写真が撮られた当時とは住んでいたマンションは異なると考えられますが、経済力があるお2人なので結婚された現在は、都内の高級マンションや一軒家に家族5人で仲良く暮らしているのではないでしょうか。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました