葛岡碧の再婚相手は誰?子供の性別や名前は?離婚理由は千葉直樹の浮気? - TWINKLE BLOG

葛岡碧の再婚相手は誰?子供の性別や名前は?離婚理由は千葉直樹の浮気?

エンタメ

モデルの葛岡碧さんが再婚と第一子の妊娠を発表しました。

葛岡碧さんは、元Jリーガーでモデル兼タレントの千葉直樹さんと2015年10月に結婚しましたが、2021年7月に離婚しています。

離婚理由や再婚相手が誰なのか気になりますね。

また、子供の性別や名前はわかっているのでしょうか。

そこで今回は「葛岡碧の再婚相手は誰?子供の性別や名前は?離婚理由は千葉直樹の浮気?」と題して、葛岡碧さんについて調査したいと思います。

葛岡碧の再婚相手は誰?

葛岡碧さんの再婚相手は、

一般男性

なので、名前や年齢などプライベートに関わる情報は明らかにされておらず、不明でした。

再婚相手のその他の情報としては、

・葛岡碧さんとかねてから交際していた
・会社員である

ということだけわかっています。

ただ、葛岡碧さんの好きなタイプは過去のインタビューで判明しているので、もしかすると再婚相手はそのタイプに当てはまる男性の可能性もありますね!

葛岡碧の好きなタイプは?

葛岡碧さんは、2015年10月にmodelpressのインタビューで好きな男性のタイプについて答えています。

・男らしい人
・頼れる人
・甘えてくれる人
・アクティブな人

頼れるけど甘えてくれる人ということで、お互い素の部分を見せ合っている人でないと難しいですね。

再婚相手の男性には葛岡碧さんも心を開いているのかもしれません。

「男らしくて頼れる方がいいですね。私がしっかりしているので、甘えてくれるのもすごくいいんですけど(笑)、一緒に色々な所に行ってくれるアクティブな人が好きです」
引用元:modelpress

葛岡碧の子供の性別や名前は?

葛岡碧さんの子供の性別や名前はわかっていません

現在妊娠中ということなので、葛岡碧さんご本人も子供の性別がわかっているのかも定かではありません。

ただ、インスタでの報告の文章では、

日々大きくなるお腹を愛おしく思いながら、穏やかに過ごしております

と書いてあることから、それなりにお腹が大きいことがわかります。

また、芸能人が妊娠を発表する時はほとんどが安定期である5か月以降となっているので、葛岡碧さんも現在5か月以降である可能性が高いでしょう。

そして、葛岡碧さんは2015年10月のインタビューで結婚願望と同時に子供が欲しいとも明かしていました。

「35歳までには、結婚して子供が欲しいです」
引用元:modelpress

現在葛岡碧さんは39歳で、第一子を妊娠中とのことなので、理想より少し遅くなりましたが待望の子供を授かったということですね!

ちなみに子供の名前はプライバシーの観点から公にしない人がほとんどですので、今後も葛岡碧さんが公表する可能性は低いでしょう。

葛岡碧の離婚理由は千葉直樹の浮気?

葛岡碧さんと千葉直樹さんの離婚理由は、

千葉直樹さんの浮気

だと言われています。

複数の関係者によると、離婚時期は半年前で、千葉氏の度重なる浮気が理由という。
引用元:サンスポ

サンスポによると、一度だけではなく、何度も浮気をしていたということです。

浮気相手が同じ女性だったのか、別の複数の女性であったのかまではわかっていませんが、どちらにしても葛岡碧さんにとっては辛い時期があったのではないでしょうか。

話し合いのうえで離婚に至ったということですが、2015年から2021年まで約6年間一緒にいたので、簡単には離婚とはならなかったのではないでしょうか。

ただ、これだけのイケメンですからね…

モテるのは間違いないでしょう!!

まとめ

今回は「葛岡碧の再婚相手は誰?子供の性別や名前は?離婚理由は千葉直樹の浮気?」と題して、葛岡碧さんについて調査しました。

葛岡碧さんの再婚相手は、かねてから交際している会社員の一般男性であることがわかりました。

現在妊娠中ですが、子供の性別や名前は明らかになっていません。

性別に関しては、葛岡碧さんご本人もまだわかっていない可能性もありますし、最近の芸能界では名前だけでなく性別も明かさない人が増えています。

もしかすると、葛岡碧さんも出産後でも子供の性別を発表しないかもしれませんね。

そして、元旦那である千葉直樹さんとの離婚理由は、千葉直樹さんの浮気であることもわかりました。

再婚相手の男性とは幸せになってほしいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました