鈴木京香の体調不良の原因は何?代役は同世代の若村麻由美に決定! - TWINKLE BLOG

鈴木京香の体調不良の原因は何?代役は同世代の若村麻由美に決定!

エンタメ

2023年7月からスタートする予定のドラマ『この素晴らしき世界』の主役を務めることになっていた鈴木京香さん。

体調不良により、主役を降板することを発表しました。

最近、芸能人の体調不良が相次いで報道されていますが、鈴木京香さんの体調不良の原因は何なのでしょうか。

また、ドラマの代役が誰になるのかも気になるところです。

そこで今回は「鈴木京香の体調不良の原因は何?代役は同世代の若村麻由美に決定!」と題して、鈴木京香さんについて調査したいと思います。

鈴木京香の体調不良の原因は何?

鈴木京香さんの体調不良の原因は、

現時点では明らかになっていません。

ただ、手術する可能性もあるとのことで、精神的な病気ではないでしょう。

また、簡単に治る病気ではない可能性があります。

詳しい病状は明かされていないものの、手術を受ける可能性もあるという。
引用元:日刊スポーツ

鈴木京香の病気は簡単に治らない?

鈴木京香さんは、ドラマ『この素晴らしき世界』のクランクインはしており、初めて撮影した9日の夜に体調不良を訴えたと言われています。

病院で診察を受け、医師の診断結果をもとに11日には降板が決まりました。

風邪や薬の投与で何とかなる体調不良であれば、撮影を少し遅らせるなど出来たのかもしれませんが、すぐに降板が決まったという点に注目すると、それなりに治るまで時間がかかるものなのだと推測できます。

また、鈴木京香さんは下記のようにコメントしています。

「応援してくださるファンの皆様にもご心配をおかけしますが、静かな環境で一日も早い完治を目指しますので、暖かく見守っていただけると幸いです」
引用元:サンスポ

この文章の中で、「完治」という言葉を使っていることからも、ただの体調不良ではなく、それなりの病気なのではないかと捉えることもできますね。

どのような体調不良なのかはっきりと公表していないことから、ネットではさまざまな憶測の声が挙がっており、中にはガンなのではないかという声もあります。

鈴木京香の病気はガン?

鈴木京香さんの体調不良の原因が不明となっているため、世間では余計に心配の声が多くなっているのではないでしょうか。

更に、「完治」という言葉を使用していることや、撮影を延期にせず降板になったことなどから、重い病気=ガンなのかもしれないという声も出ています。

実際には病名はわかっていないので何とも言えませんが、鈴木京香さん自身は早く仕事に戻れるように治療に専念するとコメントしているため、ガンだったとしても手術などで治るものではないのでしょうか。

鈴木京香の代役は同世代の若村麻由美に決定!

鈴木京香さんがドラマ『この素晴らしき世界』の主役を降板することが決定し、代役が誰になるのか気になりますね!

ネットではさまざまな女優さんの名前が挙がっていましたが、今回代役に決定したのが、

若村麻由美さん

です!

若村麻由美さんは現在56歳で、鈴木京香さんと同年代女優です。

アラフィフで鈴木京香さんの代役を務められる女優として候補に挙がっていたのが、

・稲森いずみさん(51歳)
・高島礼子さん(58歳)
・若村麻由美さん(56歳)

で、奇跡的にスケジュールの調整がついたのが若村麻由美さんだったようです。

ネットでは鈴木京香さんの代役として何名かの女優の名前が挙がっていましたが、代役の条件として、

・1人2役をこなせる
・大物のオーラが出せる
・鈴木京香さんと同年代である
が挙げられました。
そういった条件を踏まえたうえで名前が挙がっている女優さんは、
・松嶋菜々子さん
・石田ゆりこさん
・斉藤由貴さん
・高岡早紀さん
・篠原涼子さん
・観月ありささん など
でした。
筆者個人としては、松嶋菜々子さんが一番適役な気がしますが、松嶋菜々子さんはNHKの大河に出演していることから『この素晴らしき世界』の主役は難しかったのでしょう。

 

他にもネットでは、

・鈴木保奈美さん
・天海祐希さん
・山口智子さん
・松たか子さん
・藤原紀香さん など

ここには載せきれないほど、多くの代役候補の女優さんの名前が挙がっており、鈴木京香さんの降板を残念に思う一方で、代役女優が誰になるのか楽しみにしている人が多くいたこともがわかりました!

筆者個人としては、若村麻由美さんは大好きな女優さんなので、今回鈴木京香さんの代役だと聞いてドラマが楽しみになりました♬

まとめ

今回は「鈴木京香の体調不良の原因は何?代役は同世代の若村麻由美に決定!」と題して、鈴木京香さんについて調査しました。

鈴木京香さんの体調不良の原因は公表されておらず明らかになっていませんが、「完治」という言葉を使っている点や、主役を降板することがすぐに決定したことなどから、それなりの病気なのではないかと推測できます。

また、手術する可能性もあるとのことで、精神的な病気ではなさそうですね。

ドラマの代役は同年代の若村麻由美さんに決定しました。

鈴木京香さんの降板は残念ですが、早く治して完全復帰してほしいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました