【教場0】子役(益野麗華役)は山田詩子!プロフィールや出演作品を調査! - TWINKLE BLOG

【教場0】子役(益野麗華役)は山田詩子!プロフィールや出演作品を調査!

エンタメ

2023年4月10日(月)からフジテレビ系でドラマ『風間公親-教場0-』がスタートしましたね!

第1話では、市原隼人さん演じる益野紳祐が登場し、その娘・麗華(れいか)を演じる子役の演技がすごいと早速話題になっています。

そこで今回は「【教場0】子役(益野麗華役)は山田詩子!プロフィールや出演作品を調査!」と題して、ドラマ『教場0』の子役について調査したいと思います。

【教場0】子役(益野麗華役)は山田詩子!

『教場0』の第一話では、市原隼人さん演じる機械部品製造工場の社長・益野紳祐と、その娘の益野麗華が出てきます。

その益野麗華を演じているのは、

子役の山田詩子さん

です。

ネット上では、山田詩子さんの演技に対し賞賛の声が挙がっています。

・子役の女の子、素晴らしかった
・涙を流す直前の演技とラストの後ろ姿にグッと来た など

そんな素晴らしい演技をする山田詩子さんはどのような人物なのでしょうか。

詳しく見ていきましょう!

【教場0】子役山田詩子のプロフィールや出演作品

『教場0』に出演した子役・山田詩子さんのプロフィールは以下の通りです。

【山田 詩子(やまだ うたこ)】

生年月日:2014年 9月17日(8歳)
事務所:クラージュキッズ

山田詩子さんは、まだ8歳にして数多くのドラマに出演しています。

CX「風間公親-教場0-」第1話 益野麗華役
Amazon Originalドラマ「結婚するって、本当ですか」幼い莉香(葵わかなさん幼少期)役
読売テレビ・日本テレビ系「おじさんはカワイイものがお好き。」第2話 ファンシーショップの幼女役
NHK 大河ドラマ「麒麟がくる」第9回 武家の子供役
TX「きのう何食べた?」第5話 うたこちゃん役
NHK「しもべえ」
EX「となりのチカラ」
TX「ウルトラマントリガー」
EX「和田家の男たち」
TBS「プロミス・シンデレラ」
EX「警視庁ひきこもり係」
NHKよるドラ「いいね!光源氏くん し〜ずん2」
EX 金曜ナイトドラマ「時効警察はじめました」
NTV「ボイス 110緊急指令室」
CX「ルパンの娘」
TBS「大恋愛~僕を忘れる君と」
引用元:クラージュキッズ公式サイト

SnowManの目黒蓮さんが出演していた『月の満ち欠け』にも出演していたとのことです。

\ 6月に発売される『月の満ち欠け』Blu-ray豪華版の予約はこちらからできます♬ /

まとめ

今回は「【教場0】子役(益野麗華役)は山田詩子!プロフィールや出演作品を調査!」と題して、ドラマ『教場0』に出演している子役・山田詩子さんについて調査しました。

『教場0』の第一話に出演した山田詩子さんを調査しましたが、まだ8歳なのにさまざまなドラマに出演していたことがわかりました。

さらに話題となった映画『月の満ち欠け』にも出演していました!

今回の演技が話題となり、今後更なる活躍をすることでしょう!

これからが楽しみですね♬

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました