【画像】LESSERAFIMのカズハ(中村一葉)の鼻は整形?理由は? | TWINKLE BLOG

【画像】LESSERAFIMのカズハ(中村一葉)の鼻は整形?理由は?

エンタメ
スポンサーリンク

BTSが所属している韓国の芸能事務所HYBEから、2022年5月2日(月)に新しいガールズグループがデビューすることになりましたね!

HYBEからは初のガールズグループのデビューということで、デビュー前から既に話題になっています。

6人のメンバーのうち、2人が日本人ということもあり、日本での注目度もかなり高そうです(^^)

そこで今回は、日本人メンバーの1人であるカズハ(中村一葉)さんについて詳しく見ていきたいと思います。

カズハさんを調査すると、どうやら鼻の整形疑惑があるようです。

その真相を「【画像】LESSERAFIMのカズハ(中村一葉)の鼻は整形?理由は?」と題し、カズハ(中村一葉)さんについて調査してみたいと思います。

▼LESSERAFIMの1stミニアルバムはこちらからも購入可能です▼


スポンサーリンク

【画像】LESSERAFIM(ルセラフィム)のカズハ(中村一葉)の鼻は整形?

LESSERAFIM(ルセラフィム)のカズハ(中村一葉)さんの鼻が整形であるという疑惑がありますが、結論から申し上げて、鼻を整形している可能性は高そうです。

しかし、真相は定かではありませんので、確実に整形しているとは断言できません。

カズハさんの昔の画像と現在の画像を比較して、鼻を整形しているか検証してみましょう!

まずは昔の画像からです。

そして、こちらが現在の写真画像です。

いかがでしょうか??

見る人によって違う意見があるとは思いますし、写真画像の角度などによって見方が変わってくるので、全く何も変わっていない可能性も十分あります。

ただ、見ようによっては小鼻の大きさが小さくなり、鼻筋が通っているような印象を受け、昔の鼻とは少し違うような気もします。

では、もしカズハさんが鼻の整形をしていたとしたら、その理由はなんなのでしょうか?

LESSERAFIM(ルセラフィム)のカズハ(中村一葉)が整形した理由とは?

LESSERAFIM(ルセラフィム)のカズハ(中村一葉)さんが整形した理由として以下が挙げられます。

・所属事務所HYBEの勧め

・メンバーに合わせたから

1つずつ見ていきましょう!

LESSERAFIM(ルセラフィム)のカズハ(中村一葉)が整形した理由①HYBEの勧め

LESSERAFIM(ルセラフィム)のカズハ(中村一葉)が整形した理由1つ目は、所属事務所であるHYBEに勧められたからと考えられます。

「ハイブ鼻」という言葉があるのをご存じですか?

実際に事務所が勧めているかどうかはわかりませんが、HYBE(ハイブ)に所属しているアーティストはみんな同じような鼻をしていることからそう呼ばれるようになりました。

ハイブ鼻には特徴があり

・鼻先がツンとしている

・鼻筋が真っ直ぐである

という、2点です。

実際にカズハさんもこの2点を満たしており、HYBEに所属する前に鼻の整形を勧められた可能性はありそうですね!

LESSERAFIM(ルセラフィム)のカズハ(中村一葉)が整形した理由②メンバーに合わせた

LESSERAFIM(ルセラフィム)のカズハ(中村一葉)が整形した理由2つ目は、メンバーに合わせたからと考えられます。

韓国の女優さんやアーティストが整形しているのは当たり前のことであって、何も不思議なことではないので、LESSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーも整形してる方はいらっしゃるでしょう。

なんと言っても、同じ日本人の宮脇咲良さんは「顔をアップデートしている」と言われているほど、可愛さを求めて整形を繰り返しているようです。

そんなメンバーがいる中で、やはりカズハさんも整形しないと見劣りする部分はあるのではないでしょうか。

6人でデビューするとなると、メンバーに合わせて華やかな顔立ちにしておく必要があったのかもしれませんね!

まとめ

今回は「【画像】LESSERAFIMのカズハ(中村一葉)の鼻は整形?理由は?」と題して、カズハ(中村一葉)さんについて調査しました。

カズハさんが整形しているとは確実には言い切れませんが、昔の画像と現在の画像を比較検証すると、確かに鼻が変わってる印象があり、整形している可能性は高そうです。

また、カズハさんが万が一整形していたとしたらその理由として、「ハイブからの勧め」「メンバーに合わせた」という2点が考えられるのではないでしょうか。

ハイブ鼻という言葉があるくらいなので、事務所の勧めで鼻の整形をしてもおかしくはありませんね!

どちらにしても、カズハさんはクールビューティーな顔立ちをされているので、デビュー後に人気になるのは間違いないでしょう(^^)

今後、LESSERAFIMがデビューしてどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね♫

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました