レッツゴーよしまさの会社はアミューズメント系企業?いつまで勤める? - TWINKLE BLOG

レッツゴーよしまさの会社はアミューズメント系企業?いつまで勤める?

エンタメ

志村けんさんのモノマネで有名になったレッツゴーよしまささんですが、現在もアミューズメント系の企業で会社員として勤めていることがわかりました。

最近はテレビに出演することも多く、ものまね番組でもお馴染みとなりましたが、いつまで現在の会社に勤めるのでしょうか。

そこで今回は「レッツゴーよしまさの会社はアミューズメント系企業?いつまで勤める?」と題して、レッツゴーよしまささんについて調査したいと思います。

レッツゴーよしまさの会社はアミューズメント系企業?

レッツゴーよしまささんが現在勤務している会社は、

ゲームなどの某アミューズメント系の企業

です。

アミューズメント系の、いわゆるゲームとか、そういった感じの業界です
引用元:スポニチ

業務内容は、

アルバイトのシフト作りや、景品の発注など店舗の運営がメイン

ということで、週5日しっかり勤務し、芸能活動は仕事の前後か有給などを使って休みの日に行っています。

最近はテレビに出演することも増えてきているので、とてもハードな毎日だと思いますが、レッツゴーよしまささんは一体いつまで会社に勤務するのでしょうか。

レッツゴーよしまさ会社はいつまで勤める?

レッツゴーよしまささんがいつまで会社に勤めるのかは、まだわかっていません

ただ、過去のインタビューで

ホントはものまねだけで食べられたらいちばんなんですけど…
と話していたため、レッツゴーよしまささんが自分の中でモノマネだけで食べていけたと思えた日には、現在の会社は退社するかもしれませんね。
現在の企業はレッツゴーよしまささんが副業していることを承諾しているそうなので、いつかは退社すると思っている可能性もありますね。
融通が利く会社でいいですね!

まとめ

今回は「レッツゴーよしまさの会社はアミューズメント系企業?いつまで勤める?」と題して、レッツゴーよしまささんについて調査しました。

レッツゴーよしまささんが現在勤めている会社は、ゲームなどのアミューズメント系企業であることがわかりました。

いつまで勤めるのかはまだわかっていませんが、いずれはモノマネ一本でやっていきたいと考えているということなので、レッツゴーよしまささん自身がモノマネだけでやっていけると思った時に退社するのかもしれませんね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました