リトグリのオーディションの年齢制限や応募条件とは?スケジュールも! - TWINKLE BLOG

リトグリのオーディションの年齢制限や応募条件とは?スケジュールも!

エンタメ

5人組のグループ、Little Glee Monsterのメンバーである芹奈さん、manakaさんが脱退することで、新たなメンバーを募集することになりましたね!

M∞NSTER AUDITION」という名でオーディションが開催されることが決定し、2022年7月25日(月)からエントリーがスタートしています。

オーディションということで応募したいと考えている方は条件など気になりますよね!

そこで今回は「リトグリのオーディションの年齢制限や応募条件とは?スケジュールも!」と題して、リトグリのオーディションについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・リトグリオーディションの年齢制限

・リトグリオーディションの応募条件

・リトグリオーディションスケジュール

リトグリのオーディション年齢制限はある?

リトグリのオーディションには、年齢制限が設けられています。

誰でも参加可能なわけではなさそうですね。

オーディションは「パフォーマンス部門」と「クリエイター部門」に分かれており、それぞれ年齢制限が異なります。

・パフォーマンス部門→25歳まで

・クリエイター部門→年齢制限なし

なんとクリエイター部門では年齢制限がないのです!

クリエイター部門とは、作詞作曲や映像クリエイターなどで活躍したい方の部門になります。

リトグリのオーディション応募条件とは?

リトグリのオーディション「M∞NSTER AUDITION」の応募条件は、ただ1つ、

音楽を愛していること

です!!

また、歌手としてのパフォーマーの応募だけでなく、ダンスなども募集、またクリエイターの募集もするので、さまざまな活動ができるようになっています!

芸能界に興味がある方や歌手を目指している方にとっては、夢を掴むチャンスですよね♪

さらに、パフォーマーの方のみならずクリエイターも広く募集し、才能の掛け合わせによる既成概念にとらわれないエンターテインメント集団を構成することを目標とします。
歌うことだけでなく、ダンス・ソングライティング・アニメーション・イラストなど、
あなたの得意分野を活かした挑戦を心待ちにしています!
引用元:Little Glee Monster公式サイト

表に出ないクリエイターのオーディションがあるのも面白いですよね!

応募はwebからになっています!

リトグリのオーディションスケジュール

リトグリのオーディションのスケジュールは以下の通りです。

パフォーマンス部門のスケジュール

・1次審査→2022年7月25日(月)〜8月10日(水)

・2次審査→2022年8月21日(日)・25日(木)〜8月31日(水)

・3次審査以降→2022年9月〜11月頃

,合格者発表&活動開始→2022年秋〜冬予定

クリエイター部門のスケジュール

・一次審査→2022年7月25日(月)〜8月31日(水)

現在仕事をしている方も、現在の仕事との両立が可能なので、チャンスですよね!

まとめ

今回は「リトグリのオーディションの年齢制限や応募条件とは?スケジュールも!」と題して、リトグリのオーディションについて調査しました。

リトグリのオーディションでは、パフォーマンス部門は25歳まで、クリエイター部門では年齢制限がありません。

クリエイター部門で応募したいと考えてる方にとっては、さまざまな人に可能性がありますよね!

また、素敵なのは応募条件です。

なんと、応募の条件は「音楽を愛していること」だけなのです!

悩んでる方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました