ロングコートダディ堂前がかっこいい!結婚歴や彼女の有無も! - TWINKLE BLOG

ロングコートダディ堂前がかっこいい!結婚歴や彼女の有無も!

エンタメ

2021年12月18日(日)に「M-1グランプリ2022」が生放送されますね。

18代目王者の座を狙って、9組の芸人が決勝進出を決めました。

 

その9組の中にはロングコートダディ通称「ロコディ」が去年に続き二度目の決勝進出をしています。

ロングコートダディとは、堂前透(どうまえとおる)さんと兎(うさぎ)さんのお二人で結成されたコンビです。

そのロングコートダディの堂前さんについて、「かっこいい」という声があります。

そうなると堂前さんに彼女がいるのか、結婚歴はあるのか気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は「ロングコートダディ堂前がかっこいい!結婚歴や彼女の有無も!」と題して調査したいと思います。

ロングコートダディ堂前がかっこいい!

ネット上では、ロングコートダディ堂前さんのことを「かっこいい」という人が多くいます。

・ロングコートダディの堂前さんかっこいいなー
・ロングコートダディの堂前透って芸名史上一番かっこいいとおもうんだよな
・ロングコートダディの堂前さん、普通にかっこいいし有り得そうっていう
・ロングコートダディの堂前さんが1番かっこいい
・堂前さんマジかっこいいわ〜〜〜〜〜〜

ロングコートダディの堂前さんは、誰しもがイケメンと評価する万人受けの顔立ちとは少し違うような気もしますが、優しそうな見た目や柔らかい雰囲気が女性からモテそうな感じがします。

もちろん、男性からもかっこいいと思うという声もありましたし、またロングコートダディの衣装についてもかっこいいと評判でした。

ロングコートダディ堂前は結婚歴がある?

ロングコートダディ堂前さんは、結婚歴はなく、現在独身です。

この動画の討論でロングコートダディ堂前さんは「結婚っていいな」と思ったそうなので、結婚願望はありそうですね!

しかし、ロングコートダディ堂前さんのInstagramを見てみると、2021年1月から飼い始めた猫の「ハフちゃん」ばかりがアップされています。

ロングコートダディの堂前さん、猫のハフちゃんのことをとても溺愛しているようなので、しばらくハフちゃんにぞっこんで、しばらく結婚の予定はないのかもしれません(^^;

ロングコートダディ堂前に彼女はいる?

ロングコートダディ堂前さんに彼女がいるかどうか調査しましたが、情報がほとんどなく、不明でした。

今後何か詳細がわかり次第追加しますね!

ただ、現在彼女がいなくてもモテることは間違いないでしょう!

 

ロングコートダディ堂前さんはバレンタインにチョコをもらう時は、基本自分から「いらん」と断っているらしいです。

それだけ聞くと、とても硬派な感じがしますが、女性に興味がないのでしょうか(^^;)

まとめ

今回は「ロングコートダディ堂前がかっこいい!結婚歴や彼女の有無も!」と題して、ロングコートダディ堂前さんについて調査しました。

 

ロングコートダディ堂前さんに対して、男性女性問わずカッコいいという声がありましたが、結婚歴はなく、現在独身です。

彼女の有無はわかりませんでしたが、それだけ人気の堂前さんがモテることは間違いなさそうです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました