【ブラッシュアップライフ】まりりんの嘘はあーちんのため?泣けると話題! - TWINKLE BLOG

【ブラッシュアップライフ】まりりんの嘘はあーちんのため?泣けると話題!

エンタメ

日本テレビで毎週日曜日に放送されているドラマ『ブラッシュアップライフ』ですが、面白いと話題になっており、特に30代の世代にドンピシャなことで、共感の嵐でした。

ただ、後半になってだんだんと伏線回収が始まり、面白いだけではなく、「泣ける」と言った声が多くなってきています。

特に、水川あさみさん演じる真里(まりりん)が出てきてからは泣けるシーンが増え、8話でまりりんがあーちんについた嘘についても、ネット上では大盛り上がりです。

そこで今回は「【ブラッシュアップライフ】まりりんの嘘はあーちんのため?泣けると話題!」と題して、ブラッシュアップライフのまりりんについて調査したいと思います。

【ブラッシュアップライフ】まりりんの嘘はあーちんのため?

水川あさみさん演じるまりりんが、安藤サクラさん演じるあーちんに、フライトの予定を「来年」と言い、それが嘘であると視聴者は感じ取っていますね。

その嘘はなんで?と疑問に思った人もいると思いますが、ネット上ではまりりんのあーちんに対する優しさであるという意見が多くあります。

そんなまりりんの優しい嘘にネット上では「泣ける」と話題になっています。

【ブラッシュアップライフ】まりりんが泣けると話題!

まりりんの優しい嘘に「泣ける」といった声が多くあります。

その一方で、人間に生まれ変わるために何度も人生をやり直し、その度に徳を積んで頑張ってきたあーちんですが、やっと人間になれるとわかっても5回目の人生をもう一度やり直すと決めたあーちんの決断にも涙ですよね!

まとめ

今回は「【ブラッシュアップライフ】まりりんの嘘はあーちんのため?泣けると話題!」と題して、ドラマ『ブラッシュアップライフ』のまりりんについて調査しました。

まりりんは何度も親友のために人生をやり直していて、フライトの予定の嘘もあーちんのためだと思うと泣けてきますよね…

まりりんだけでなく、あーちんもやっと人間に生まれ変わることができるチャンスを捨てて、もう一度人生をやり直す決断をしましたね。

後半になって伏線回収が始まり、いろいろとわかってくると「面白い」という単純な表現では言い表せなくなってきますね。

『ブラッシュアップライフ』の最終回がどうなるか楽しみですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました