松田るかが嫌いと言われる理由2つ!大炎上したツイッターの内容とは? - TWINKLE BLOG

松田るかが嫌いと言われる理由2つ!大炎上したツイッターの内容とは?

エンタメ

NHKの朝ドラ『ちむどんどん』や『スカーレット』に出演し、「演技が上手」「かわいい」と話題になった、女優の松田るかさん。

個人的にもとても綺麗な方だと思いますが、松田るかさんに対し、「嫌い」と言った意見もあるようです。

その理由が気になりますよね?

また、松田るかさんがTwitter上でツイートした内容が大炎上したこともあるとか。

その内容も含めて、今回は「松田るかが嫌いと言われる理由2つ!大炎上したツイッターの内容とは?」と題し、松田るかさんについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・松田るかが嫌いと言われる理由

・松田るかがツイートした炎上内容

松田るかが嫌いと言われる理由

松田るかさんを調査すると「嫌い」と言うワードが出てきます。

清潔感があって、とても綺麗な女優さんですが、嫌いと言われる理由は

・タバコを吸っているから

・キャピキャピしているから

の2点が挙げられます。

1つずつ見ていきましょう!

松田るかが嫌いと言われる理由①タバコを吸っているから

松田るかさんが嫌いと言われる理由の1つ目は、タバコを吸っているからです。

松田るかさんと言えば、見た目からして清楚そのものですよね!

しかし、松田るかさんが過去にタバコを吸っていた写真が出回り、清楚なイメージがあっただけにショックを受けたファンの方もいらっしゃったようです。

そこからイメージダウンとなって、松田るかさんを嫌いになったという方もいらっしゃいました。

 

実際にタバコを吸っていた年齢は20歳を超えており、未成年ではないですし、悪いことをしていたわけではありませんが、あまりにも可愛らしくて清楚なイメージが先行し過ぎて、そのギャップで嫌いになってしまった方もいたのかもしれませんね。

しかし、その一方で「美人の女性がタバコを吸っているギャップがいい」などと逆に好感度アップとも受け取れる意見も多くありました(^^)

松田るかが嫌いと言われる理由②キャピキャピしてる

松田るかさんが嫌いと言われる理由の2つ目は、キャピキャピしているからです。

若い女性であれば少なからずキャピキャピしているものですが、落ち着いている女性やクールな女性からは、もしかしたらあまり好かれないのかもしれませんね!

しかし、このキャピキャピに関しては、松田るかさん自身というよりも、役柄の設定にあるようです。

俳優さんや女優さんは役柄でイメージがついてしまうところがありますが、その分演技が上手と受け取れますよね!!

また、松田るかさんを嫌いという方よりも、好きといった意見がはるかに多くありました!

可愛いですし、演技も上手なので、今後更にさまざまなドラマに出演しそうですね!!

▼そんな松田るかさんの写真集はこちら▼


松田るかがツイートし大炎上した内容

松田るかさんがTwitterで呟いた一言が大炎上したのは、『仮面ライダーエグゼイド』にレギュラー出演していた時です。

その呟き自体も『仮面ライダーエグゼイド』のことについてでした。

その内容とは

花家大我役と西馬ニコ役の2人が結婚したらいいのに

というもの。

このツイート自体は、松田るかさんご本人の何気ない呟きだったのですが、これを見た方達は、2人が本当に付き合ってる?と疑うようになり、誤解を招くことになったのです。

実際に、「花家大我」役の松本享恭さんと「西馬ニコ」役の黒崎レイナさんのファンは、この松田るかさんの何気ない呟きに大激怒し、炎上してしまいました。

また、2人が交際している事実も一切なかったことから、ご本人達にも迷惑がかかってしまったようです。

その当時炎上したため、現在はこのツイートは削除されており、実際に見つけることはできませんでした。

まとめ

今回は「松田るかが嫌いと言われる理由2つ!大炎上したツイッターの内容とは?」と題して、松田るかさんについて調査しました。

松田るかさんが嫌いと言われる理由は2つありました。

「タバコを吸っているから」と「キャピキャピしているから」です。

松田るかさんが過去に吸っていたことは事実のようですが、その頃既に成人になっていたので何も問題はありません。

ただ、美人で清楚風の女性がたばこを吸っていることが嫌だと思う人は多いようですね。

また、キャピキャピしているといった理由は、ドラマなどの役柄のキャラ設定のようなので、実際の松田るかさんがどのような性格かまでははっきりとわかっていません。

どちらにしても、松田るかさんを嫌いといった声以上に「好き」「かわいい」といった意見がはるかに多いですし、ドラマで見る機会も多くなってきたので、松田るかさんの今後の更なる活躍に期待したいですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました