松田亘はパチンコ経営者の祖母がいる?在日韓国人で会社の社長? - TWINKLE BLOG

松田亘はパチンコ経営者の祖母がいる?在日韓国人で会社の社長?

エンタメ

政治家同士のW不倫として有名になった「NHKから国民を守る党」の松田亘さんですが、調査すると様々な噂が出てきます。

パチンコ経営をしている祖母がいる」「その資金を元手に政治家になった」「在日韓国人である」「会社の社長である」など。

それらを「松田亘はパチンコ経営者の祖母がいる?在日韓国人で会社の社長?」と題して詳しく見ていきましょう!

松田亘はパチンコ経営者の祖母がいる?

松田亘さんは練馬区議の政治家ですが、一部では、パチンコ経営で得た莫大な資産を元手に「NHKから国民を守る党」の立花さんに近づき、側近になったと言われています。

そのパチンコ経営は松田亘さんの祖母が行っており、その資産は7億円にもなるとか。

N国党 練馬区議会議員 松田亘は在日韓国人でありパチンコ経営で得た7億の資産を元にN国党立花に近づきその資金で立花の側近になった。
松田夫妻の、祖母が朝鮮人でパチンコ店のオーナー、脱税での前科あり。

ただ、この噂の確たる証拠はなく、あくまで噂なので真相は定かではありませんが、もし本当だとしても、話の流れからすると松田亘さんご本人がパチンコ経営をしているのではなく、松田亘さんの祖母がパチンコ経営しているということになりますね。

松田亘は在日韓国人?

更に調査すると、松田亘さんが韓国人であるという噂がありました。

先ほど話に出てきた松田亘さんの祖母は、韓国でパチンコ経営をしているとか。

そのため、この噂が本当だとすると、松田亘さんが生まれ育った家族は韓国人ということになりますね。

ただ、松田亘さんのプロフィールから出身地を確認すると、

東京都板橋区出身

ということがわかりました。

もし、松田亘さんの祖母が韓国でパチンコ経営しており韓国人であることが本当であれば、両親が帰化し、松田亘さん自身は東京で生まれ育ったという可能性も考えられますね!

更に松田亘さんの妻である松田美樹さんも、韓国国籍から帰化していると言われています。

松田美樹も選挙の為、平成29年に韓国人から帰化。

ただ、松田美樹さんの出身地は東京都荒川区となっていますので、この噂が本当かどうかは定かではありません。

松田亘は会社の社長?

松田亘さんがパチンコ経営で得た資金で「NHKから国民を守る党」になった話や、韓国人であるという話はあくまで噂ですが、松田亘さんには、会社の社長であるという話もあり、これは本当のようです!

松田亘さんは、

ITシステムを使った選挙活動を支援する会社である「ネット選挙株式会社」の代表取締役

なのです。

設立は2019年7月で、会社の公式HPには松田亘さんの妻である松田美樹さんの写真画像が起用されており、夫婦で協力して会社を経営していることがよくわかります。

【会社概要】
住所:〒177-0034 東京都練馬区富士見台1-22-1-102
電話:080-9194-8371
営業時間:9時~20時
公式HPはこちら

まとめ

今回は「松田亘はパチンコ経在日韓国人で会社の社長?」と題して、松田亘さんについて調査しました。

松田亘さんには韓国でパチンコ経営をしている祖母がいると言われています。

そのため、松田亘さんも韓国人ではないかという噂がありますが、出身地は東京都なのでご両親が帰化していた可能性もありますね。

そして松田亘さんは「ネット選挙株式会社」の社長を務めています。

会社のHPには妻の美樹さんの画像が起用されているので、夫婦で会社経営を頑張っていることがわかりました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました